SSブログ

『アジョシ』上映期間延長 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

嬉しいことに~我が町の映画館で、『アジョシ』上映期間が1週間延長されました[るんるん][るんるん][るんるん]

リピーターや口コミでお客さんが増えたのかな[exclamation] 『アジョシ』の底力感じます[パンチ]
上映終了まで、まだまだスクリーンのテシクに会いに行きたいと思っています[るんるん]

さて、10月3日の記事で、makoさんとwinさんのコメントに書かれていた
「髪の毛を切るシーンで一瞬可愛く見えるところ。。。」ですが~こちらだと思います。

まず、長髪のテシク *^^*
016.jpg

こちらです! 鏡に映るテシクに注目です[目]
017.jpg

ちょっと拡大してみます。。。ボケてしまいますが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
017 - コピー.jpg [写真:「ヒルナンデス」よりキャプチャー]

お~カワイイ・・・と思いストップ!!~と心の中でこっそり思ってました。
でも、このヘアスタイルでは、ストーリー変わってしまいますね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


『アジョシ』は観る度に発見があり、心に残るシーンも違うこともありますね^^

私が何度も『アジョシ』を観て、毎回印象に残っているシーンが クラブで、テシクと
ベトナム人のラム・ロワンの無言での睨み合い~[どんっ(衝撃)]
(ラム・ロワンが2本の指で額の血を拭い、テシクの右の口元がピクピク動くシーン)

それと、マンソク(兄)に電話で「今日を生きる者に、明日を生きる者が殺される。それが
どんなに残酷か・・・・」と言った瞬間の殺意に目覚めた表情と目の演技などなど…
テシクの目力が目に焼きついています[ぴかぴか(新しい)] 

ストーリー展開も早く、飽きませんね[exclamation]  何より~ウォンビンさんがずっと出て
いるので 2時間あっという間に過ぎてしまいます~[目]

そして、本日は第16回釜山国際映画祭の開幕式のようです。
1年前を思い出しませんか~[exclamation&question]
ウォンビンPIFF01770.jpgアクセスランキング

マンソク(兄)も参加されていたのですね[かわいい]ずっと、憎らしく思っていましたが、実は弟思いの
ユニークなキャラクターだったんですね[わーい(嬉しい顔)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 24

macky

拍手からコメくださった方へ
はじめまして^^ 上映期間延長になりました~^^
一緒に喜んでいただき嬉しいです♪
テシクのイイ男っぷりにノックダウンされましたか?
お友達も『アジョシ』の素晴らしさを認めてくださいましたか~☆
一見の価値あり!ですね~^^
あと、1週間私もお友達をまた誘ってみます^^
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-10-07 09:31) 

fumi

私の生息エリアでは11月過ぎてもまだまだアジョシが見られるようなので。。
工夫しながらレディースDAYや映画の日やらであと数回は見たいと思います
(現在3回目・・まだまだですね)
メイキングアップありがとうございます・・
色んなお顔が拝見出来て嬉しい・・❤❤
マンソクお兄様・・普段はお優しいお顔なんですね♪♪
by fumi (2011-10-07 13:01) 

ぱぐ

髪型、確かに可愛い!
でも、この髪型では、すぐにやっつけられてしまいそう^^

メイキング、楽しく拝見しました!
私は、映画を見るまでは、メイキングは見ないようにしていたので
動画があることも忘れてました^^
binくん本当に素敵!
テシク様も、笑顔のbinくんも、両方大好きです!
by ぱぐ (2011-10-07 14:10) 

mako

こんにちは~

南原さんの番組録画しているはずだと思って,見直してみました。
なんだか長く見えた気がしました。ほんとに,見るたびに違う印象になる「アジョシ」です^^
マンソク兄さんもあの場におられたんですね^^
これまた,何度も叫ばれたように感じていたのに,たった2回でした・・見るたびに・・・

もうひとつ,何の番組か分かりませんが,3位として紹介された番組に前髪ビンニムが映ってました^^

winさんがいわれてたように,この場面の画像は見たこと無かったので,映画で見つけたときは,きゃ~~というかんじでした。mackyさんが,あるよって言われたときは,さすがだ!!と尊敬いたしました^^
ありがとうございます
by mako (2011-10-07 17:18) 

win

きゃ~ありがとう☆
makoさんと同じく mackyさんのこと尊敬します^^
ビン君 韓国ではカメレオン俳優に選ばれていたんですよね!!
mackyさんの “カメレオン賞とベストカップル賞” の記事を思いだして読んできました!!
皆さんのコメントを読むのも楽しみです!
by win (2011-10-07 19:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^ はい!上映延長になり嬉しいです♪
『アジョシ』を何回観ることができるでしょうか・・・?
私も、既に自己新記録更新中です^^/
『アジョシ』を観る為ならば、仕事も家事も頑張れますね~☆

