SSブログ

懐かしい写真 [ウォンビン]

俳優ウォンビン ムン・グニョン チェ・ウヒョクの

    いきいきとした写真が公開されて話題だ!


あるコミュニティサイトには,

 「ウォンビンマナーが良い。顔もハンサムでマナーも良い」という文とともに写真

が載せられた。

写真にはウォンビン、ムン・グニョン、チェ・ウヒョクが去る 2000年放送された

KBS 2TVドラマ 『秋の童話』に出演した当時の姿が盛られている。中央に座って

いるウォンビンはムン・グニョンとチェ・ウヒョクの肩に手をあげてポーズを取って

仲がいい間なのを誇示した。

ウォンビン01881.jpg                                                          『秋の童話』ウォンビン-ムン・グニョン-チェ・ウヒョク、仲の良いいきいき三兄妹

特に 11年前姿の俳優たちは一様に純朴な姿の顔をしている。写真が撮影され

時点ムン・グニョンとチェ・ウヒョクはそれぞれ 14歳,16歳の学生。ウォンビン

24歳。これらの顔はいきいきとし過ぎて子供っぽく見える。

                                                  [テレビデイリーさんより]

ムン・グニョンさんは、昨年KBS 2TV ドラマ 『メリ-は外泊中』に出演。

“Basic House"モデルでビンニムと共演。チェ・ウヒョクさんは KBS 2TVドラマ

 『千秋太后』に出演され活躍されています。  

ムン・グニョン014.jpg  チェ・ウヒョク001.jpg ウォンビン01839.jpg

そしてこちらは、『ブラザーフッド』の子役の女の子~チュ・タヨンちゃんとビンニム

ツ―ショット写真です。

ウォンビン01852チュ・タヨン.jpgチュ・タヨン - 01.jpg                                  写真:エクスポーツニュスさんより

チュ・タヨンさんはデビューして10年、現在17歳。MBC every1で放映中の

『レアルスクール』に出演中~   ビンニムも可愛いです~^^[ハートたち(複数ハート)]

懐かしい写真が目に留まり、紹介させていただきました[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

mako

こんばんは~

髪型なんですかね,ブラザーフッドのときのほうが幼く見えます。
こうしてみると,ずいぶん,シャープになった気もします。
でも,いつまでも若いわ~
ムングニョンちゃんともう一人の子役の女の子が
秋の童話 撮影中のインタビューで
誰がかっこいいですか?の質問に ウォンビンオッパと照れながら答えていたのを
見たことがあります。納得!!

by mako (2011-02-07 19:01) 

macky

前髪をアップするとカッコ良くダンディ‐な感じですが、
前髪をおろすと凄~く若くなりますね~?
お肌もツルツルで、ホントいつまでも若いです!!

子供は正直ですから~^^ この頃から“タルパボ”?
優しく接してたのでしょうね~ 
by macky (2011-02-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。