SSブログ

ウォンビンが先に手を握ろうといった! [ウォンビン]

『アジョシ』キム・セロンは

     “娘バカ ウォンビンが先に手を握ろうといった”

キム・セロン0089 - 1.jpgキム・セロン0089 - 2.jpg

映画『アジョシ』のヒロイン キム・セロンがウォンビンに対する心を告白した。

2月1日放送されたSBS 「ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝」では「自ら才能を

追求する子供たち」という主題でさまざまな分野で活動している子役スターらを扱った。

その中最近最もホットな子役キム・セロンが紹介された。 キム・セロンは映画『アジョシ』

ウォンビンと呼吸を合わせた以後ウォンビンを'娘バカ'で作った張本人。

昨年青龍映画賞でウォンビンとカップルルックをリリースして話題になったことがある。

そのカップルルックを誰が先に提案したという質問にキム・セロンは自身が先に提案した

とはにかむように告白した。

手は誰が先にチャムニャは質問には「おじさんが先に捉えようという。 かなり優しくて思

いやりも大きくてハンサムで完ぺきだ」とウォンビンを評価した。 キム・セロンはまた、青

龍映画賞当時ウォンビンが最も素晴らしいと話してウォンビンに対する愛情を表わした。

一方キム・セロンは女優コ・ヒョンジョンと演技してみたいという夢も明らかにした。

「演技も上手で習う点も多い」とその理由を説明したキム・セロンはコ・ヒョンジョンに向

かって「次になれば一緒に作品一度とります。 尊敬します」とメッセージを残した。

                              newsenさんより

今日から韓国は旧正月(ソルラル)ですね。セロンちゃんの可愛い韓服姿です[ぴかぴか(新しい)]

キム・セロン0090.jpg 

お正月を迎え、キム・セロンはインタビューを通じてマネーツディ読者らに「これから

努力してさらに素敵俳優に成長するからたくさん応援して下さい」と感謝の挨拶を

伝えた。                  starnewsさんより

セロンちゃんがカップルルックを提案したのですね?で、手を繋ぐのはビンニムの提案

だったのですね?何となくずっと気になっていたので・・・。やっぱり~って感じですね^^

web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sayuriym

またまた 知りたかった! 情報をありがとうございました~~~
ビン二ムの事知らなかった と言っていた セロンちゃんが カップルルックを提案した~なんて^^   
ほんとに どういういきさつで 衣装を?! と思っていたので すっきりしました~~
韓服姿・・・・・・ほんとにかわいい~
きっと 素敵な 女優さんになるでしょうね!!!
ビン二ムから 一番大切な 「努力」 と 「謙虚」 を感じとったでしょうから~~~
ありがとうございました^^
by sayuriym (2011-02-03 05:57) 

macky

セロンちゃんが20歳位になった時に、グニョンさん
のようにビンニムとCF共演とかあるかも…^^
セロンちゃんの成長がとても楽しみです^^
by macky (2011-02-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。