SSブログ

(追記)ウォンビン☆バーバリーイベントに出席☆ [ウォンビン]

Wonbin Burberry in beijing 2011

4月13日「2011 BURBERRY PRORSUM イベント」が北京で開催されビンニムも
出席されました。インタビューシーンです。



YOUTUBEより   いつもありがとうございますm(_)m

 ≪ウォンビン、中バーバリーランチングショーVIP出席'独歩的な2対8ヘアー≫

  066.jpg 

俳優ウォンビンが去る13日(現地時間)開かれた中国バーバリーランチングショーに参加して

ペショニスタロソの容貌を誇示した。

名品ブランド バーバリーは中国北京で最初の3Dファッションショーを開催、韓国俳優で唯一

ウォンビンを招請して目を引いた。 この日席にはバーバリー首席デザイナーのクリストファー

ペイルリも参加してウォンビンと肩を並べた。

2対8分け目のヘアースタイルにバーバリーの象徴のトゥレンチ コードを着たウォンビンは

優れた容貌で全世界取材陣らのカメラ洗礼を受けた。彼は「バーバリー3Dファッションショー

が中国で開かれるのは初めてなのに招いて下さって感謝する」と挨拶の言葉を伝えた。

引き続きウォンビンは「バーバリーの歴史的な瞬間を一緒にすることができてうれしい。

光栄の意でトゥレンチ コートを着て来た」として「バーバリーを通じて北京を知ることに

なって感謝する。楽しくショーを観覧する」と所感を明らかにした。

今回のファッションショーはバーバリー公式ホームページを通じて生中継されるほど大きい関心

を集めた。 バーバリーは中国名品市場を狙うために異例的に大規模な3Dファッションショーを

開催、関連ブランド商品をランチングした。
                                    [tvdailyさんより]




新しい感覚とデジタル技術を駆使された、仮想ファッションショーも観覧されたのですね[ぴかぴか(新しい)]

ますますスリムになった様なビンニム~トレンチコート姿も素敵ですね^^ 

メッシュのインナーがちょっと気になりましたが。。。

【画像追加しました】

0008.jpg                                          写真:日刊スポーツさんより

006.jpg                                         写真:newsenさんより

web拍手 by FC2 アクセスランキング

 

ビンニムと2ショットの綺麗な女優さん☆ ファン・ビンビンさんを昨日偶然TVで

お見かけました。

サントリーウーロン茶のCFで、辛そうなカレーを一生懸命に食べていましたよ[レストラン]

BGMは「Dr.スランプ アラレちゃん」でした~^^ 

041.jpg                                写真:サントリーHPより

 


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 15

korohi

トレンチコート、ビンニムとってもお似合いですね。
襟元が大きく開いているインナーがお好きみたい。
私も同じコートが欲しいです。
でもチビだから似合いませんよね~~

ビンニム本当にスリムになって…
もう少しふっくらしてほしいです。
by korohi (2011-04-14 22:29) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
いつもお越しいただきありがとうございます^^
久々のビンニムに見とれてしまいますね~♪
もう帰国されでしょうか?
by macky (2011-04-14 23:12) 

macky

korohiさんへ
久々にビンニムの声が聞けましたね^^
トレンチコートもよくお似合いです!

korohiさんもスリムだからトレンチコート
お似合いだと思いますよ~☆
ビンニムとお揃い~いいですね~^^☆
by macky (2011-04-14 23:24) 

sayuriym

本当に 海外続きのビン二ム~
身体は大丈夫かしら?!
ほっそりしてきて~
男っぽい雰囲気にはなるけど・・・・・
心配にはなります!
忙しすぎて 次回作選びがゆっくりできないかんじですね^^

トレンチコート!
文句なく似合うけど インナーもビン二ムが選ぶのかな?
時々 驚かせてくれますね^^

いつも 新しいビン二ムをありがとうございます~^^
by sayuriym (2011-04-15 04:01) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ

いつもお越しいただきありがとうございます。
ビンニムの声を聴いて休まれる。。。
幸せなことですね~
夢で会えましたか^^?
by macky (2011-04-15 11:06) 

macky

sayuriymさんへ

ますますスリムになられたビンニム。。。
お腹こわしてないか? ご飯をちゃんと食べて
いるのか心配ですね?

ビンニムは新感覚のインナーがお好きなのでしょうか?
以前、包帯みたいなインナーを着ていらっしゃったのを
思い出しました~^^☆
by macky (2011-04-15 11:11) 

chocolat

mackyさん♪ こんにちは~^^
画像の追加をありがとうございます!こ・こ・この2ショットは~^^;
あの女優さんですね!範氷氷さん!メイクがんばり過ぎましたか?@@
生中継でも驚いてしまったのですが...白くて...
ビンニムとピッタリくっついて~!!!
☆ビンニム☆がビンビンさんと~...あはっ!あははっ!^^;
ファン・ビンビンさん、大きな瞳ですね~!

