SSブログ

嬉しい!ウォンビンパンとビール [ウォンビン☆Tous Les Jours]

 0108.jpg

≪トゥレジュル、恵まれない子供達の支援に出る≫

ユニセフと“心の分かち合いキャンペーン”トゥレジュルがユニセフ韓国委員会とともに恵まれ
ない子供たちの支援のため“心の分かち合いキャンペーン”を進行する。

トゥレジュルは13日ソウル、鍾路区(チョンノグ)ユニセフ韓国委員会事務所でキム・ウイヨル
CJフードビル代表、拍動はユニセフ韓国委員会事務総長、チョ・ヒョルレ トゥレジュル本部長
などが参加した中で“心の分かち合いキャンペーン”協約式を持ったと明らかにした。

特にこの日行事にはユニセフ特別代表でありトゥレジュル専属モデルの映画俳優ウォンビン
も参加した。
今回の“心の分かち合いキャンペーン”はオンライン上で全世界恵まれない子供達に愛を伝
えるために基金を集める社会貢献活動だ。 キャンペーンに参加すれば寄付金で転換される
ポイントが形成されて全世界恵まれない子供達に伝えられる。

トゥレジュルの‘心パン3種(生クリーム食パン、クルミたっぷり、クリームチーズデニッシュ)の
購入レシートをキャンペーン ページに登録したり、キャンペーン ページにしばしば出席して
キャンペーンを友人らに知らせればキャンペーンに参加することができる。

CJフードビル キム・ウイヨル代表理事は「CJはグループ次元でドナースキャンプなど活発な
社会貢献活動を展開している」として「全世界の恵まれない子供達にトゥレジュル顧客らの
暖かい心が伝えられるように願う」と話した。

一方今回のキャンペーンは8月末まで進行される。  [ajnews.co.krさんより]


0110.jpg

0104.jpg

<写真:スターニュースさんより>


0115.jpg

<写真:newsenさんより>


0109.jpg<写真:Osenさんより>0107.jpg

<写真:TVDailyさんより>

トレジュールさんとユニセフ大使のウォンビンさんの“心分かち合いキャンペーン”は、とても
心温まる素晴らしいキャンペーンです[ぴかぴか(新しい)]私も参加したいものです。。。


もうひとつ さらに嬉しいニュースです[ぴかぴか(新しい)]

ハイトビールのウォンビンさんが日本へ~[るんるん][るんるん][るんるん]


眞露ジャパン、『hite d』の市場導入に世界的な俳優・ウォンビン氏を起用!

~ハイト・ディーにウォンビン氏が登場!~


0127.jpg
0128.JPG<写真:Jinro HPより>


こちらからどうぞ → http://www.jinro.co.jp/

是非、見て来てください。詳しく紹介されていますョ[かわいい]


web拍手 by FC2 アクセスランキング

nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 19

shino

ぎゃあああああああああ!ウレシイ・・・嬉しすぎます~
いつから我が家のTVに映し出されるのか、今日からテレビっ子になりますっ!
hite dのページはどうしてもワタシのPCでは表示できないので
jinro japanのページに期待しますっ!
あぁウレシイなったらウレシイなぁ~
ステキなお知らせアリガトウゴザイマス!FCにもお知らせ上がるかな~
by shino (2011-07-13 13:43) 

まるこ

なんだか、うれしい!、、でも、テレビCMとは、書いていなかったような、、??? それにしても、ビン君 8月のいつに来日するの? 私、仕事のシフトの提出に悩んでいます、、、。本当にくるのかしら?何日いるの? 何か、イベントあるのかなぁ? 謎だわ、、。それと、前髪 重いです、、。もう少し、軽くできないのかな? K POPの若い子みたいなんだけれど、、、顔が綺麗なんだから もっと、露出させていただきたい!!! BINUSのサイトの情報のアップは、いつも、のんびりですよね~ Mackyさん、頼りにしています。
by まるこ (2011-07-13 15:57) 

win

嬉しい!嬉しいなぁ!!あと、拍手欄のビン君も ありがとう!!こちらこそ 暑中お見舞い申し上げます!!
by win (2011-07-13 16:57) 

ヒトミン

mackyさん、ウォンビンさん
暑中お見舞い申し上げます^^よい夏をお過ごしください~♪
by ヒトミン (2011-07-13 18:14) 

korohi

私、気が早すぎです。
今日、新大久へ行って、ハイdトビンニムを探してみましたが、一軒のサンクスでビールを売っていただけ・・・
何処にもビンニムはいませんでしたよ~~
もう少ししたら、新大久保のスーパーにビンニムのポスターが…

今日の本当の目的は、冷麺を買うこと。
あまりに暑いので、おいしい冷麺が食べたくなりました。
もうすぐ夕飯、楽しみです。

ついでに言っちゃいます。
私もビンニムの前髪が…
by korohi (2011-07-13 18:26) 

mako

最初のぎゃああああああ・・・で,あれ,わたし,もう,コメント書いたんだっけ?と思ってしまいました^^
shinoさんが 完璧に私の気持ちを代弁してくださいました^^

そして,続いてまるこさんも^^
いつ?いつ?  と  前髪・・・  同感^^

ビンニム~~~来日とCFまってま~~~す^^


by mako (2011-07-13 20:39) 

macky

shinoさん ぎゃあああ・・・って 危ないコメントかと思いましたョ^^
大丈夫?落ち着きましたか? 
私も嬉しさのあまり何も手につきません。。。
でも早速、お友達とお祝いしてきましたョ^^~☆

これから日本の店頭やwebサイトでビンニムに会えるんですね♪
また楽しみが増えましたね^^/
by macky (2011-07-13 21:54) 

macky

まるこさん 自然とニヤケてしまいますね^^
来日に関しては謎のベールに包まれていますね~???

