SSブログ

ウォンビンパンのCF [ウォンビン☆Tous Les Jours]

ウォンビン、江南(カンナム)駅パン屋で捕捉「パンほどの顔」

0101.jpg

俳優ウォンビンが江南駅近所パン屋で捉えられた。

16日あるインターネットユーザーがポータルサイト掲示板に「おじさんウォンビン!
江南駅トゥレジュルに現れるということ」という題名で写真を公開した。 該当写真
は13日ツイッターを通じて流布したこと。

掲示者はこの写真を去る13日携帯電話アプリを通じて受けたとし「トゥレジュル
江南駅でアルバイトする友人がウォンビンが広告撮影をしているとし送った写真」
と文を書いた。

写真の中ウォンビンは白色シャツ姿に大きなパンを手に持っている。 ウォンビンは
現在CJフードビルが運営するベーカリートゥレジュルのモデルで活動中だ。

これにCJ広報チームは「13日江南駅店でウォンビン氏の広告撮影を進行した。
撮影した新しい広告はまもなくリリースする予定だ」と明らかにした。

[東亜ドットコムさんより]


今度はパンのCFなのでしょうか? パンより小さいお顔のビンニム?
ヘアスタイルもふんわり丸い感じでちょっと変わったように見えます[ぴかぴか(新しい)]
ビッグなビンニムの看板のあったお店ですね?^^[るんるん]

[ひらめき]映画『アジョシ』公式サイトで「予告編」が観れるようになっていました[ひらめき]

web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

まるこ

ほ~、今度は、パンなんですね! ケーキは、おしゃれな感じもしますが、パン、、。そんなパンをおしゃれに演出できるのは、やはり、ビン君ならでは、、、。ぜひ、買って食べたいです! あ、、チョイ悪ビン君、ありがとう!やっぱり、チョイ悪と坊主が好き、、(笑)
by まるこ (2011-06-17 00:05) 

niki

いいなぁ。何人かの俳優は、見かけたことあるのですが、
彼は見かけなかったですね・・・。

もう軍隊除隊したので、見かける機会も多くなった…と期待して
いることにしましょうか( *´艸`)

見かけたら話しかけたいですヾ(*≧∇≦)〃
by niki (2011-06-17 01:39) 

macky

まるこさん パンを手にとって…どんなセリフを?
いろいろと妄想してしまいますね~^^
ヘアスタイルもふんわりとしていて、パンと似てますね^^

by macky (2011-06-17 15:37) 

macky

nikiさん 訪韓され、もしウォンビンさんを見かけられたら
是非、レポお願いします^^/

by macky (2011-06-17 15:42) 

shigemi

いや~・・・どんどん上がってきて嬉しいです~!!
髪型変わりましたね~(^^)
またまたお顔が小さくなったような・・・

秋に向けてGo!Go!Go!でしょうか!!!!
by shigemi (2011-06-17 21:25) 

macky

shigemiさん 髪型変わりましたね^^
Hiteのビンニムとまた雰囲気が違いますね?
衣装も白で王子様みたい。。。^^y
by macky (2011-06-18 00:02) 

ときこく

私も訪韓時に、どこかで偶然お会いしてみたいですぅ(*^_^*)
by ときこく (2011-06-18 00:24) 

macky

ときこくさん 私も偶然会ってみたいですが・・・
遠くから見てるだけでいいです。。。*^^*
by macky (2011-06-18 11:25) 

hiro3

TousLesJoursの新CF楽しみですね。

OLYMPUSの新CFの撮影がソウル市庁光化門であったそうです。
CFが楽しみですね。

わたしも偶然会ってみたいです^^




by hiro3 (2011-06-19 00:37) 

macky

hiro3さん トレジュール~オリンパスとCF撮影が
あったのですね?うわぁ~楽しみ~^^♪
トレジュールと同じヘアスタイルかしら?
気になりますね?hiro3さん 早くみたいですね^^
by macky (2011-06-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。