TOPのCFはどれも素敵ですね~釘づけになるのも良く分かります^^
こちらこそ、遊びに来てくださりコメントありがとうございますm(_)m

by macky (2011-10-07 20:50) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
以前痛めた膝を屈伸している姿を見ると心配になりますね?
本編では、痛そうなそぶりはありませんね~

メイキングでウォンビンさんが一生懸命努力する姿を見て、
“ダイエット”を決意されましたか^^?
食欲の秋を迎えますが・・・頑張って乗りきって下さいね^^y

by macky (2011-10-07 20:59) 

sayuriym

上映期間延長!!! おめでとうございます!!!!!!!!^^
今日は7日か~ 
mackyさん がっかりしているだろうな~
と思っていただけに 本当によかったですね^^
メイキング・・・・・・・素敵だけど一箇所 左膝をおさえるところが 痛々しくて~ですね
           TBSのシネマハスラーを思い浮かべました^^
           一気に 好きになった番組です!

私も 暴力は嫌いなのに 中毒^^状態で~~~
観るたびに 気がついたり ここも好き! と思ったり~
ちょっと無理かも~と思っていた 20回!!! 実現しそうです^^
by sayuriym (2011-10-07 22:41) 

macky

fumiさん 11月も『アジョシ』を観ることができるんですね♪
いいなぁ~また、延長されないかなと密かに期待しています^^;
2:30のメイキングでいろんなビン君を観れるのでありがたいですね♪♪♪
fumiさんも自己新記録を作ってください^^
マンソクお兄さん~ちょっと緊張されているような面持ちですね^^
by macky (2011-10-08 00:04) 

macky

ぱぐさん カワイイでしょう^^ 
でもすぐに倒れそうだから、助けに行かないと^^y

メイキングを久々にみると、汗を流し努力している
姿にジーンとしてしまいます。
テシクもウォンビンさんもどっちも素敵ですね☆
 
by macky (2011-10-08 00:09) 

macky

makoさん 前髪のビン君 他にも映っていましたか?
3位の~はめざましTVかな?録画していたはずなのに…
無いわ。。。誰か消したみたい。。。^^;;
また スクリーンで見ることにします^^;;
by macky (2011-10-08 00:15) 

macky

winさん いえいえお恥ずかしいです。。。
カメレオン俳優~そうでした!
このメイキングだけでもカメレオン俳優と言われる
ゆえんがわかりますね☆
私も、みなさんのコメントを楽しく拝見できて嬉しいです♪
by macky (2011-10-08 00:21) 

miharu

上映期間延長、嬉しいですね~^^ 
クチコミで観に行く人が多いみたいで本当に嬉しいです!
アジョシ中毒、私は異常かも。。メイキング見ても泣いてます(^^;
頑張ったよね。。本当に愛しい人です。
「韓流旋風」の11月号、見ましたか?書店で「可愛い~」と叫びそうに
なりました(笑) 記事も頷いてしまう嬉しい事が書いてありましたよ^^
「純粋」「チャラチャラした感じがしない」「真心を感じさせる俳優」等など。。
是非、読んでみて下さいね~

by miharu (2011-10-08 00:23) 

macky

sayuriymさん ありがとうございますm(_)m
あと1週間。。。頑張ります!!
え~っ!! 20回実現しそうですか@@?
高速飛ばして頑張りましたものね~
私はsayuriymさんんの半分が目標です♪
明日からの3連休~上映回数は少ないけれど
たくさんのお客さんが観てくれますように願っています^^
by macky (2011-10-08 00:30) 

macky

miharuさん はい!嬉しいです^^♪
最近は男性のお客さんが増えているようですね!
私も久しぶりにメイキングを観てジーンとしましたよ。
殴った人を気遣ったり、セロンちゃんとふざけてたり…
これはセロンちゃんをリラックスさせてるんだわ~とか
過酷なアクションを良く頑張ったなぁ~と思うと泣けて
きますね。。。私も異常かしら^^;

『韓流旋風』ですか?明日早速本屋さんへ行ってみます!
お知らせありがとうございました^^/

by macky (2011-10-08 00:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^
『アジョシ』にすっかりハマってしまい、テシク♥になって
しまわれましたか? わかりますわかります♪
セリフが少ない分、目や表情で感情を表現し、ほぼスタント
なしのアクションが凄くカッコ良くて美しいですね*^^*

