SSブログ

ブラックファッションマニアのウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビン 「私はオールブラックファッション マニア」スタイルにこだわる≫

0057.jpg
0058.jpg
0059.jpg

ウォンビンの止められないオール ブラック ファッションが目を引く。

「今年ブラック ファッション」はブラック ファッションで一歩進んで出てアクセサリーを除いた
ことは全部ブラックで統一するファッションを称する。

ファッションにあってブラックは“おしゃれな色”としても有名だが、このブラック ファッションの
場合、ややもすると間違ってマッチすれば“葬式の服装”と誤解を受けやすくて難しさが伴う。
ウォンビンは利点をよく知って今年ブラックファッションを格好良く料理することができるスター
に選ばれる。

ウォンビンは昨年映画『アジョシ』を通じて男性の魅力を充満して女心を鳴った。
『アジョシ』を通じてイメージが大きく変わったことではないがスタイルだけは変わった。
彼が着るブラックルックを楽しみ始めたのがこの時ぐらいだったためだ。この時からウォンビン
は公式席上はもちろんCFなどでも強烈なショートカット ヘアースタイルに似合うオール ブラッ
クファッションを取りまとめた。

また、ウォンビンは今年ブラックルックではないならばブラック スーツにすっきりしているホワ
イト シャツだけをマッチする。 アクセサリーも飛ぶ装いで他の粋は働かせなくて本来の趣を
そのまま生かすことがウォンビン ブラックルックのポイントだ。

ウォンビンは同じトンのブラック色で上下着を全部マッチしてすっきりとスタイリングしたりワン
トーン下のブラック色を共にマッチして調和を作り出すブラックルックをリリースする。
あるいはホワイトやグレーなど無彩色アイテムを加えてシンプルに終えるスタイルも楽しむ。

ブラックでなければ着ない男、シックながらもどこか触れることはできないブラックがよく似合
う男ウォンビンの着るブラックルックは無難ながらも素敵だ。

                               <ニューセンさんより>

一度に こんなにたくさんのウォンビンさんの姿を見れるなんて・・・嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]
写真を見ていると感動の受賞シーンや試写会、カッコイイCFや『アジョシ』のワンシーン等
を思い出だしますね~[かわいい]



web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

win

質屋のアジョシがなぜ黒いスーツ?私も疑問に思いましたが、mackyさんの昨年の7月30日の~スーツ一着のウォンビン~を読んで当時納得したんですよ。
あれから一年間のビン君の活躍は 写真を見るだけでも良くわかります!作品で俳優は成長する?んですね!立ち振る舞いの綺麗なビン君 ~ こんなにたくさんの写真 嬉しいです!ありがとう!
by win (2011-07-12 17:30) 

macky

winさん こんばんは^^
1年も前の記事を覚えていてくださって嬉しいです^^
全身が写った写真はあまり多くないので、私もこの記事を
見て、「お~!記者さん凄い!」って思いましたョ^^
今後のビン君の活躍もとても楽しみですね☆



by macky (2011-07-12 21:38) 

shino

今のスタイリストさんの力なんでしょうか?
一部はbin君が選んでいると思いたいのですが、どうでしょうか?
選んでいなくても、黒を着こなせちゃうのってホントにステキですよねぇ~
2004年頃には他の俳優さんと全カブリのスタイルもあってかなりビックリしましたけど。。。
今年の夏はブラックスタイル生で見れるかなぁ?見たいですね!!!

by shino (2011-07-13 10:30) 

macky

shinoさん こんにちは^^
スタイリストさんの力なのでしょうかぁ~?
ビンニムはシンプルでラフなものがお好きなようですし。。。。
わかりませんね~?
2004年頃~カン・ドンウォンさんやビョンホンさんなどと
カブっていたことがありましたね~^^
来日は、セロンちゃんとカップルルックでしょうか^^?
楽しみ~♪
by macky (2011-07-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。