ビンニムのインナー、白は正解ですよね。メッシュを選んだのはなぜなのか?
ヘアスタイル&靴...お気に入りなのかな?あの靴にしたのはなぜなのか?
スタイリストさんに聞かないとわかりませんね。
mackyさん...過去に、包帯みたいなのって...(爆 ! ^^;)

ビンニム、頬がこけてますね?十分スリムなのに...同じく心配しています。
DVD映像のひとつまみのように...
お上品にフルーツだけなんてダメですよね。ごはん!ごはん!Cuckoo!
がっつり食べて、健康でいていただきたいですね~!^^
by chocolat (2011-04-15 15:22) 

macky

chocolatさん こんばんは^^

中国を代表する美人女優のファンビンビンさん。。。
こんなにメイクをしなくても綺麗な女優さんなのに…
初めてこの2ショットを見た時、衝撃的でしたね~@@!
密着し過ぎてビンビンさんの髪の毛が、ビンニムの
コートのボタンに絡まりそうで~(‐ ‐#)

白いメッシュのインナーは、バーバリーのトレンチコートを
引き立てる為にシンプルなものを選ばれたのでしょうか?
でも、ついインナーに目がいってしまいます^^

ビンニム頬がこけてますね…海外でのお仕事が多くて
食事が口に合わなかったのかな?心配ですね。。。
by macky (2011-04-15 19:36) 

chocolat

2ショットについて...いっぱい語りた~い!^^;
とにかく!美しい女優さんとCF以外でこのようなことが珍しいので
嬉しい気持ちもあったり...etc.
この瞬間の前後を是非、見てみたいです!無理かしら...
女優さんは、どの角度が自分にとってパーフェクトか熟知されていると思うのです。
髪を片側にすべてもってきて真正面でバッチリですか...
どう見ても...押し付けられてビンニムが斜めに^^;
うんうん、離れる時には、コートのボタンにどうしても髪が絡まりますね...ハイ^^;

その上の日刊スポーツさんの?ひとり姿のビンニム、余裕で素敵ですね。
どうしてもメッシュに目がいきますね。。。
インタビューの前、気づいていましたか?
一旦、長めのインタビュー中の女優さんの後方に映りました。
黒い服の女性に連れていかれるトレンチコートのビンニム発見!
でも、通り過ぎたので『インタビュー受けて~!』とPCの前で
心の中で叫びましたよ。^^ その数十秒後、戻って来られましたから、
後ろ姿のビンニムが画面左から映りましたね。
どんな時も落ち着いていてGood!です。良い声ですね~☆
案内&通訳のあの女性も何気に美しい方でした。途中からフレームinなさって...
出逢いがあるのね~と勝手にあれこれ思って見ていましたよ。ごめんねビンニム^^;


by chocolat (2011-04-15 21:35) 

BINUSeiko

皆さんが心配するように、

本当に随分痩せて頬がこけていますね!

美しいお姿に映像から目が離せなかったです。❤

美の祭典に集まった美しく装った人達の中でも・・

誰よりも光り輝くスターのオーラが・・世界的に美しいです。

トレンチコートをあんな風に着こなせるのはウォンビンさんだけですね!

一歩間違ったら浮浪者のスタイルみたいです・・

ウォンビンさんだから流行の最先端に見えるんですよね!(●^o^●)
by BINUSeiko (2011-04-15 22:54) 

macky

chocolatさん こんばんは^^
この2ショット写真は、ビンニムからお声をかけて一緒に
撮るこ~とは無いと思うので・・・たぶん。。。この瞬間の
前後は、お二人とカメラマンさんのみぞ知る。。。
迷宮入り?master様はお留守番組だったのかしら~^^?

~長めのインタビュー中の女優さん・・・~
わかります!ゴールドのジャケットを着た女優さんの後方を
スーッと通り過ぎる足の長い男性がビンニムでしたね~^^
私も後方に集中していました^^
通訳の女性は綺麗な顔立ちの方で~ビンニムも耳を傾けたり、
チラチラと見ていました~♡ 出逢い。。。ですか?
あら~どうしましょう。。。^^;
by macky (2011-04-16 20:02) 

macky

eikoさん こんばんは^^
久しぶりの生ビンニムと素敵な声が聴けて嬉しいですね。
トレンチコートとメッシュのインナー~季節感の違う組み合
わせでも見事に着こなすビンニムは、流石!ペショニスタ
ですね~☆
私も、ビンニムが誰よりも輝いていると思いましたよ~☆☆☆
水の洗礼の次は、全世界の取材陣らのカメラの洗礼を受けた
のですね^^/
by macky (2011-04-16 20:20) 

chocolat

mackyさん♪こんにちは。いつもお騒がせしています。。。^^;
etc...ありがとうございます。いつも感謝しています。❤
FCの日本語訳だと、この日のコーディネートは、
主催者側から?準備されたようですね。
通訳の女性は画面から巧くカットされていましたね。

ずっと海外多忙スケジュールのビンニムでしたが、
移動時のプライベートなファッション、様子など...
なかなか見せていただけないですね。
1月の来日時。。。貴重でしたね。^^
もうそろそろ、
少しは自宅でのんびりできる時間はあるのでしょうか?
by chocolat (2011-04-21 13:56) 

macky

chocolatさん こんにちは^^
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます^^/
FCの字幕付き動画で、ウォンビンさんの衣装が準備
されたものだと分りましたね~^^; 

ビンニムはモデルやCFの本数も多く、ひとつひとつ
プロ根性で仕事をされるからゆっくり休養を取らないと
お身体が心配ですね~。

昨日、ファン・ビンビンさんのウーロン茶のCMをみましたよ!
追記しておきました~^^
by macky (2011-04-21 16:58) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ファン・ビンビンさんのCF見ましたか?
2ショットの写真とは、まるで別人のようですね☆
ビンビンさんはチャン・ドンゴンさんと共演されているのですか?
ではいつか、ビンニムと共演も。。。あるかな^^?

by macky (2011-04-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。