SSブログ

ウォンビン“料理男”に変身 [ウォンビン☆Cuckoo]

≪クックーホームシス、ウォンビン出演TV広告披露≫

家電企業クックーホームシスは俳優ウォンビンが出演する「クックー、二重運構造のパッキング」

TVコマーシャル(CF)を発表すると3日明らかにした。

今回の広告では、別名"料理男"に変身し、女性の友人においしいご飯をの支度をする
ロマンチック

な姿を介して消費者らの注目をひきつけると期待される。

CFでウォンビンは、女性の友人においしいご飯の支度をするとしたが、古い炊飯器の蒸気があがる

のを見て当惑するが、2重構造で密閉緑が強化されたクックーの新製品「デュアルモーションパッキ

ング」を使っておいしいご飯の味を取り戻した姿を演技した。

[ファイナンシャルニュースさんより]

056.jpg

[写真:sportschosunさんより]

TVCFはこちらです → cuckoo mall

01.JPG010.JPG05.JPG09.JPG

ウォンビンさんが彼女にご飯の支度を[目][exclamation&question]

彼女のことが気になりましたが~声だけの出演でしたね。。。[手(チョキ)]^^

ウォンビンさんが唇を触って スイッチを押すシーンがカワイイです*^^*[ハートたち(複数ハート)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

fumi

初めまして
いつももぉかなりずっと前より楽しく拝見させて頂いております
so-netでブログを書いていないので読者登録は出来ないのですが
毎日毎日遊びに来ていますー(スミマセン・・・)

いや・・・このCM・・キャァァァ・・・・と悲鳴が・・
この炊飯器が欲しい・・・
と思って・・思わずコメントを入れさせて頂きました・・・・(^^)

彼女さん役がうつってなくて良かったです・・(^^)
by fumi (2011-10-04 11:00) 

mako

こんにちは~

ほんとにかわいい^^
でも,何か可愛いだけでなく,おーし,ご飯任せたよって言いたくなるような たのもしさが感じられます^^
こんな新婚生活を送るのかなあ
いいなあ,奥さん・・・・
by mako (2011-10-04 16:34) 

macky

fumiさん はじめまして^^
思わず キャー♪ と叫びたくなるのわかりますよ~^^
初めに記事を読んだ時、彼女とのアツアツな感じのCFなのかな?
と思いました。 CFをみるとなんとも素敵なウォンビンさんがひとり☆
楽しそうにご飯を炊いているじゃないですか~^^
ホッとして何度も観てしまいました~^^
fumiさん登録などは必要ありませんので、いつでも遊びに来てください。
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-10-04 20:49) 

macky

makoさん 頼もしさ感じましたか~?
ウォンビンさんご飯の炊き方覚えて良かったです♪
サラダも作れるし、お肉も焼けましたね~^^
あとは。。。奥さんが・・・ハハハ ^^;;
新婚生活をちょっと覗いた感がしますね。。。☆
by macky (2011-10-04 20:54) 

BINUSeiko

炊飯器のコマーシャルですが、
ウォンビンさんの優しくてお茶目な表情が大アップで素的です。
口に手を持っていくのはウォンビンさんの癖ですね!
唇に指を触れているシーンを何度も見ています。(*^。^*)

以前はヘビースモーカーだったから・・口淋しいのでしょうか?
兵役時から禁煙したと聞きますが?今も禁煙中でしょうか?
煙草を吸っているスチール写真も見ますが・・写真用のポーズかもしれないし・・

兎に角、昔から口元に指を持っていくウォンビンさんがセクシーです。(*^_^*)
by BINUSeiko (2011-10-04 23:15) 

ぱぐ

こんばんは。
料理男に変身!って、何作ってるの~?
と思ったら・・炊飯器のお手伝いでしたね^^

最初は、炊飯器とbinくんって、どうなの~?なんて
思いましたが、とりあえずサマになってますね^^

eikoさん、口元に手を持ってくの、私も前々から
気がついていました。
やっぱり、照れていたり、恥ずかしがってる時が
圧倒的だと思います。
王様のブランチの時も、やってましたね。(セロンちゃんに
どんな事を言っているか聞かれた時)