『母なる証明』はご覧になりましたか?他の作品をも是非ご覧
になって、新たなウォンビンさんの魅力を発見されてください^^
コメントありがとうございました^^/


by macky (2011-10-09 11:18) 

short

管理人様、お返事(私に・・ですよね?違っていたらごめんなさい)
さっそくさっそくありがとうございます。
うずうずして表に出てきました(^_^;)
「母なる証明」去年見ました。
私が見た去年のベスト1だったんです。
でもウォンビンにはそこまでハマらなくて・・・。
(しかもウォン・ビンだと思ってました!)
今回テシク・・・だけにとどまらず、だんだんとウォンビンにも
ハマっていきそうな予感が・・・(笑)
こちらのブログで触発されつつあります(笑)
またお邪魔させていただきます。




by short (2011-10-09 13:04) 

short

あの・・・
ウォンビン ウォンビンと呼び捨てにしてごめんなさい(^_^;)
お気を悪くされたのでは・・と申し訳なく思います。
今後私も「さん」「くん」をつけさせていただきます。
(そのほうが照れるのはナゼ?)
by short (2011-10-09 14:18) 

macky

shortさん はい!shortさんへのお返事です^^
『母なる証明』もご覧になられていましたか~昨年のベスト1☆
私もそうでしたョ♪ ブログ拝見させていただきましたが、
すっかりウォンビン病発症されていませんか~^^?
自覚症状はあり!ではないですか^^ お仲間ですね^^y

ウォンビンさんの呼び方は皆さん、ビン君、ビンニム、びんちゃん…
自由に呼ばれていますのでご心配なく☆
私もよく変わりますから~*^^*
by macky (2011-10-09 21:06) 

korohi

「韓流旋風」買ってきました。
記事を読みながら、口元が緩みっぱなし。
こんなに素敵な記事を書いてくださったのは、どんな方なのでしょう?
ビン二ムをすごく理解し、愛してくださる方なのでしょうね。

写真もカ・ワ・イ・イ~~~
私も短髪のビン二ムが一番好きですが、最近の髪形も、すっかり馴染んでしまいました。
あの美しい瞳が、ビン二ムの心のすべてを表す ビン二ム病の源ですね。
どんどん重症になります。

今週は、友人3人とアジョシを見に行きます。
何回目かは聞かないでください!!!
by korohi (2011-10-09 23:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
昨日より秋バージョンに変えてみました^^
上映延長嬉しいです♪ あと数日ですが楽しみたいと思います。
マンソク兄弟~楽しいですね~^^
悪者でも、テシクを「男前だ!」と認めるところとか~ホント!
面白いですね^^

それから、食べるシーンや「早くメシを食おう!」というセリフが多いなあ~
と思いました。ノ刑事はよく食べていて、表情もユニークですよ^^
by macky (2011-10-10 00:31) 

macky

korohiさん 私も口元が緩みっぱなしです^^
唇に触れている写真は悩ましく、皮ジャン姿は爽やかで
力強い感じで…素敵ですね☆
記事も頷きながら読みました。嬉しいですね^^♪
はい!何回目かは聞きません。私にも聞かないでください^^;

by macky (2011-10-10 00:43) 

BINUSeiko

ウォンビンさんの演技力は昔から力説していたんですが、
やっとみんなが気ずいてくれた!そんな感じです。(*^。^*)

ウォンビンさんが演じている役の人物の感情が、
私の心の中に直接入り込んでくる・・
役の人物の感情が私の感情になるんです。

 そんな演技者が他にいますか?
世界で一人の最高の演技者だと思います。
❤これは私が9年前から力説しています。
 
 CFの表情も演技者です、数秒を演じています。
数秒で、どんな状態でどんな気持ちでどんな人物像を描くかを表現しています。
☆モデルのように自分を美しく見せる表現方法と
 感情を瞳に込める演技者の表現方法の両方を的確に表しています。

(可愛い柔らかい笑顔も、クールで知的な眼差しも、全てがウォンビンさんです)
 素晴しい俳優だと思います。人間性も大好きです。(●^o^●)
by BINUSeiko (2011-10-11 21:32) 

macky

eikoさん こんにちは^^
ウォンビンさんの演技にはいつも魅了されています。
以前雑誌のインタビューで「カメラの前こそ自分の世界だと思える~」
と話されていましたが、まさにカメラの前では凄い集中力を発揮され
共演者やスタッフさんそして観る者をぐっと引きこんでしまう表現力
を持っている俳優さんだと私も思います。
人柄も大好きです^^ 
これからも変わらず応援したいですね^^
by macky (2011-10-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。