SSブログ

ウォンビン サイン会 [ウォンビン☆オリンパス]

ウォンビン 「活動見守ってください」

ウォンビン01842.jpg

ウォンビン01841.jpg

オリンパスカメラモデル俳優ウォン・ビンが 25日午前ソウルプラザホテルで開かれた

オリンパス新概念ハイブリッドカメラ `PEN E-PL2` 発売開始回に参加して行事を終

えた後あいさつをしている.

`PEN E-PL2`はツイーターとブルログが活性化になった SNS 時代に合わせて高画質

の写真を携帯電話で直接無線送ることができる機能を取り揃えた.

                                 starnewsさんより

私、残念ながらライブ映像は、フリーズしてしまい見れませんでした。

daumとはいつも相性が悪いのです^^;

ビンニムお元気そうで良かった~^^[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビン01843.jpg

ウォンビン01846.jpg

ウォンビン01845.jpg                                                      写真:조이뉴스24さんより

ウォンビン01847.jpg                                                         写真:マイスターニュースさんより

ウォンビン01848.jpg                                     写真:Newsenさんより

【画像追加】

ウォンビン01851.jpg                     写真:sportkoreaさんより

ウォンビン01854.jpg                                     写真:Osenさんより

ウォンビン01852.jpg

ウォンビン01858.jpg                                                  バン・イルソクオリンパス韓国社長右)俳優のウォンビン 写真:イ―デイリーさんより

私のパソコンは、社長さんのアップでフリーズしたままでした~^^;

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 17

korohi

素早い画像のUP,ありがとうございます。
ビンニム、穏やかないい表情ですね。

もうじき日本へ…
お迎えしたいのに。
by korohi (2011-01-25 12:26) 

BINUS.eiko

ありがとうございます。
今・・昼休憩に見ています。
ウォンビンさん素敵ですね!

もう直ぐ日本に来てくださるんですね!
わ~心がドキドキ・・落ち着きません。❤
by BINUS.eiko (2011-01-25 12:50) 

ai

いつみてもトキメク素敵なビンニム
明日はいよいよ日本に来てくれますね
私もお出迎えしたいけど無理だろうな…
たくさんのファンで歓迎してあげたいのにな。


by ai (2011-01-25 14:36) 

すず

わぁ~髪伸びましたね。
心なしか少しふっくらしたようにも見えるし・・・

朝早くから出かけててライブは見れず今あちこち探してたのですが
私のPCもmackyさんと同じで、Daumとは相性が悪くていつも見れません。
naverの方がまだマシなようです。
サイン会の動画はいまのところDaumしか見当たらないですね。
そのうち、誰かがユーチューブにでもアップしてくれるでしょう
待ちましょう^^;
とりあえずここで少し見れますよ~http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=6E6BF1A2B93AE7721CA9F7A3C9BA00A90DED&outKey=V125dfdf008cce8781b3aa9c37d4e5dc6fa1e9accffeff82cb747a9c37d4e5dc6fa1e
by すず (2011-01-25 16:29) 

mako

こんばんは~
さっそくいろいろ見せていただいてありがとうございます
すずさん,動画もありがとうございました
いつもと同のビンニムでしたね^^
あ,髪の毛伸びたなあとわたしも,思いました。
by mako (2011-01-25 18:39) 

macky

korohiさん 写真だけですが~~
ビンニム髪の毛ふさふさしてて
暖かそうですね~^^
もう、日本へ到着されたようです^^
by macky (2011-01-25 20:26) 

macky

eikoさん 今日は一日中ソワソワされたのでは?
どの写真も穏やかな表情ですね?

ビンニム 今夜は、日本対韓国・・・サッカー観戦…?
でしょうか?
by macky (2011-01-25 20:31) 

macky

拍手画面からコメントいただいた方へ
ビンニムの立居振る舞いとても綺麗ですね~
指先までも・・・私もそう思います。
とても真似できませんが^^;
裏側のささやき…楽しませていただいてます^^
by macky (2011-01-25 20:36) 

macky

aiさん ビンニムもう日本に到着されたそうですよ~
今同じ国にいるんですね~^^
明日、ビッグサイトに行かれてみては…?
授賞式では、黒木メイサさんやAKBの前田敦子さん
と一緒に並ばれるのかな?
ビンニムの照れている姿が目に浮かびます^^
by macky (2011-01-25 20:46) 

macky

すずさん 動画ありがとうございますm(_)m
DaumもNaverも私のパソコンはやはり固まって
しまいます。
Daumでは、社長さんの映像で固まってしまいましたが
Naverではビンニムの映像で固まったのでずっとそのまま
観ていました~^^♡

by macky (2011-01-25 20:52) 

macky

makoさん ビンニムはシンプルな装いでしたね?
でも綺麗な身のこなしや仕草にうっとりします^^♡
明日のジュエリー賞では、女優さん達よりも
輝いているかも。。。

by macky (2011-01-25 21:15) 

shino

お写真ありがとうございます。
いただいて帰っていいでしょうか?

liveで40分~50分まで見たのですが、
全然現れなかったです。。。
席も空いてる感じでしたし、時間を間違えたかと思いました。

すでに到着されているんですね!
インフルエンザにかかったりしませんように・・・

明日、あさってはどの番組をチェックするのがいいのか
今から録画先を考えます。。。



by shino (2011-01-25 21:16) 

ぱぐ

mackyさん、こんばんは。
binくん、来てくれて嬉しいです。

明日(もう今日ですね^^)はどんな感じになるのかな?
私は留守番ですから、行かれた方の報告、楽しみに待ってます。
素敵なbinくんにきっと他の受賞者も、釘付けでしょうね。


by ぱぐ (2011-01-26 00:45) 

macky

shinoさん 
ビンニムがコミュニティに来てくれましたね^^
shinoさんの予想通りでした~凄い!!

ライブ映像 daumのプレイヤ―インストールして
試みましたが…やはり苦手克服できませんでした~
パソコンが。。。

写真は韓国メディアからいただいてきたものです。
記者さんに感謝の気持ちを心の中でつぶやきながら
いつもいただいていますm(_)m

今日は日本のメディアの皆さんよろしくお願いします!?


by macky (2011-01-26 00:57) 

macky

ぱぐさん こんばんは^^
ビンニム来日されてコミュニティにも来てくれましたね^^
今日のジュエリー賞 凄く楽しみです。
もちろん私もお留守番です!
女優さん達よりキレイかもしれませんねぇ~^^
by macky (2011-01-26 01:03) 

sayuriym

ありがとうございます~~~
嬉しいです!!!
ビン二ム来日!!!!!
ログイン!!!!!に興奮していて 眠れず 考えもまとまりませんが~~~~~
お礼を言いたくて~~~です!!!
ビン二ム! 素敵~~~~~^^
いつか 空港で 会いたいよ~~~~~
明日  いえ 今日の衣装は? どんなかな?
楽しみ^^
by sayuriym (2011-01-26 01:35) 

macky

sayuriymさん 
今日は、ジュエリー賞~^^
毎日たのしいですね~^^
ビッグサイトに気持ちは飛んでいます~^^
by macky (2011-01-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。