SSブログ

もしかして…生中継? [ウォンビン☆オリンパス]

olympus BLOG raphyのサイトに~

[新製品発表]オリンパス E-PL2 見掛けレビュー,2011年 PEN新製品発表会

/ウォンビンサイン会リアルタイム生中継案内-01.25(火) というタイトルが[ぴかぴか(新しい)]

もしかして、“ウォンビンサイン会”が生中継されるのでしょうか[るんるん][るんるん][るんるん]

2011.01.25(火) 午前 10時40分から となっています^^

olympus BLOG raphy  → http://blog.olympus.co.kr/110101629276  

→ 黒ビンニムの肩の横の青いURLをクリック →  라이브 방송보기 (ライブ放送を見る)クリック

ウォンビン01839.jpg

日本から見れるか分かりませんが……見れなかったらごめんなさいm(_)m

web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

BINUS.eiko

ありがとうございます。
仕事で見れないのが残念です!

後からでも見れますか?
お願いします。<(_ _)>
by BINUS.eiko (2011-01-25 08:17) 

shino

お知らせありがとうございます!
用事で見れないです~(泣
mackyさんの苦手なdaumみたいですが
daumのtvプレイヤーみたいなものを
インンストールさえすれば見れそうですね・・・
あぁぁ貴重な生bin君・・・見たい(泣
by shino (2011-01-25 09:27) 

korohi

いろいろ頑張ってみましたが、みることができません。
ざんねん!!!
by korohi (2011-01-25 11:10) 

macky

eikoさん 私のPCはフリーズしてしまい
見ることができませんでした。
写真がメディアにUPされて良かったですね~^^
by macky (2011-01-25 12:47) 

macky

shinoさん 頑張ってみましたが、やはり。。。^^#
daumさんとは相性悪いです。。。^^#
最初にオリンパスの社長さん?が挨拶していたのは
見れたのですが、フリーズしてしまいずっとおじさん
のままでした><;
by macky (2011-01-25 12:53) 

macky

korohiさん 私も見れませんでした^^;
youtubeにUPされるといいですね~
by macky (2011-01-25 13:01) 

macky

拍手画面からコメントをくださった方へ
いつもコメントありがとうございます^^

「アジョシ」日本公開決定!嬉しいですね^^
スリラーな部分もありますが、ビンニムのちょっと
お茶目なシーンやアクション、セロンちゃんとの
心温まるシーン…吹き替えなしでお願いしたいですね!

今夜、ビンニムが日本へ…と思うだけでソワソワしますね*^^*
by macky (2011-01-25 13:25) 

macky

拍手画面から4つの記事にコメントをくださった方へ
たくさんコメントありがとうございました。
こちらこそ楽しく読ませていただきました^^

コン・ヒョンジンさんとビンニムが長崎のハウステンボス
へいらした時のお二人の仲良さそうな姿を私も思い出し
ました。ビンニムはピンクのシャツを着ていましたね~^^

明日は、ジュエリー賞そして映画のプロモーション…
メディアチェック忙しくなりそうです^^


by macky (2011-01-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。