SSブログ

『アジョシ』でちょっと嬉しい発見 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』~もう何回観たのかわからなくなりましたが、ひとつ発見がありました[るんるん]
それは、クラブの名前です[かわいい]
テシクがキム・ドチに会う為にクラブへ行くシーンで、クラブに入ってすぐの壁に
丸文字で「club eden」と書いてありました[ぴかぴか(新しい)]
初めは、「edo」に見えたのですが 数回見てビン友さんにも確認していただいた
のでたぶんそうだと思います^^
他にも、DJの前のガラスにも白文字で書いてありました[るんるん]
「eden」…偶然なのかな?ちょっと嬉しくなる発見でした^^y

【雑誌情報です】

[本]  『韓流旋風』11月号 2011年10月5日発売 1380円
0101-4.jpg0101-2.jpg0101-3.jpg
[写真:『韓流旋風』さんより]

成熟した魅力と大人男子の色気~「30代男優特集~11actors~」の中で1番に
紹介されていました。ちょっと微笑みかけたり、唇を触ったカット、去年の釜山映画祭
のカットなどたくさんの素敵な写真がありました[ぴかぴか(新しい)]
miharuさん お知らせありがとうございました。私も頷きながら読みましたョ^^[るんるん]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 22

win

拍手のK2のビン君ありがとう☆
秋バージョンの意味がわかりました!!
「アジョシ」を観た娘の感想は、
“ウォンビン早く結婚して幸せになってもらいたい”
“もっと声を聴きたかった”
“回想シーンのウォンビンの幸せそうな演技がちょっと……”
ちなみに、娘は中学時代からのファンでビン君の映画はすべてみてます。
「韓流旋風」明日本屋さんに行ってきます!!
mackyさん 又いろいろ新しい発見したら教えて下さいね^^
半年後ぐらいには DVD発売されるでしょうね!?
今から楽しみにしています。
by win (2011-10-10 16:05) 

まるこ

9月のお誕生日のカードに、私も ビン君に 正直な私の気持ちです、、と、して書きました。 あなたには、幸せな結婚をしてほしいと、、。可憐で、正直で あなただけを見て サポートしてしてくれるかわいい人を 見つけて生活を落ち着けて ほしいと、。どうか、遺伝子を残してほしい、、(笑)1つの作品の撮影が決まると その人物にストイックに成りきるビン君、、心から応援して見守ってくれる人、必要ですよね、、。こんなこと、書いてたらだめかしら?
by まるこ (2011-10-10 18:44) 

macky

winさん 秋バージョンいかがでしたか^^?
娘さんもウォンビンファンなのですね~♪
私もウォンビンさんには幸せな結婚をして欲しいと思っています。
幸せそうな演技~照れているようにもみえましたが、クック―の
CFでは余裕って感じでしたね?これからは、新婚さん、既婚者役
が増えてくるのかな~^^? それも、楽しみですね☆

DVDは半年後ですか? 上映終了になると寂しいですね。。。
待ち遠しいです!

by macky (2011-10-10 21:28) 

short

mackyさん
またまたお邪魔します。
入り浸ってしまいます。
ビンくんの素敵な写真とってもたくさんありますね。
見入ってしまいます。。。
ほんとう~~~にカッコいい人ですね。
目が綺麗。
さっそく「韓流旋風」見てきました。(買わないあたり・・・・汗)
テシクとはまた違う魅力・・・。
素敵です~~。


by short (2011-10-10 21:36) 

macky

まるこさん こんばんは^^
私も心の奥底ではまるこさんと同じ気持ちです。
ウォンビンさんももしかするとそう思っていらっしゃるのかも?ですね~^^
今頃まるこさんのカードを読んで、真剣に考えてたり。。。
いずれは、良縁に恵まれることを願っていましょうね^^
by macky (2011-10-10 21:41) 

macky

shortさん こんばんは^^
写真がとても綺麗でステキですね~*^^*
目も指先も綺麗で魅力的で目が合うとドキッとします^^
~~ウォンビンさんのページしか見ていませんよ。。。
 
by macky (2011-10-10 21:53) 

miharu

こんばんは! club eden ですか?気づきませんでした~
また確認に行かなくては!
DVDが発売されたら、暇さえあれば見てると思います。
いや、暇じゃなくても無理やり時間を作るはず ^^
同じシーンを巻き戻して何度も何度も見たり、スロー再生させたりと
なかなかストーリーが進まなかったりして・・・(笑)
ソミの路地裏のシーンでの台詞が頭から離れなくて、料理したり
掃除しながらつぶやいてます。聞取りなので微妙に間違ってるかもしれないけど^^;
あぁ~めちゃくちゃアジョシ中毒だわ!

