SSブログ

『アジョシ』主題歌「Dear」音楽キャンペーン [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』主題歌「Dear」ミュージックビデオ[ぴかぴか(新しい)]

On TVというSONY系の音楽専門CSチャンネルとコラボレーションが実現し
『アジョシ』の主題歌、Mad Soul Childの歌う「Dear」を観ることができます[ひらめき]

http://www.m-on.jp/




blog HIDEO SUZUKI様より

嬉しいお知らせですね^^                                                                            もう間も無く、映画館で前売り券も発売開始されるそうですから、私達も『アジョシ』
『ウォンビン』宣伝隊となり、一人でも多くの人に映画館に足を運んでいただける
ようにがんばりましょう~[手(グー)]^^[ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

win

ビン君が アジョシ公開前インタビューで熱心に 感性アクション という
言葉を何度も繰り返しアピールしていましたよね。 DEAR と アベマリア
 ~~ この二つの曲 東映さんは、そこを表現したかったのでしょうね!
これから公開に向けて、ますます楽しみになりました!






by win (2011-07-03 18:25) 

macky

winさん セリフが少ないので、感情を目とアクションで表現する
“感性アクション”をビンニムは熱心にアピールされていましたね~^^
なるほど!最近耳慣れてきたのでしょうか「アベマリア」を聴くと
ソミとテシクの切ないラストシーンを連想するようになりました^^



by macky (2011-07-03 20:55) 

shino

この1分の編集のされ方、濃くありませんか?
なんだか好きです!dearと相乗効果出してると思いました~

仕事でFMを聞いたりするので、FMでも聞けたりするといいなぁと思うのですが
リクエストとかするのでしょうか?ちょっと調べてみます~

・・・前売り発売になるなんて現実味が出てきました・・・
なぜかとっても緊張します。とうとう映画館で見れるんだぁぁぁって。
近くのシネコンは東映系ではないので、東映系の映画館を探しますっ!
by shino (2011-07-04 11:13) 

macky

shinoさん 濃いです! 濃いですョ!
ビンニムのカッコ良くて素早いアクションシーン満載ですね~☆☆☆

ラジオ局に『アジョシ』韓国版OSTのCDを添えてリクエスト^^
なんてできるのでしょうか?
職場や学校のお昼の校内放送で『Dear』を流すとか。。。^^
妄想するだけで楽しくなってきます~♪
by macky (2011-07-04 17:47) 

Krohi

Dearのミュージックビデオ、いずれどこかで買えるのでしょうか。
欲しくてたまりません。

前売り券発売!いよいよですね。

今夜は「母なる証明」がオンエアーされましたね。
もちろんビデオを持っていますが、TVでオンエアーされるって嬉しいですね。
いろいろな顔を持つビンニムに改めて感動しました。

by Krohi (2011-07-05 00:13) 

macky

korohiさん ミュージックビデオ販売はどうなんでしょうね~?
PV特集を放送しているチャンネルもあるみたいですが。。。?

前売り券~何枚買おうかしら~♪  フフフ・・・・^^
「母なる証明」を観た人が秋に「アジョシ」を観てどんな感想や
印象を持たれるのかがとても興味ありますね~^^
次回作ではどんな顔を見せてくれるのでしょう~
どんな役柄でも応援したいですね^^y


by macky (2011-07-05 10:18) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
MVも放送され、前売り券や雑誌も次々に発売される
ようですね^^  またまた嬉しい悲鳴です~♪

拍手ランキングと人気記事ランキングはつい最近設置しました。
お友達ブログを拝見して真似て見ました^^


by macky (2011-07-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。