SSブログ

(追加)ウォンビン浄水器のCF [ウォンビン☆Cuckoo]

CUCKOO浄水器のCFです。" Natural Water"


                    youtubeより 投稿者さんありがとうございます^^



ウォンビン017717.jpg

いろんなビンニムが登場するCFですね?初めは何のCFかな?と思いました。

 “私の水をください~” “何が 違う?” っていってるのでしょうか?

お正月に向けて炊飯器や浄水器…たくさん売れたかな~^^[るんるん]

拍手画面からCUCKOOのCFのお知らせ?リクエスト?いただいた方へ~^^[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございますm(_)m  素敵なビンニム何度も見てしまいます[目][黒ハート]

【追加しました】

youtubeのinfoに英訳文がありました^^

私の水ください ~
私の水ですか? ~
私の水 〜
私の水をください ~
ホ 〜 私の水ではない 〜

 (ナレーション: ウォン ビンは、水の味を区別し始めた。)

違いは何ですか?

 (ナレーション: 自然のフィルターによって水の最高の味を与えます。
           Cuckoo ナチュラルウォ―タ―浄水器 今、浄水器も 〜)



web拍手 by FC2
アクセスランキング
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 7

korohi

また素敵なビンニム見参ですね。
お水を…という、どの表情にもうっとり!!!
私が持っていきたいです。

by korohi (2011-02-02 23:49) 

sayuriym

色々なビン二ム~ ほんと! 素敵ですね^^
ビン二ム・・・・・きき水! ができたとは??!!^^

korohiさん~korohiさんが持って行くお水!  私が コップに注がせていただきます^^
by sayuriym (2011-02-03 05:24) 

macky

拍手画面からコメントくださった方へ
思わず お水を手渡したくなるCFですね^^?
ビンニムたくさんお水飲んだのかな?
お知らせありがとうございました^^
by macky (2011-02-03 10:07) 

macky

korohiさんもビンニムにお水を持って行きたく
なりましたか~^^
cuckoo炊飯器でcuckoo浄水器のお水を
使ってご飯を炊くと凄くおいしそう~ですね^^
by macky (2011-02-03 10:11) 

macky

sayuriymさんがコップに注がれるなら・・・
私は、ビンニムが飲み干したコップを
いただきたい。。。です^^y

by macky (2011-02-03 10:13) 

mako

こんばんは~
ビンニムの事務所訪問で素敵な思いでできましたね。
ビンニム関連の(バイクビン!のおじさんも)人たちと触れ合えると心に残りますよね。
わたしも,自力で訪問してみたいです^^



by mako (2011-06-22 18:12) 

macky

makoさん はい!素敵な思い出になりました☆
ソウルで出逢った方は皆親切な方ばかりでした。
makoさんも是非ビンニムのいる韓国へ行かれて
ください。楽しい思い出話を聞かせてくださいね^^/
by macky (2011-06-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。