SSブログ

『アジョシ』ミュージックビデオ独占放送 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

映画『アジョシ』の主題歌Mad Soul Child 『Dear』のMusic Clip

7月7日(木)24時から7月18日(月)24時まではこちらのサイトで観れますよ[ぴかぴか(新しい)]

     ↓   ↓   ↓

http://www.m-on.jp/ajussi/  ← ミュージックビデオは日本語字幕つきです[るんるん]

[ひらめき]ミュージックビデオは終了されましたが、“プロダクションノ―ト”は更新されていましたョ[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン01145.jpg

ほかには、映画『アジョシ』M-on! プロダクションノ―トやストーリーが掲載されています。 

プロダクションノ―トの第1回は、「主役のキャラクターを変えさせたウォンビンの情熱」です。 

ビンニムのカッコイイ写真もありましたよ^^[ハートたち(複数ハート)]  

是非、観に行かれてください[かわいい]

web拍手 by FC2アクセスランキング
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 12

win

登録してなくてもみることができました!ありがとう!!
プロダクションノート ビン君のカッコイイ写真ありましたね!嬉しい!
日本では15R指定なんですね?韓国では19禁だったから~映画館に入れないビン君ファンの女子高生たちが、映画館の回りにたくさん集まって賑やかだったって記事もありましたね!
mackyさんいつも感謝しています。これからもよろしく!


by win (2011-07-09 10:18) 

mako

ありがと~

見てきました。ミュージックビデオ最高ですね!!
何度も見てしまいます。

早くスクリーンで見たいです。
アジョシ~~~ポゴシポヨ~~~
いやぁ,興奮するなぁ^^
by mako (2011-07-09 17:44) 

aki

ありがとうございまあう。

かっこいいビンニム。

繰り返し見ても新鮮!! 早くスクリーンで見たいものです。
by aki (2011-07-09 18:43) 

macky

winさん こんばんは^^
ミュージックビデオも素敵でしたがプロダクションノ―トや
写真も素敵でしたね☆

映画館に入れない女子高生~は『アジョシ』の舞台挨拶
の時ですね^^ 私も記事で読みましたよ~「オッパ~」
とたくさんの女子高生が呼んで賑やかだったと。。。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますm(_)m
by macky (2011-07-09 21:00) 

macky

makoさん はい!最高ですね^^
4分ちょっとありますが、ついつい また再生ボタン
押してしまいますね~^^y

私も早くビンニムに会いた~い! です♪ *^^*
by macky (2011-07-09 21:16) 

macky

akiさん ミュージックビデオでもこんなに素敵だから
スクリーンで観るとどんなに素敵でしょうね☆
まずは、雑誌発売日を楽しみに待ちましょう^^/
by macky (2011-07-09 21:23) 

shino

見たことのある映像でも、日本語が付いて「さぁいよいよ解禁!」となると
またまた見たい気持ちで、ちょっと興奮気味で見ました~
fbには「韓国でインタビューしました!その動画楽しみにしてて下さい!」とありましたね。
毎日チェックしましょうね~(ニヤリ
by shino (2011-07-10 12:12) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
雑誌情報やミュージックビデオが公開されたりと
『アジョシ』公開が近いと実感できますね~☆
拝見しました~気配りされている姿も良かったです。
ありがとうございましたm(_)m


by macky (2011-07-10 19:32) 

macky

shinoさん 日本語字幕がついてソミとテシクの会話
がわかりましたね~ソミのネイルアートに微笑むビンニム
可愛いですね^^
アクションも素早い動きでスクリーンで観ると迫力満点ですね^^
fbの動画も凄~く楽しみですね☆ まじめにチェックします^^y
by macky (2011-07-10 19:40) 

BINUSeiko

優しそうなテシクの表情が激しい怒りに変わるところ・・・

凄く感動的です、早く日本語字幕つきで観たいです。

ヤッパリ、言葉の意味が良く解らないと

微笑ましい会話が理解できなくて・・今になって心が揺さぶられました。(*^^)v

本当に素敵なテシクにサランへヨ❤
by BINUSeiko (2011-07-11 18:47) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
観てこられましたか? 一度訪問すると、何度も観てしまうので
すぐには帰れませんね^^
プロダクションノ―トも楽しめますしね~☆
暑い日が続きますがお身体ご自愛ください^^/
by macky (2011-07-11 20:10) 

macky

eikoさんへ 昨年の夏、セリフはわからないままに映像を
見つめ、テシクの表情や目で表現する感情で妄想しながら
見ていました。。。

字幕を読んでみると、ソミとテシクの微笑ましい会話もあったり、
ソミが涙を流しながら言うセリフはとっても切ないセリフだったのですね。。。
公開がますます楽しみになりました~^^


by macky (2011-07-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。