SSブログ

ウォンビン&ムン・グニョン“冬”メイキング [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪ウォンビン&ムン・グニョン_Basic House_2011 WinterCollection making≫

[youtubeよりお借りしましたm(_)m]


021.JPG027.JPG
043.JPG
059.JPG
052.JPG

ウォンビンさんとグニョンちゃん~仲良くおしゃべりしているシーンもありましたが、どこから
見ても兄妹。。。に見えますね~^^[るんるん]
ショートボブのグニョンちゃん ロングヘアーの頃より『秋の童話』のウンソの面影がありま
ますね[ぴかぴか(新しい)]
『秋の童話』では、テソクと子役のウンソのツーショットシーンはありませんでしたが[ー(長音記号2)]
 
こちらは、少し前の記事からです^^

≪俳優ウォンビンの反対マナー手が話題≫

最近オンライン コミュニティを通じてウォンビン、チェ・ウヒョク、ムン・グニョンが写された
写真が掲載された。 この写真は去る2000年放送されたKBS 2TVドラマ『秋の童話』
撮影当時の姿でウォンビンは変わりない容貌で目を引いていること。

141.jpg

しかしウォンビンの容貌より目につくのはすぐにウォンビンの手位置。 ウォンビンは特異
なマナー手でインターネットユーザーらに笑いを与えた。 ウォンビンの左側にはムン・グ
ニョンが座っていて右側にはチェ・ウヒョクが座っている。 この時ウォンビンの左側手は
ムン・グニョンの肩を捉えていて右側手は多少ぎこちない感じだったこと。

男女俳優が撮影をする時、女優に最大限手が届かないようにするのを別名マナー手と
いうのにウォンビンはムン・グニョンでないチェ・ウヒョクにマナー手をしていて視線をひき
つけた。   [enews24さんより一部抜粋]

ウォンビンさん若いですね! ヘアスタイルが御曹司テソク~って感じですが、三人並ぶと
高校生のお兄さん? に見えますネ^^[るんるん]
マナーの手。。。逆だったの[手(グー)]^^[手(パー)]


当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

ぱぐ

mackyさん、こんばんは~^^
basic Hauseのメイキング、ポーズを取るbinくん、余裕の表情ですね。
最近、口元に手が行くポーズをよく見かけますが、今回も・・。
その度に、ドキっとしてしまいますが、binくんの思うツボにハマっている
のでしょうか・・?!
韓ラブでは、Lのポーズだけでもあんなに照れてたのに、モデルだと
何の照れもないのが不思議・・。。プロですね^^
by ぱぐ (2011-10-25 01:00) 

fumi

macky様 おはようございます♪♪

ファッション業界を追っていると・・1年早いなーと思います
つい最近・・秋バージョンを見たような・・(^o^)

反対マナー手・・笑えます・・
そしてmackyさんがおっしゃる「お兄さん」にも笑えます
確かにそうですね・・高校生のお兄様に見えますね

ビン君はほんとにいつもすってきですね★☆
役どころを演じるときは素のビン君とは別人❤❤❤
(どちらも素敵です)
by fumi (2011-10-25 05:44) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
ポーズを取るビン君はプロのオーラに包まれて
いて カッコイイですね☆
ファッションに注目しなくてはいけないのでしょうが…表情
ばかり見てしまいますね^^ 思うつぼかしら??

by macky (2011-10-25 10:54) 

macky

fumiさん こんにちは^^
最近、時が過ぎるのが早く感じますね~
『秋の童話』から11年経っているのに、この写真がまだ
話題になっているって、韓国でもとても愛されているのですね☆
はい! 私も演じているウォンビンさんも素のビン君もどちらも
素敵だと思います*^^*
by macky (2011-10-25 10:58) 

mako

こんばんは~

グニョンちゃんよりビンニムのほうが華奢で顔も小さいような・・
若いなあ!!
毎度言うう事が同じで申し訳ないですが・・・
どうして,若返っていけるのでしょう。
性格いいと若返るんですかねえ。いい性格をめざそう~~~^^
by mako (2011-10-25 18:50) 

