SSブログ

ブランドと誤解?ウォンビンの冬カット [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

0109.jpg

≪WON-BINウォンビンの冬ティーザーカットを先に公開します≫
ウォンビンはクリス. クリスティの冬のカット俳優との修飾語が全く惜しくない最高の
目つき演技を冬広告撮影現場でもthe manで表現しました。

単純に広告撮影だと見られない奥行き感はクリス. クリスティの冬広告カットの叙情的な
美学をあまりにもよく見せてお客様がひょっとしてブランドと誤解されるかと思って心配です。
味わって、今日お見せするウォンビンの冬ティーザーカットを鑑賞してみて下さい。

0110.jpg0111.jpg0112.jpg0113.jpg0114.jpg 
お客様がブランドと誤解(?)しそうだとし、合理的な価格帯に対してお客様らにアピール
しなければならない宿題ができた”と伝える。
一緒に最高のフォトグラファーホン・チャンヒョン室長も「ウォンビンは撮影会場でヨーロッ
パのアトリエでアーティストに会って詩一編をやりとりして対話する気がする撮影だった。
ウォンビンのカットが公開されればキャメルカラーのロングコートを着た男たちが多くな
るだろう。」                                     と話した。

0115.jpg                             0117.jpg [Chris.Christy HPより]

うわぁ~~!渋くて美しいカットがいっぱいですね^^[ハートたち(複数ハート)] 
ウォンビンさんが着こなすファッションがブランド品と誤解をされるなんて…
なるほど!ウォンビンさんが着るとブランド品に見えますね[ぴかぴか(新しい)]                                                  韓国ではこの冬、ロングコートを着たウォンビンさんになりきったアジョシが増えるんですね^^[るんるん][るんるん]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

ときこく

ホント渋くて美しすぎです^^
ウォンビンッシが着こなすとブランド物に見えますね(^v^)
by ときこく (2011-10-16 00:36) 

fumi

もぉ・・ほっっっんとに素敵です・・
あれ??高級ブランドでは??
と見えます・・・(^o^)

ほんとに・・なんて素敵なんでしょうか・・
こんな言葉しか出てこない自分の言葉のボキャブラリーの無さにがっかりです(苦笑)
by fumi (2011-10-16 10:21) 

win

渋くて綺麗なビン君をありがとう!!
題名を読んで「マイブラザー」のワンシーンを思いだしましたょ^^
女優の黒川智花ちゃんが 「アジョシ」を観て感動~ビン君の目の演技が印象的で、心の奥底を目で表現してて、皆さんも是非みて下さい……って紹介してたそうです!!
智花ちゃんは ブラフの頃からずっとビン君のファンで、ビン君の似顔絵をファンの人にもらって自宅に飾ってたりしてるそうです!!
嬉しいですね^^
by win (2011-10-16 10:54) 

macky

ときこくさん 同じコートを着ると気持ちだけでも
ウォンビンさんになれるかな~^^?
by macky (2011-10-16 21:15) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
う~ん!すてきですね☆
足も長くてスタイルも良くて私もほれぼれします*^^*♡
by macky (2011-10-16 21:23) 

macky

fumiさん ホント!素敵ですね~☆
いつかウォンビンさんプロデュ―スのコートとか
発売されると良いですね^^
by macky (2011-10-16 21:25) 

macky

winさん あ~ヘスクお母さんがお兄さんのジャケットに
ロゴを縫い付けて、~「自分が着ると偽物も本物に見える~」
といったシーンですね? その頃からそう思われていたのですね^^

智花ちゃんって、昔「金八先生」に出演してたまだ若い女優さん
ですよね~? ブラフの頃からだと、高校生くらいの頃から
ウォンビンさんのファンだったのですか?
う~ん! 智花ちゃん見る目がありますね☆☆☆

by macky (2011-10-16 21:53) 

korohi

macky様  こんばんは~~

ホントに素敵なビン二ムですね。
ソウルに行けば、ショウウィンドーなどにビン二ムがいるんですね。
おそろいのコートがほしいです。

ファーのフード、GIAのモデルのビン二ムを思い出します。
あれから何年たったのでしょうか?
私はどんどん年をとるのに、ビン二ムは年をとるのを忘れちゃったのかしら?
by korohi (2011-10-17 00:08) 

macky

korohiさん こんにちは^^
ミョンドンではいろんなファッションのウォンビンさんが
やさしく微笑んでいるのでしょうね~^^
私もこっそりお揃いのコートを着てみたいです♪
雑誌のインタビューで、若さの秘訣は?の質問に「秘薬を
飲んでます。。。」と冗談を言われていましたね~
作品やCF モデルと新しい姿を次々に見せて楽しませて
くれるウォンビンさん~今日のお姿も楽しみです☆

by macky (2011-10-17 15:33) 

hitomin

うおぉ~カッコいい!!
ウォンビンさん、冬を一緒に過ごしたい人です←ずうずうしいww
by hitomin (2011-10-17 18:32) 

macky

hitominさん ウォンビンさんと一緒ならホッとな冬を
過ごせそうですね~*^^* 
by macky (2011-10-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。