前髪・・・坊主がお好きなまるこさんにとっては、重く感じますね~
ふんわりした前髪は、パンのイメージにはピッタリですが~^^
私は、ツンツンと立てたヘアスタイルが好きです~♡
by macky (2011-07-13 22:02) 

macky

winさん 暑中お見舞い申し上げます^^
拍手欄のビン君は今日からこっそり登場しました~☆
爽やかですね^^
by macky (2011-07-13 22:04) 

macky

ヒトミンさん 暑中お見舞い申し上げます^^
よい夏を迎えられそうです☆ 
ヒトミンさんもよい夏をお過ごしくださいネ~♪
by macky (2011-07-13 22:07) 

macky

korohiさん いつも素早い行動力!素晴らしいです☆
ポスター 見たいです!! 新大久保にも行きたい!です^^♪

冷麺は美味しかったですか?hite dも飲まれましたか^^?
前髪は、ノルブのお姉さんと似てるかも?です^^


by macky (2011-07-13 22:16) 

macky

makoさん 私も、“ぎゃあ…”はもしかしてmakoさん?と思いましたョ^^
皆さん同じ気持ちなんですね~^^ 
私は信じられなくて、眞露のサイトに出たり入ったり。。。
消えてないか何度も確認しました^^
来日はどんなヘアスタイルなのでしょう~?
by macky (2011-07-13 22:25) 

ぱぐ

嬉しい~っ、mackyさん、嬉しすぎます!
また、楽しみが増えましたね~!
でも、テレビではCM放送が無いんですかね?
それがちょっと、残念かなあ・・?
マッコリではグンちゃんが出てるし、ビンくんにも出て欲しいなあ・・・。

でも、日本での広告はほんとに久しぶり・・。
FOVAL以来でしょうか?
hite-d売ってるの、どこ~???
探さなくっちゃ・・・!
by ぱぐ (2011-07-14 00:29) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
嬉し過ぎるお知らせですね~☆
今のところは店頭とwebサイトでCFが観れるようですが。。。
そのうちにテレビでも放映されるといいですね~^^

hite dは、サークルKサンクスで販売されていますョ。
お近くにありますか?探してみてくださ~い^^/

by macky (2011-07-14 11:23) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
とっても嬉しいお知らせですね^^
jinro HP見てこられましたか~とても詳しくビンニム
のことを紹介されていて見やすかったですね♪

今年の夏は、爽やかなビンニムに元気を持って頑張れそうですね^^y
by macky (2011-07-14 11:32) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
可愛くて爽やかなビンニムですよね~^^y

日本でウォンビンさんのポスターを見れると思うだけで
もう幸せですね~❤
『アジョシ』公開とhite dの相乗効果でこの夏は、ウォンビン旋風
巻き起こりそうですね~♪
テレビCFも期待したいです^^y
by macky (2011-07-14 11:39) 

shino

はやとちりなワタシです。。。失礼しました。。。
・・・テレビCMもあるといいなぁ~と思います。。。
店舗でのCMだと、どんなお店になるのでしょうか?
大型スーパーのショーケースにある小さなモニターとか?
・・・モニターの前でにやけるアジュンマ・・・
とかになって警備の人に怪しまれたりしないといいのですが~
トゥレジュルはホントにステキな企画をされましたね!
誰かを支える力になれるってスゴイ事ですね。
binくんはいつも同じ方向を向いて活動されている所を尊敬します!
by shino (2011-07-15 01:41) 

macky

shinoさん こんにちは^^
ホント!テレビCFも放映されるといいなぁ~と思いますね^^
店頭でのCF・・・どんな感じなのか?あれこれ?妄想しています~♪
日本でビンニムのポスターを見れるだけでうれし~い❤

社会貢献活動を展開しているトレジュールさんと、ユニセフそして
子供達にいつもたくさんの愛の手を差しのべるウォンビンさんの
いつも変わらない温かな心が伝わってきますね。私も尊敬します!
by macky (2011-07-15 10:21) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
jinroのHPは、とてもわかりやすくビン君情報も丁寧に
書いてあり感激しましたね~☆

ブラックファションもお似合いですが、キャンペーンに参加
された時の白のインナーにジャケット姿も素敵です☆

何より、ユニセフ活動を積極的にされているビンニムを尊敬です☆
by macky (2011-07-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。