SSブログ

ウォンビンHite d ポスター [ウォンビン☆HITEビール]

Hite ドライフィ二ッシュd ポスターです[ぴかぴか(新しい)]

080.jpg

081.jpgアクセスランキング

写真:HITE HPより

サーファーのビンニムも素敵でしたが、ブルーのシャツのビンニムも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

韓国では、このポスターが街中で見られるのでしょうか? みたいなぁ~[目]

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

shino

ひぃぃぃかっこいいですぅ・・・
ワタシのPCではこのHITEのページがうまく表示出来ないので
ステキなbinくんを見せていただいてスゴクウレシイです!
もしこのポスターを韓国で見つけたら・・・
黙ってお家に連れて帰ってしまいそうですっ!
ダメですね!販売促進しないとイケナイですもんね!

by shino (2011-06-10 09:56) 

macky

shinoさん かっこいいですね~☆
私も同じこと考えていましたョ^^
あと、日本にいながらにして、このポスターを
お迎えする方法を。。。
自分でプリントアウトするしかないですね~^^
by macky (2011-06-10 13:50) 

korohi

こんにちは~~

このCFのビンニムは、どれもかっこいいですね。 
A4 にプリントアウトして、写真屋さんに持っていったらポスターサイズにしてくれるかしら?
でもちょっと照れ臭いかな。
若い人ならいいけど・・・

やっぱり韓国へ行って、お持ち帰りするのが一番ですね。
by korohi (2011-06-10 16:51) 

hiro3

mackyさん、こんばんは~。
ポスターすてきですね。

韓国から上のポスターを送ってもらいました。
毎日、ステキなビンニムに見つめられています^^
by hiro3 (2011-06-10 20:19) 

macky

korohiさん こんばんは^^
Hiteのビンニムは凄くカッコイイですよね~☆
私は、A4サイズでプリントアウトすることにします^^
korohiさん韓国まで飛びますか??
ポスターだけでなく大きな看板も見れるかもしれませんね*^^*

by macky (2011-06-10 20:33) 

macky

hiro3さん こんばんは^^
あれ~もうゲットされたんですか?!
いつもお早いですね~☆
毎日ビンニムに見つめられているなんて…
うわ~幸せですね~☆☆☆
毎日ビンニムと乾杯できますね^^
by macky (2011-06-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。