macky

makoさん こんばんは^^
ウォンビンさん 若さはキープしつつ、大人の魅力を増して
いますね~^^ 私も同じ表現しかできませんが…素敵です☆
そうですね~「顔は心を映す鏡」とも言いますし、それとウォンビン
さん自ら放つオーラの輝き☆でしょうか???
私もいい性格をめざします。。。^^


by macky (2011-10-25 23:39) 

hiro3

makingありがとうございます。
またまたステキなビンニムですね。
ステキという言葉しかでてきません^^

アジョシも終了、カレンダー発売もなしと寂しかったのですが…
来年2月3日にムービースチールのDVDが発売されるそうです^^
詳しくは↓
http://www.rcd.co.jp/visual/news/2011/10/25/002_01.html
(ビン友さんからの情報です)

by hiro3 (2011-10-26 00:37) 

miharu

mackyさん、こんばんは!
メイキングありがとうございます。うっとりしちゃいますね~☆
何着ても似合うし、表情が最高です。
本当に秘薬を飲んでいるのでは??と思わせてしまうほど若いですよね。
若さを保つ秘訣・・弟子入りしたいです(笑)
アジョシ、私の住んでるところでは21日まででしたが、最終回行って来ました。
しかも主人と仕事が終わってから待ち合わせて(^^; 主人が2回も同じ映画を
見たのは初めてです。 私の付き合いだと言ってましたが、かなり嵌ったようです。
いや~びっくりしました。。。
俳優さんも色々な方がブログ等で感想を言ってくれて嬉しいですね。


by miharu (2011-10-26 00:55) 

macky

hiro3さん ムビースチールのDVDが発売されるのですね?
昨年話題になった~ウォンビンさんの筋肉美と『アジョシ』のような
華麗なアクションシーン満載のイメージビデオなんですね~☆
2月3日~楽しみですね♪
お知らせありがとうございました^^/
by macky (2011-10-26 11:19) 

macky

miharuさん こんにちは^^
若さを保つ秘訣~聞きたいですね♪
きっと見えない努力をされているのかなぁ~^^
あらあらご主人と2回も『アジョシ』をご覧になって…
ラブラブですね♡♡
これからはお二人一緒にビン君を応援出来ますね☆
次回作がますます楽しみになりましたね^^
by macky (2011-10-26 11:25) 

korohi

macky様
こんばんは~~

今日、見おさめのつもりで”アジョシ”観てきました。
渋谷の小さな劇場(定員70人くらい)でしたが1日1回の上映
満員で補助席が出ていました。

まだまだ終わってほしくないですが、今週で終わりかな~

hiroさん
DVD発売のお知らせありがとうございます。
嬉しいです。
待ち遠しいですね。



by korohi (2011-10-27 00:19) 

macky

korohiさん こんにちは^^
上映終了間近になって駆け込みで『アジョシ』をご覧になる方も
多いようですね~☆ 満員で補助席も~最後まで人気ですね☆
名残惜しいですが、少し足を延ばすとまだ、スクリーンのテシクに
会えそうな所もありますね♪
今朝は凄く冷えましたね~風邪ひかないように気をつけてください^^/

by macky (2011-10-27 11:21) 

korohi

こんばんは~~
たびたびおじゃまします。

”アジョシ” 丸の内TOEI は11月4日まで続映とのこと
池袋で11月4日から上映されるようです。
近いのでまたテシク会いに行ってしまいそう。

根強い人気のようで嬉しいです。
 
韓国も寒いでしょうね。
ビン二ム、相変わらず寒がり屋さんなのでしょうか?
by korohi (2011-10-27 23:49) 

macky

korohiさん こんにちは^^
『アジョシ』はまだまだ続映になったり、新たに上映館が増えたり
していますね~^^ またテシクに会えそうで良かったですね☆
ソウルも朝晩は冷え込んでいるようで、コートやマフラーも必要
みたいですョ~^^
by macky (2011-10-28 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。