SSブログ

切手になったウォンビン [ウォンビン]

Instyle 届きました~[るんるん]

表紙はキム・テヒさんでした[かわいい]

018.jpg アクセスランキング

そして、『100 STAR CRAFT』の1番はウォンビン[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

16枚の切手シートになっていました。。。(使用できませんョ)

写真の下に解説文があり、何故ウォンビンが仮想切手になったのか?

よく分かりました^^

「切手は世の中において四角形中に囲われる時代の精神を表す作品だ?

この仮想切手もひとりの男の顔になっている~」(翻訳間違っていましたらm(_)m)

切手は、郵便物に貼って使うだけでなくコレクションにもなり、保存していると価値が

あがるものもあります。多くの人の目に触れる切手は時代を象徴する文化ですね^^

ウォンビンさんは、現代を象徴する人物…ということなんですね[ぴかぴか(新しい)]

1番に掲載されているのにも意味がありそう?ですね~^^[るんるん]

先日のSKテレコムイベントで一緒にお餅カットをしていた歌手のIUさんも94番に掲載

されていました[かわいい]

 

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 14

ときこく

こんにちは☆
ウォンビンッシ~が1番なんですね。すごいっす。
100人分載っているんですね。
あとの98人が誰か気になります・・・^^
by ときこく (2011-07-05 11:08) 

korohi

わたしもInstyleとどきました。
表紙は、ウネちゃんでした。
なぜ切手なのかよくわかりました。
ありがとうございます。
一番なのもうれしいですね。

ファンクラブの会報届きましたか?
とても心のこもった、すてきな会報ですね。
待っていたかいがありました。


by korohi (2011-07-05 16:04) 

shino

切手だったんですね~時代の象徴~うんうん、そうですね~
ワタクシ買ってないので(汗 mackyさんの画像を保存させてイタダキます!

横入りでスミマセン。コチラ会報届きません。。。(涙
明日くらいかしら?と待ってみます~

それから、ワタシの地方のTジョイ○○には、公開予定作品にアジョシが入っていません。。。なんだか不安になってきました・・・近所のシネコンにも・・・
前売り発売始まるのに、どこで見れるのか探せてないなんて!と慌てています・・・
by shino (2011-07-05 18:01) 

win

一ページ目にビン君の切手があるんですね!!見せてくれてありがとう☆
by win (2011-07-05 19:17) 

mako

こんばんは~

見せてくださってありがとうございます

切手のビンニム 欲しいなぁ
って,ビンニムなら何でも欲しがるわがままアジュンマでしたぁ^^
by mako (2011-07-05 19:25) 

macky

ときこくさん やっぱり1番って凄いですよね☆
あとの98人は、…全員は書けません^^#
気になる方がいらっしゃいましたらお知らせください^^
by macky (2011-07-05 21:14) 

macky

korohiさんも届きましたか?重い雑誌でしたね^^
もしかして、表紙はグニョンちゃんかな?

会報届きましたョ^^ ビンニムの優しい温かなメッセージを
読んでいるとじ~んとしてきました(><)
宝物ですね❤

by macky (2011-07-05 21:21) 

macky

shinoさん 会報届きましたか?あらあら私の方が先に
届いたんですね~^^; 楽しみに待っていてください♪

写真またピンボケしてしまいました。。。^^;

shinoさん上映館探されたりしているんですね?
流石!偉いですね~^^ 
前売り券だけはゲットしたいですね^^y
by macky (2011-07-05 21:38) 

macky

winさん やっぱり1ページ目に登場するって意味ありますよね☆
ビンニムの写真だと何故か上手く撮れないんです。。。^^;
by macky (2011-07-05 21:42) 

macky

makoさん ビンニムだと力が入ってしまうのか
いつも上手く撮れないんですョ。。。困ったものです^^;

いつか本当にウォンビン切手ができるといいですね^^y

by macky (2011-07-05 21:48) 

korohi

表紙、グニョンちゃんです!!!
今朝うねちゃんのドラマをTVでやっていたので、間違えてしまいました。
暑さボケで~~す。というか、ただのボケ老人・・・
by korohi (2011-07-05 23:01) 

まるこ

今日も、また、和歌山で地震がありましたね、、。このところ、頻繁なので、怖いです。皆様、大丈夫でしたか?             Mackyさん、早速のアップ、ありがとうございました~ ビン君、かっこいい!、、でも、やはり、頬がこけていますね、、ご飯、ちゃんと、食べているのかな? 少し、心配です。  Shinoさんが、書き込んでおられたので、私も、アジョシの上映館を探してみました。 関西地方も、少なくて、、、梅田ブルク7とTジョイ京都でした。かろうじて、京都なら家から車で1時間弱でいけます、、。地元での上映はムリみたいで、少々がっくり、、。皆さんも、お調べくださいね!Shinoさん、リバーウォーク北九州は、遠いですか?ここなら、上映されるみたいですよ!
by まるこ (2011-07-06 00:39) 

macky

korohiさん 蒸し暑い日々が続きますね~
私もよく勘違いしますよ^^
ウネちゃんのドラマやってるんですか?
こちらはユナちゃんのドラマやっています^^
by macky (2011-07-06 09:35) 

macky

まるこさん 震度5強の地震でしたね~まるこさんは大丈夫でしたか?
注意してくださいね。。。

昨日は、たくさんの画像があっちにもコッチにもあがっていて~うわぁ~!
嬉しい悲鳴でした☆ 

皆さん熱心に上映館探されているんですね~偉いです!
ここ地方では、上映されるかどうかあまり期待していないので、
上映される最寄りの映画館なら何処へでも行くつもりです^^
なので、のんびりしています^^#

by macky (2011-07-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。