SSブログ

(追加)ウォンビン雑誌情報 [ウォンビン]

雑誌情報です[かわいい][かわいい]

女性自身』2月1日号(360円)に「ジュエリー賞」と空港での写真があります。

ウォンビン01885.jpg                                                    表紙は、綾瀬はるかさんです[ぴかぴか(新しい)]

モノクロで2ページですが、「ジュエリー賞」のアップの写真…それはそれは綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

立ち読みするつもりでしたが、お買い上げしてしまいました(*^^*)[るんるん]

sayuriymさん お知らせありがとうございました^^[黒ハート]  

【追加しました】 

『女性自身』2月1日号を買われた方へ~

「読者アンケートに答えてGET!」~賞金&豪華賞品プレゼントという記事が156ページ

にあります。皆さんアンケートに答えてみませんか?賞金が目的ではなく~左下を見てください。

ハガキに、①購入のきっかけになった記事の番号を~~

       ②良いと思った記事~~

       ③関心のある有名人の名前

という欄にもちろん「⑦ウォンビン~」と記入して応募券を貼って送る・・・・。

今秋日本公開される『アジョシ』を盛り上げたいわ~とお思いの方は是非ご参加されては

いかがでしょうか? “ウォンビンファン”の購買パワーを知らせる良い機会であり、今後の

取材記事の参考になるのでは?と思われます。

この提案はいつも、拍手画面からとても楽しいコメントをくださる方からの提案ですm(_)m

ハガキでの応募は、2月12日(土)消印有効[かわいい] 携帯サイトでは、2月12日24時締切です[かわいい]

携帯からも簡単に応募できます。 私も早速応募してきました [手(チョキ)]^^


web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

BINUS,eiko

情報ありがとうございます。
早速購入してきます。(*^^)v
本当に素敵ですよね・・写真でも良いから逢いたいですよ~❤
by BINUS,eiko (2011-02-03 20:28) 

macky

eikoさん こんばんは^^
きっと素敵なビンニムに胸キュン♡ですよ^^
早く逢いに行ってくださいね~
by macky (2011-02-03 23:59) 

macky

拍手画面からコメントくださった方へ
書店ではるかちゃんと目があったのですか?
明日は是非連れて帰ってください^^
“髪ぼさぼさ~”はちょっと…と思いましたが^^;

1日はお知らせありがとうございましたm(_)m
ちょっとだけでしたがビンニムと遭遇できました。
本当に嬉しい日になりましたね~^^
ご両親とゆっくり過ごされているころでしょうか^^?

by macky (2011-02-04 00:17) 

korohi

私も女性自身、買いました。
おっしゃるとおり、素敵なビンニムに胸キュンでした。

空港のビンニム、髪ぼさぼさなんかではありませんでしたよ。
凄くスタイリッシュなヘアスタイル、
私は今までで一番素敵かも…って思ったくらいでした。
by korohi (2011-02-05 00:51) 

macky

korohiさん 
ツンツンヘアーの素敵なビンニムでしたね^^
昨日、しんみりと『friends』を観ていました。
9年前のジフンくんと全然変わっていませんね~
何度観ても胸がキュンとするドラマです~^^
by macky (2011-02-05 09:48) 

pansy

秋の童話やコッチ、フレンズ
の頃のビン君も良かったけど
今もさらにさらに素敵!!

女性自身は即買いに行きました♪
何度見てもビン君は
綺麗でかっこよくて
ニンマリしちゃいます(#^.^#)






by pansy (2011-02-05 20:11) 

macky

pansyさん
どのビンニムも素敵ですね?
最近は内面から溢れ出るオ―ラが以前とは
違ってきているように思います。

女性自身買われましたか?
是非、アンケート応募されてみてください~^^



by macky (2011-02-06 00:29) 

macky

拍手画面からコメントくださった方へ
素晴らしい提案をありがとうございました。
私、ビンニムの記事と、後半の“パワースポット”
“芸能人マンション「家賃」ランキング”しか見て
いませんでした^^;
ウォンビンファンパワーを発揮できるとよいですね?


by macky (2011-02-06 00:40) 

BINUS.eiko

了解しました!
私も保存用と見るのと二冊を購入しました、
早速ハガキで応募します。(*^^)v
 
結構当たるんですよね・・ポラロイド写真にサインしたのが当たったことがあります。
ウォンビンさんじゃなかったけど・・

映画雑誌のアンケートには、必ずウォンビンさんの名前を記入しています!
少しは応援になってるかな?(*^。^*)

by BINUS.eiko (2011-02-06 19:04) 

macky

eikoさん 2冊購入されたのですか~?
じぁ チャンスも2回ありますね^^
当選されたら教えてください~♪
“小さなことからコツコツと…”
応援がんばりましょう^^y
by macky (2011-02-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。