SSブログ

照れた姿が最高のウォンビン [ウォンビン]

10月17日(月)BS11で放送されました 「韓ラブ」 ウォンビン インタビュー

“韓ラブ”のポーズに 照れているウォンビンさん最高に可愛かったですね[ハートたち(複数ハート)]
前半は静かに落ち着いてインタビューに答えていらっしゃいましたが~
“韓ラブ”のポーズに~
gc1.jpg
恥ずかしくなったのかなぁ~
gc2.jpg
もう一度 気を取り直して。。。
gc3.jpg
最後は~ステキなカメラ目線で挨拶をされました^^gc4.jpg
続けて見ると~
GIF1.gif
DJの古家さん 今回は新大久保の「辛風」から中継でした。。。^^
「辛風」のお姉さんもウォンビンさんのファンでしたョ^^y


こちらは Chris.Christyのウォンビンさんです^^♪

[youtubeよりお借りしました]
渋くて 大人の魅力が溢れています[ぴかぴか(新しい)]


先日の第48回大鐘賞映画祭 人気賞授賞式で話題になった『キラーたちのおしゃべり2』
の記事がいくつかアップされていましたが、こちらの記事の写真のハヨン君が素敵だった
ので紹介します^^ 
≪チョン・ジェヨンのギャラ話題 チャン・ジン「ウォンビン10倍上昇した時20倍上昇した」≫


      057.JPG

俳優チョン・ジェヨンのギャラが20倍上昇してチャン・ジン監督が苦悶に陥った。


18日チャン・ジン監督は米トゥデイを通じて「『キラー2』をとるならばピンがギャラを下

げるという記事を見たこと。悩み…私の正確な記憶でその当時に比べてギャラが10倍

上昇したウォンビンが問題でなく20倍上昇してしまったチョン・ジェヨンが問題である。

ふふふふふ」と書いてネチズンを爆笑させた。



引き続き「妻の唯一の希望だと必ず作ってはしたいが…自分の無能はすでに観客

に追いつくことはできなくて。ごめんね友人ら…」と付け加えた。



チャン・ジン監督のこの同じ話は先立ってウォンビンが17日開かれた大鐘賞映画祭

授賞式で「『キラーらのおしゃべり2』で以前シーズン一緒にした俳優らとまたする場

合、自身のギャラを低くすることができる」と言及したためだ。

[ciel@newscj.comさんより一部抜粋]



以前、シン・ヒョンジュンさんが番組で“ウォンビンさんを最も惜しんで好む俳優”
に選ばれ、エピソードを紹介されていた記事 「ウォンビンの[マル秘]話」も楽しかったですョ^^y
『キラーたちのおしゃべり』久しぶりに観ました。ハヨン君やっぱりカワイイです☆
ウォンビンさんのナレーションもgoodです[かわいい]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 21

ぱぐ

mackyさん、こんばんは。
韓ラブで照れるビンくん、最高ですね!
こんな笑顔を見ると、思わす「可愛い!」とテレビに向かって叫んでしまいます^^;

シン・ヒョンジュンさん。ビンくんのこと、とても可愛がってくれているようですね。
チョン・ジェヨンさんも、ご活躍されているのですね。
キラー・・での、狙撃手役、カッコよかったです^^

丸秘エピソード、読みました。
テニスのことは、前に本人のコメントでなんとなく知っていましたが、ジャージャー麺
のことは知りませんでした。
ビンくん、優しいね。
間違えた監督さんにも気を使って、気にしないフリをする彼が可愛い・・・。
思わず、守りたくなるハヨンですね^^
by ぱぐ (2011-10-21 01:22) 

fumi

macky様おはようございます

韓ラブのちょっと照れたビン君可愛かったですねー
この日はパソコンの画面でで映画祭を見つつ
テレビで韓ラブを見つつで
ウキウキ出来た日でした(●^o^●)
by fumi (2011-10-21 10:03) 

mako

こんばんは~

キラーたちのおしゃべり  懐かしいですね。

ほんとにジーンズにTシャツと行った感じのビンニムで,今のようなおしゃれ感はなかったですね。
そうしてみれば,立派な大人の男になっています。(なんて,偉そうに。。ごめんなさい)

韓ラブの照れ具合も 可愛いですね^^

by mako (2011-10-21 18:15) 

korohi

こんばんは~~

韓ラブ、ビン二ムが一番苦手そうなことを・・・
可愛そう!!!でも可愛かった~~~

辛風さん先日娘と行って、ビン二ムファンのお姉さんとまたおしゃべりしてきました。
娘に渡そうと思って持っていた、「アジョシ」のチラシをもらってくれました。
お店に貼ってくださるとのことでした。

今日の夕刊にまた「アジョシ」の広告が・・・
”大ヒットにつき、続映決定!!”だそうです。
すごいですね。



by korohi (2011-10-21 20:45) 

さらん

こんばんは!
今日は『アジョシ』3回目でした。
ラストで今日も涙腺決壊でした(笑)

韓ラブは番組全部録ったのをビン君のところだけにして(笑)ウォークマンに入れてます。
来週はビン君の過去作品を追う週にしようと考えてます。レンタル屋さんに行かないと!
by さらん (2011-10-21 22:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
コメ何度もすみませんでした~こちらの不具合が原因だった
ようです。ごめんなさいm(_)m

