SSブログ

【追加】ウォンビンBASICHOUSE~夏~ [ウォンビン☆BASICHOUSE]

ウォンビン&ムン・グニョン BASICHOUSE 2011 夏 カタログ画像



youtubeより ありがとうございますm(_)m


020 - s.jpg



写真:gall.dcinside.comさんより

こちらは、訪韓した3月上旬  明洞店での写真です。
09 - s.JPG


019 - s.JPG

今頃は、ポロシャツやTシャツを着たかわいいビンニムでお店の中はいっぱいになっている

のでしょうか~[ぴかぴか(新しい)]  若いカップルのお客さんが多かったですよ~^^

そして、今日は5月5日「子供の日」[るんるん] 韓国でも日本と同じ「子供の日」で祝日だそうです[かわいい]

hiro3さん お知らせありがとうございました^^/


web拍手 by FC2

[ひらめき]追加しました[ひらめき]

お友達ブログ ときこくさんの「なんでもかんこく」にBASICHOUSE 夏のディスプレイの写真

がupされていますよ~[るんるん] 是非、ご覧になってください^^/

   こちらからどうぞ →    http://tokikoku.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

emu

ウォンビンのイメージにぴったりのお洋服メーカーだと
思っているんですよ~
洋服のモデル・・・と言うとどうしてもお顔のメイクが
濃くなる韓国と思っていたのですがウォンビンに関しては
そんな事全くないですね!
アイラインが濃く引かれていないのでホッとしています(^^)

3月明洞に行かれたんですね~

私は全くウォンビンのパネルに気がつかなかったです・・・
残念・・・
by emu (2011-05-05 15:49) 

mako

こんばんは~

動画ありがとうございます
微妙に触れ合わないのがとてもいいです^^
1シーンだけ,肩に・・・ゆるす ^^

外国の人たちと同じ場面にいても違和感無し!!さすが!!
by mako (2011-05-05 18:48) 

macky

emuさんへ 
ポロシャツに蝶ネクタイ~良く似合っていますね^^
バーバリー~クリスクリスティ~ベーシックハウスなど
素敵に着こなしています☆
メイク?そうですね~いつも自然な感じですね~^^
次回訪韓される時には、行かれてみてください!
お店の1.2階の壁を見てください♪
by macky (2011-05-06 10:10) 

macky

makoさん おはようございます^^
安心して見れる動画でしたね~^^
1シーンだけビンニムの肩にグニョンちゃんのお顔が…
ちょっとだけお話してるようでしたね~。
かわいいTシャツから力強い上腕二頭筋がチラッと
みえますね~(*^^*)

by macky (2011-05-06 10:18) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
撮影が終わり、挨拶をして帰られる礼儀正しいビンニムが
お好きなんですね? 私もです^^☆
かわいいビンニムの画像がまた増えましたね?
待ち受け画面また変更しなくちゃ。。。

by macky (2011-05-06 10:26) 

shino

またまた素敵ですね~
髪が短いように思ったのですが
ちょっと前に撮影したのでしょうか?
それとも最近切ったのかしら?

下のほうのお写真は韓国旅行の一部ですよね?
mackyさんがニコニコしながらwindowを眺める様子が
想像できちゃいました~!

韓国・・・行きたいな。。。ポツリ。。。
by shino (2011-05-06 18:15) 

macky

shinoさん こんばんは^^
襟と袖口をパイピングしてある白いTシャツを着た
ビンニムを以前見たことがあるので、たぶん前に
撮影されたのかもしれません^^

私のニヤニヤした姿を想像できちゃいましたか~^^?
恥ずかしいです*^^*

by macky (2011-05-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。