SSブログ

まだありました! [ウォンビン]

『アジョシ』オフィシャルサイト 最新情報では雑誌情報がupされていました[ひらめき]

雑誌紹介の記事がありましたので、紹介させていただきます[かわいい]

2011年9月号の『VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)』
vogue 037.jpg

[本] 『VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)』
   出版予定日は2011年7月28日 680円です
[exclamation]

≪新作映画『アジョシ』が今秋日本公開のウォンビンが登場≫
 
ロングインタビューに俳優のウォンビンが登場です。彼とは11年前のファースト写真集製作
で出会ったという編集者のソン・スヨンが聞き手となり、ヴォーグ ジャパンのためにスペシャ
ルインタビューを敢行。
 
寡黙だと言われるウォンビンですが、久しぶりの旧知の仕事仲間との再会にリラックスした
ムードでインタビューは始まりました。話は韓国で空前の大ヒットとなった新作映画『アジョン』
(9月17日 日本公開)についてから、俳優としての生き方まで。フォト撮影では、ディオール・
オムの白シャツが、大人になってますます魅力的になったウォンビンに映え、映画以外では
めったに見られないセクシーで切ない表情を披露してくれました。
映画『アジョン』のスチール写真にウォンビンの直筆サインを添えて、3名様にプレゼントいた
します。本誌綴じ込みの専用ハガキでご応募ください。 <PR TIMESさんより>
 

8月5日発売の『acteur(アクチュール)』が新たに追加されていました[かわいい]

038.jpg

[本] 『acteur(アクチュール)』 2011年 9月号 No.25  980円
  発売日: 2011/8/5

11年前のファースト写真集製作で出逢った編集者のソン・スヨンさんが聞き手となり~
とありますが、もしかして 『ウォンビン写真集 dream in HEAVEN 』のことでしょうか?
039.jpg
ロングインタビューやセクシーで切ない表情のビンニム~楽しみです[るんるん]

8月5日発売の『acteur(アクチュール)』も追加されていましたので、訂正版『アジョシ』
雑誌情報一覧を再び掲載させていただきます[るんるん]
x08.JPG


web拍手 by FC2


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

win

懐かしい写真集!!秋の童話でビン君を知ってすぐ買いました~子供の頃の写真、ネズミ退治しようとしたビン君……また読んで見ようかなあ?
雑誌の追加嬉しいですね!!一覧表をみるとなんだか落ち着きます。
あと アジョシの予告ナレーションを担当された ひまわ凜 さんがブログでアジョシを紹介されてましたよ!嬉しかったです。
mackyさん いつも丁寧に楽しく明るくコメントを返してくれてありがとう!!
by win (2011-07-27 16:43) 

macky

winさん 懐かしい写真集ですね~子供の頃のぽっちゃりした
ビンニムの写真もありましたね^^ ネズミ退治…火事になりそう
だった事件。。。^^腕白だったんですね♪ 久しぶりに読み返して
みましたョ^^
「アジョシ」予告編のナレーションはひまわ凛さんという方なのですね?
よくご存知ですね? ブログ探してみます^^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますm(_)m
by macky (2011-07-27 22:10) 

maruko

鈴木様から、うれしいご報告! アジョシ オリジナルサントラ 発売決定! 9月14日発売! 早速、予約!、、最近、、散在しております、、、。
by maruko (2011-07-28 00:40) 

macky

まるこさん 嬉しいお知らせありがとうございます^^
先日winさんのコメントでお知らせいただいた時に
予約しちゃいました~^^
CD+DVD+フォトブックと盛りだくさんのサントラ盤
今からとても楽しみですね~♪
by macky (2011-07-28 10:55) 

win

vogueの取材をされた飯田美穂子さんのブログ~mackyさんもうご覧になりましたか?
mackyさん 今頃本屋さんでしょうか?
by win (2011-07-29 10:03) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
はい!雑誌増えましたョ^^
男性誌にも『アジョシ』の話題が載ると良いですね♪
by macky (2011-07-29 11:08) 

macky

winさん オーラ全開の美しいウォンビンさんの写真
楽しみですね^^
息をするのを忘れないように見なきゃいけませんね~☆
お知らせありがとうございましたm(_)m

皆さんもどうぞ~ 飯田美穂子さんブログ ↓
http://blog.talk.vogue.co.jp/mihoko-iida/

by macky (2011-07-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。