by miharu (2011-10-10 23:47) 

fumi

macky様こんにちわ
私は「club eden」のロゴには2回目の映画鑑賞の時に気が付きました!
何故かドキドキしました・・・(@_@)
明日4回目を見に行くので・・また凝視してきます❤❤

なんか・・ビン君の結婚の事で皆様盛り上がりのようですが
私はまだ・・心の準備が・・・ハハハハ・・(;_;


by fumi (2011-10-11 05:30) 

macky

miharuさん DVD凄く楽しみですね♪
気になるシーンやテシクのお気に入りの表情を繰り返し見たり
一時停止で凝視できますから~^^♪
あ~セリフを聞き取りで…勉強にもなりますね!
ソミちゃんのセリフを覚えて・・・テシクと会話してみますか^^?
私も中毒だわ~^^;

by macky (2011-10-11 11:04) 

macky

fumiさん こんにちは^^
お~2回目で発見されましたか?
一瞬チラッとだけ映るだけなので、数回みてやっと確信
しましたが・・・さすがfumiさんですね☆

私も、心の準備は未だです。。。
ある日、突然・・・いつかはそんな日が~^^;;
by macky (2011-10-11 11:13) 

sayuriym

ウォンビンさん・・・・・・
時々 髪や服で遊ぶので 正直 「え~~~?!」 という事もありますが~
それも結構時間が経つと いつも慣れる私です^^

でも・・・・・この写真は素敵ですね^^
      私の大好きな お口に手をもっていっているのもあったりして~~~^^

いつもながらありがとうございます^^

  結婚・・・・・・私も キム・ドジン! という素敵な男性の遺伝子は絶対!!!
          残すべきだし 心安らぐ人と幸せになって欲しいと思っています^^
          ただ・・・・・・・少しは想いを伝えなければ 無理ですよね~~~
          ここ一番!!! は頑張って告白!!!するのよ~~~
          と 老婆心^^です
          シン・ミナさんとか キム・テヒさんとは凄く自然にできてるのに~
          あんな感じでね!! と思うのですが~~~

          ただ~
          絶対に大切にされるその女性の事は あまりにも羨ましいですね!
by sayuriym (2011-10-11 18:56) 

okayo8

mackyさんこんばんわ!
アジョシ、神の領域に入っきましたね(^^)
私は明日見に行ってきます

ビン君の結婚か・・・
私はまだ嫌だな・・・ショックで倒れてしまうかも
いずれ素敵な女性と結婚するでしょうね
羨ましい(--;)

そうそう遅れましたが新大久保
グンソクさん一色でした
でもでも私達がずっとビン君を応援しているからね~
by okayo8 (2011-10-11 19:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは^^ え~っ!そうなんですか?知りませんでしたョ@@!
テシクが、警察へ通報した時の電話の声が監督さんの声だったとは。。。
たしか「~アジョシ・・・寂しいのなら114に電話して~」と言っている
声ですか? 次回、注意して聴いてみますね^^ 
ホント!隠れアイテムがいろいろとありますね~♪
また教えてくださいね!ありがとうございました^-^ 
by macky (2011-10-11 20:50) 

macky

sayuriymさん 唇に触れている写真悩ましくで素敵ですね☆
今まで「え~?!」っと思ってきたことも時間が経つと慣れますから・・・
残忍なシーンも見慣れてきたことだし、私達順応性あり過ぎかしら。。。
きっとウォンビンさんのご結婚も初めは倒れても、ちゃんと祝福できますよね^^
あら!sayuriymさんそっとウォンビンさんの背中押してるじゃあないですか?
それよりも次回作は^^?

by macky (2011-10-11 21:03) 

macky

okayoさん こんばんは^^
『アジョシ』…何て奥が深い映画なのでしょう~
明日は水曜日ですね~~監督さんの声確かめに私も行こうかな^^
ビン君の結婚…その時はみんなで祝福したいですね^^
…大きなお世話かしら~^^;;

