SSブログ

ウォンビン『アジョシ』雑誌一覧 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

ウォンビン『アジョシ』雑誌情報です[ぴかぴか(新しい)]

6月末日、韓国にて、イ・ジョンボム監督、ウォンビン氏、キム・セロンちゃんへの独占
インタビュー取材が日本人ジャーナリストにより行われたそうです[ひらめき]

0056.jpg

x07.JPG

[ひらめき]雑誌掲載日はよくわかりませんが、お近くの書店でコマメにチェック!しましょう^^/
(社会的な事件、予期せぬ自然現象や突発的な状況に依り、掲載が見送られる
 場合もございます。)     [blog HIDEO SUZUKI様より]

暑い日が続きますが、暑さに負けずビンニムに逢いに書店へ行きましょう [本]

あっ [ひらめき]前売り券ももうすぐ?^^/



web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 19

aki

初コメです。いつも素敵なビンニムの情報ありがとうございます。
前売り券発売日は、いつごろでしょうか。もう待ちどおしくて。早くビンニムに会いたいですね
by aki (2011-07-07 12:54) 

mako

こんばんは~

わあい!!
沢山の雑誌で取り上げてもらえたんですね。
うれしいなあ。
ビンニムの来日予定も早く知りたいところですね^^
by mako (2011-07-07 18:26) 

win

さっそく印刷して持ち歩きます。わかりやすい一覧表ありがとう!
三人のインタビュー楽しみです。mackyさんは、イジョンボム監督と握手されたんですよね!優しい監督さんみたいですよね?
by win (2011-07-07 19:17) 

macky

akiさん 初めまして^^
前売り券発売日がわかりましたらお知らせしますね^^
ビンニムに会える日が本当に待ち遠しいです。
ビンニムとセロンちゃんの元気な姿を早くみたいですね♪
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-07-07 20:36) 

macky

makoさん こんばんは^^
これから本屋さんに通うのが楽しみですね^^
ビンニムが表紙を飾る雑誌はあるのかなぁ~?
来日予定早く知りたいですね^^
by macky (2011-07-07 20:47) 

macky

winさん こんばんは^^
あ~っ!私も後で印刷します^^
以前ブログにも書きましたが、昨年の試写会でお会いしましたョ♪
思わず、「イ・ジョンボム?」と聞いてしまい監督さんに申し訳なく
思っています。。。思い出してしまいました。。。^^;
優しい監督さんでしたョ☆
by macky (2011-07-07 20:52) 

ときこく

こんばんは~☆
公開が近づいてきたって感じですね~(^_-)-☆
毎日?!本屋チェックしますよぉ~
by ときこく (2011-07-07 21:57) 

shino

こんなに沢山!
なかでもワタシは韓流ぴあに期待してます。
前に書いてくれた編集さんだといいなぁ~と。
この取材量は公開が近い証拠ですよね~

・・・この場を借りてまるこさんへ・・・
近くのTジョイも上映決定していました。
HPにUPされていないとの事でした。
調べてくださってホントにありがとうございます。
さらに近いシネコンでは
「2週間前くらいになって公開決定することもありますから・・・」
と言われたので、楽しみに待つことにします♪
by shino (2011-07-08 01:06) 

korohi

私も一覧表、もうお財布に入っています。
雑誌貯金をしなくてはね。

毎日、近づいてくることが実感できてドキドキですね。

by korohi (2011-07-08 11:31) 

macky

ときこくさん  こんにちは^^
いよいよですね~☆ 
本屋さんで、これから3カ月間楽しめますね^^
by macky (2011-07-08 11:37) 

macky

shinoさん 「韓流ぴあ」私も期待しています☆
ウォンビンファンの編集者さんかな?と思うくらい、
文章に温かみを感じます。裏話も紹介してくれますし・・・♪
表紙を飾ってくれるといいなぁ~と思います^^
by macky (2011-07-08 11:55) 

macky

korohiさん こんにちは^^
早いですね~私まだ印刷していません^^;
雑誌貯金~立ち読みしてビンニムと目が合うと
連れて帰りたくなりますものね~^^
by macky (2011-07-08 12:00) 

通りすがり

韓流ぴあは7月22日発売のようですね。
by 通りすがり (2011-07-08 20:11) 

macky

通りすがりさんへ 
お知らせありがとうございました。
早速訂正いたしましたm(_)m
by macky (2011-07-08 20:46) 

win

発見!少年のような可愛い笑顔のビン君~トップの写真も楽しみです。
韓流ぴあ22日発売ですね!承知しました。
韓国人の方からもコメントがあるんですね!ビン君の美しい身のこなし~低い声~キムソンオさん~楽しみです!
by win (2011-07-08 22:43) 

macky

winさん 発見されましたか^^ 少年にしか見えませんね~☆
はい、「韓流ぴあ」は22日発売です。『アジョシ』公式サイト
最新情報にも雑誌情報が記載されていますョ^^

韓国の方から貴重なコメントをいただきました^^
見どころたくさんありますね^^
by macky (2011-07-09 00:10) 

BINUSeiko

情報ありがとうございます。<(_ _)>
いつも見させていただいています。
雑誌の発売日は感心が高くて、いつも本屋さんを覗いていました。
予定がわかると本当に助かります。^^
可愛い笑顔ですか・・(●^o^●)
ウォンビンさんの笑顔が大好きです、発売日が凄く楽しみになりました。
by BINUSeiko (2011-07-09 12:18) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
こんなにたくさんの雑誌に載るって~嬉しいですね^^
表紙を飾る雑誌はいくつあるのかな?楽しみです♪

書店でお仕事…ですか? あら~羨ましい~
目立つ位置にビンニムの雑誌を置いて。。。楽しくお仕事出来ますね^^♪

by macky (2011-07-09 20:52) 

macky

eikoさん たくさんの雑誌発売は本当にうれしいですね^^
先日のオリンパスCFのような爽やかで少年のような
ビンニムの姿が載るのかな?
楽しみです♪ 「韓流ぴあ」の発売日を間違っていました。
ごめんなさい。。。7月22日ですョ^^ 

by macky (2011-07-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。