人気賞授賞されてたくさんの記事がアップされていて、もう
嬉しい日々でしたね~❤ 会話も教えていただいたし。。。^^
ハヨン君とサンヨンさんのツ―ショットを見て懐かしくて~^^
もう10年も前の作品なんですね…ハヨン君大人になりましたね^^


by macky (2011-10-21 23:30) 

macky

ぱぐさん はい!照れているウォンビンさん最高です^^
ヒョンジュンさんとウォンビンさん兄弟のようでしたね~

昨年、ウォンビンさんは主演男優賞2冠に輝きましたが、
3冠目の青龍賞主演男優賞は~『苔』のチョン・ジェヨン
さんが授賞されましたョ☆ お二人とも凄い俳優さんですね☆

ハヨン君優しくて涙もろくて…守ってあげたくなりますね*^^*
by macky (2011-10-21 23:38) 

macky

fumiさん はい!照れたウォンビンさん可愛かったです♪
映画祭の日は、人気賞を授賞され、私舞い上がってしまい
「韓ラブ」のことをすっかり忘れておりました。なので、映画祭
と「韓ラブ」2日間楽しめました~^^;;


by macky (2011-10-21 23:43) 

macky

makoさん 懐かしくなって『キラー達のおしゃべり』また
観てしまいました^^
10年前は24才~殺し屋だけどとっても素直な少年の役も
ステキでした!ホント! 立派な大人に成長されましたね~☆
by macky (2011-10-21 23:49) 

macky

korohiさん テシクには会えないので、今はハヨン君に
会っています^^
「辛風」さんのお姉さんとお話されましたか?チラシも貼って
くださるとは~korohiさん広報活動頑張っていますね♪
続映決定!!だと有効ですね☆ 凄いわ~☆
お姉さん~Hite dおいてくれたかしら~?
by macky (2011-10-21 23:57) 

macky

さらんさん 『アジョシ』のラストシーンわかっていても感動しますね~
ウォ―クマンでウォンビンさんの声を~良い考えですね!
寝ながら聴くと夢に現れたりして~*^^*
来週は過去作品を追う週ですね?私は今週からです^^
by macky (2011-10-22 00:03) 

win

「辛風」にはビン君ファンのお姉さんがいらっしゃるんですね!
mackyさんも皆さんも良くご存知なんですね^^
「ウォンビンのマル秘話」も読んできました~コメントも楽しかった!!
これからも過去の記事紹介してくださいね。
「ガントークス」のラストにチャンジン監督と撮影監督さんが依頼人で登場してますよね!
コンヒョジンさんも仲間になったみたい?で続編も期待したいですね!!
メイキングのDVD~~食事シーンのNG 私のお気に入りです。
by win (2011-10-22 12:41) 

uni

mackyさん こんにちは
韓ラブのこの照れてる姿が可愛いくて何度も巻き戻して見ちゃいました。
同じ気持ちの方がいっぱいいて何だか嬉しいです^^
昨日は、アジョシ5回目に行ってきました。
今日からは上映回数がグッと減ってしまうので、残念です。。。

by uni (2011-10-22 13:23) 

macky

winさん はい!ビン君ファンのお姉さんがいらっしゃいましたョ^^

あ~ラストで依頼人が登場していましたね~チャン・ジン監督は
わかったのですが~もうひとりの方は撮影監督さんでしたか^^
コン・ヒョジンさん私の好きな女優さんです^^y

メイキング観てきました~~4人で食事をしているシーンでハギュン
さんが笑ってしまいNG。ウォンビンさんがハギュンさんをバシバシ叩
いていましたね~^^ 楽しそうでした♪ ここかなぁ~?
パート2 観たくなりましたね~☆ 

by macky (2011-10-22 23:33) 

macky

uniさん こんばんは^^
uniさんもウォンビンさんの照れる姿を繰り返し観ましたか^^
同じ気持ちの方がいて良かったです^^y
時々、私変な人なのかなぁ~と思ったりするので。。。安心しました^^
5回目~頑張っていますね!なかなかテシクに会うのが難しくなりまし
たね。。。uniさん ファイティン~♪
by macky (2011-10-22 23:41) 

win

mackyさん そこです!!
NGだしたお兄さんをバシバシ叩くビン君です^^
昨日 三浦春馬くんが 「アジョシ」を観た事 ウォンビンが格好いい……発言したそうです!!
韓国だけでなく 日本の若い男優さんにも人気があって嬉しいですね☆
by win (2011-10-23 14:13) 

macky

winさん 当たっていましたか? ハギュンさんツボにはまって
笑いが止まらなくなっていましたね^^
家族の団欒~って感じで本当に楽しそうでした^^
今度は春馬くんが『アジョシ』を観て「カッコイイ~」発言ですか?
それは、嬉しいですね~☆ winさん良くご存知ですね^^
いつも嬉しい話題をありがとうございます^^/

by macky (2011-10-23 23:28) 

さらん

mackyさん、こんにちは。

今日は私の住んでるところは雨です。

今日夜9時からBS11で『母なる証明』が放送されます!

韓ラブに続いてのBS11ですね。

by さらん (2011-10-24 13:08) 

win

mackyさん 大島優子さんのブログみましたか?
嬉しいですね☆

by win (2011-10-24 18:44) 

macky

さらんさん こんばんは^^
こちらは朝は肌寒く 午後からは蒸し暑かったですョ^^
今夜、『母なる証明』が放送されますね~
この作品でウォンビンさんが気になる存在になられたの
でしたね~? トジュンくんの新たな魅力が見つかるかも^^y
もうすぐですよ~準備はokですか♪

by macky (2011-10-24 20:10) 

macky

winさん AKBの大島さんですね~今、探して見てきました^^
『アジョシ』を観てウォンビンさんの魅力と演技力を凄く誉めて
ありましたね~素直な感想が嬉しいです☆
by macky (2011-10-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。