新大久保いってこられましたか~?やっぱり…
作るしかありませんね~^-^
by macky (2011-10-11 21:15) 

すず

mackyさん、こんばんは^^

今、こちらを読んでDVDで確認しましたら・・・本当だぁ~
クラブの名前が「eden」!これに気づくとは素晴らしい!
更にDJの前のガラスも見逃さないなんて流石です。

私は韓国の映画館で3回、DVDで5回ほど、そして
日本公開されてから映画館で1回と、もう10回近く観ているにも
かかわらず全く気づきませんでした^^;
まだまだ修行が足りないようです(笑)

因みにイ・ジョンボン監督の声の出演以外にも「アジョシ」コメンタリーによると
隠れた出演者の方が数人いらっしゃいます~
ソミが同級生のカバンを盗んだと同級生の母親に叩かれている
シーンでの警察官役の方も映画監督だそうですし、クラブから
出て来たテシクの様相に、おびえるように逃げ車を盗まれてしまう役の人は
コンティー作家さんだそうです。
そしてテシクが2階のガラス窓を突き破って飛び降りるシーンの前に
警察官を2~3人やっつけていますが、その方達はこの映画の演出部の方と
キャスティングの助監督さんだそうです。
イ・ジョンボン監督、かなり身近でキャスティングしてますね^^

何度観ても飽きない「アジョシ」・・・まだまだ沢山の方に観ていただきたいです。



by すず (2011-10-11 22:14) 

ヒトミン

昨日買ったchoa第4号の表紙、ウォンビンさんでした~♪

by ヒトミン (2011-10-12 10:34) 

macky

すずさん こんにちは^^
「eden」確認していただきありがとうございます♪
お~他にも隠れアイテムがあったのですね?
ソミがカバンを盗んだ…シーンの警察官役に映画監督さん!
車を盗まれたアジョシが、コンティ―作家さん!
テシクが飛び降りるシーン直前に出くわす警察官役が演出部の方
とキャスティングの助監督さん!ですね~よくお顔はわかりませんが
しっかりと観てきたいと思います。見どころ満載ですね^^
すずさん いつも教えていただきありがとうございます^^/
by macky (2011-10-12 11:08) 

macky

ヒトミンさん おかえりなさい^^
choa 第4号 ウォンビンさん表紙なので私も買っちゃいました~♪
by macky (2011-10-12 11:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
監督さんの声を聞きに行ってきます♪
by macky (2011-10-12 11:35) 

korohi

皆様のコメントをしっかり頭に入れて、今日また「アジョシ」見てきました。
"eden"は以前から気付いていましたが、
監督さんの声、その気で聞いていたら、インタビューで、聞き覚えのある声でした。
そのほかも、そうなんだ~~と思いながら、別の見方ができて楽しかったです。
情報ありがとうございました。

前半にhiteのビンビールがちらっと映るのにお気づきでしたか?
hiteのビールケースが積み上げられている場面も・・・

帰りに本屋さんによって"FRaU"買ってきました。
米倉涼子さんさんとの対談で見開き2 ページだけでしたが、買わずにいられませんでした。

今、妹からメールがあって、アジョシ とても込んでいて前から2番目の席しか空いていなかったとのこと、うれしいですね。
バルト9はレディースデーがないせいか、いつもより少ない80人くらいの入りでした。

こちらは、21 日までは上映されているので、まだまだ見るぞ!!!
本当に、何度見ても飽きませんね。

by korohi (2011-10-12 20:37) 

macky

korohiさん こんばんは^^
監督さんの声?注意深く聞くと結構長いセリフでしたね?
舞台挨拶でお聞きしたことがあるお声でした~☆
監督さんや作家さん達の演技も拝見しましたが、今まで
役者さんだと思い違和感なく見ていましたので…演技も
素晴らしかったと思います^^ 楽しかったですね♪

hiteのビールケースは、オ社長がラム・ロワンさんに口を切られる
シーン後に見かけました~

FRaU私も買ってきました^^ 
ページを開くと~米倉さんとウォンビンさんが見つめ合っている写真が
目に飛び込んできて、え~っ!とちょっぴり妬けました。。。

映画館に通い詰め、スタッフの方のお顔をだいぶ覚えました^^;
できるだけ顔を合わせないように、発券機で発券し足早に入館
しています^^y

by macky (2011-10-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。