いくつになっても、あの照れ具合は治りそうも無いですね^^
でも口元に手が行くと・・思わずドキっとしますよね^^
by ぱぐ (2011-10-05 00:46) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
「待って~よくできたね!クックー」までずっと素敵でした♪
言われてみたいですね^^
このCFは、自分に言ってくれていると思えるから(妄想)
嬉しくて何度でも見たくなりますね~♡
昨日、チャ・テシクに会って来られましたか?
私も、今日会いに行ってきます^^

by macky (2011-10-05 11:14) 

macky

eikoさん 炊飯器のCFはフレンドリーなウォンビンさんが
見れるので楽しくなります^^
eikoさんも唇に触れるシ―ンンがお好きですか?私もです^^
最後にポンポンと炊飯器を叩くところも…良いですね~*^^*
by macky (2011-10-05 11:17) 

macky

ぱぐさん 炊飯器のお手伝い…ハハハ・・・^^
前回のCFは、蓋を取り外して洗っていましたね~
…サマになってますね~自炊されているのかな?

唇に触れるシーンはドキッとしますね~^^
ウォンビンさんの手は細くて指が長く、色気があるから
ドキドキ感も倍増します*^^*~♡ あっ!声も☆
by macky (2011-10-05 11:24) 

okayo8

mackyさんこんにちわ
なにをやってもビン君さまになりますね(*^^*)
みなさんが言っているように
照れた時や恥ずかしかったりした時
唇をさわる表情大好き(^^)さらに目がなくなってしまう笑顔
炊飯器欲しい~~~!!!

今日アジョシを見に行く予定だったのですが
こちらは雨でめちゃめちゃ寒い(><)
でもビン君の為!と思ったのですが、上映回数が減ってる・・・
朝9時は無理・・・他も探します
金曜、新大久保行ってきます
ビン君グッズ増えてるかな・・・報告しますね
by okayo8 (2011-10-05 16:33) 

korohi

ビン君、ご飯を炊くのは、任せてって感じになってきましたね。

細くてしなやかな指が、帰ってきましたね。
アジョシを見るたびに、荒れたごつい手が気になっていました。
武術の訓練が厳しかったんだろうな、撮影たいへんだったんだろうな~って
心配していました。
美しい手が帰ってきて、ほっとしています。

それにしても、なんてきれいなビン二ム!!!
by korohi (2011-10-05 23:08) 

macky

okayoさん こんばんは^^
照れた時、口元を触ったり後頭部を触る仕草が私も大好きです^^
クシャクシャの笑顔も☆

こちらは小雨でした。今日も観てきましたョ^^
新大久保~グッズ増えてるかな? 
おいしい韓国料理もたくさん食べてきてね~☆

by macky (2011-10-05 23:21) 

macky

korohiさん 彼女の為にご飯の支度…彼女は誰を想像して
演技をされたのかな^^? ビノスだったら嬉しいですね~^^

『アジョシ』では、注意深く観ていると結構手のアップありましたね?
ホクロも ちらちらと見えました^^
ホント!綺麗なビン君ですね~☆
このシャツは茶色?ダークパープルかな? 
これもよく似合っていますね☆
by macky (2011-10-05 23:33) 

win

ブログ開設2周年おめでとう!!!!!
これからも よろしくお願いします^^

by win (2011-10-06 10:28) 

macky

winさん そうでした~もう2年?経ちましたね。。。
気にも留めていませんでした^^;
ありがとうございます^^~☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_)y
by macky (2011-10-06 18:53) 

miharu

mackyさん、ブログ開設2周年なんですか?
おめでとうございます!いつもいつも素敵なブログを
ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします^^

またまた最高なCFですね~^^ 妄想しちゃうわ(笑)
口を少し尖らせるようにして言ってるのは何て言ってるんだろう?
「簡単だよ!」とかかな?
傍で見ていられたら幸せですね!
by miharu (2011-10-08 00:40) 

macky

miharuさん ありがとうございます^^
日記は三日坊主なんですが。。。
ウォンビンさんの話題は楽しくてやめられません♪☆♪
cuckooのCFはいつも私達に向かって話かけてくれている
感じなので つい妄想しちゃいますね~楽しいです^^y

セリフはわかりませんが、そんな感じでしょうか?
自由に妄想してみましょう^^
by macky (2011-10-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。