SSブログ

ウォンビンドラマ復帰説? [ウォンビン]

≪ウォンビン、‘地上波ドラマ復帰説’公式立場はまだ…≫

俳優‘ウォンビン’の地上波ドラマ復帰説が提起されている。

29日ある媒体の単独報道を通じて、最近ウォンビンがイ・ジェギュ監督と極秘裏に
会って新作「キング」と関連した話を交わしたと伝えた


163.jpg
ウォンビン、ホン姉妹ドラマ出演の有無は確定したことでなくて(c)アツニュスDB

引き続きまだ出演確定はならない状態や普段ウォンビンがイ・ジェギュ監督と作業
をしたいと考えていただけに肯定的な話が行き来したと見られると報道した。

これにウォンビン所属会社関係者はアツニュスとの電話インタビューを通じて「現在
の担当者は休業の状態と申し上げることができる部分がない」と伝えて「担当者が
出てくる月曜日、正確な立場が分かること」という短い返事を伝えた。 これに伴い、
関連した所属会社側の公式立場は次の週ぐらい伝えられると予想される。


一方放送予定の「キング」は「茶母(タモ)」と「ベートーベン ウイルス」のイ・ジェ
ギュ監督がもう一度ホン姉妹作家と意気投合して話題を集めている作品で、政略
結婚した韓国の王子と北朝鮮の王女がさまざまな障害を乗り越えて真の愛を育ててい
くコミック メロー劇だ。
ウォンビンの出演が確定時なる場合、「秋の童話」後12年ぶりのブラウン管カムバ
ックで大きい話題を追い立てると予想される。
[artsnewsさんより]


ウォンビンさんMBCドラマの「キング」のキャスティング有力候補にあがっていますね[るんるん]
まだ、出演されるかは分らないようですが~久々のドラマ出演になるのでしょうか[exclamation&question]
来週が楽しみになりましたね[ぴかぴか(新しい)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

ぱぐ

mackyさん、こんばんは~^^
寝る前に、とりあえずと思って、来たら、とんでもない期待大の話題が・・!


まだ、決まっていない事とはいえ、ドラマに出てくれたらどんなに嬉しいことでしょう。

それと同時に、恋愛が絡むstoryだと、きっとやきもきするんでしょうね^^;
ファンとはわがままですね^^


by ぱぐ (2011-10-30 01:40) 

win

期待したいですね!!
ぱぐさんと同感です☆
茶母「チェオクの剣」廃人がたくさん生まれたそうですね!?
「茶母」繋がりでハジウォンさんがカメオ出演された~イヨウォンさんの復帰作「ファッション70s」も 凄く良かったですよ!!
楽しみに待ってます^^
by win (2011-10-30 09:24) 

ときこく

おはようございます♪
秋の童話以来ドラマに出てなかったんだぁ~
ちょっとビックリしました(@_@)
12年ぶりのドラマとなると慎重に選ぶんでしょうね♡
by ときこく (2011-10-30 09:31) 

uni

mackyさん こんにちは
次回作も映画かなと思っていたので、何だかびっくりなニュースです!!
何だか嬉しいような、いつ見られるのかしら(気が早いですが...)と不安なような不思議な気分です。。。
でも、すてきな作品に参加してくれると嬉しいですね^^
いつも、情報をアップして下さりありがとうございます。

by uni (2011-10-30 16:05) 

macky

ぱぐさん こんばんは^^
まだ、決まったお話ではないようですが、12年ぶりのドラマ出演
実現するのでしょうか? コミックメロドラマ?ハラハラドキドキ・・・
楽しそうですね~♪  期待して待ちたいです^^y
by macky (2011-10-30 23:13) 

macky

winさん こんばんは^^
私もぱぐさんと同感です☆ 
「キング」は、「チェオクの剣」廃人がたくさん生まれた作品を
作られた監督さんの作品なのですね? それは期待大ですね☆
…王女役が気になります~^^
by macky (2011-10-30 23:20) 

macky

ときこくさん こんばんは^^
「秋の童話」から12年も経っていますが、ウォンビンさんは
年を取らないですね…^^
テレビでウォンビンさんを見ることができるでしょうか@@!
by macky (2011-10-30 23:29) 

macky

uniさん こんばんは^^
まだ、決まったお話ではありませんが、ずっと映画の
作品が続いていたので、ちょっと驚きでしたね^^
監督さんや作家さんも素晴らしい作品を作る方なので
「キング」もとても楽しみですね~♪
期待しながら楽しみに待っていましょう^^/

by macky (2011-10-30 23:43) 

fumi

ドラマへの復帰説・・楽しみでもありますし
まだ確情でないというところが・・何とも・・ムフフですねー♪♪
んでも他の方も結構書かれてますので
ほぼ確定なんですかねぇ・・(●^o^●)

ベートベンウィルスはグンソク君が出ていたので全部見ました
面白くて展開もよくて・・という感想です(●^o^●)

韓国の王子・・政略結婚・・
恋愛が絡むのでしょうか・・ドキドキドキドキ❤❤
by fumi (2011-10-31 05:51) 

さらん

mackyさん、おはようございます。

週末にビン君の映画3本、一気見しました~☆彡
ブラザーフッド、マイブラザー、ガン&トークスの順でしたが、どれもいい!
作品選びが上手いんですね、きっと。
どれもビン君の語りが入っているのこれまた気持ちよくて(笑)

記事に関係ないコメで、すみませ~ん。
by さらん (2011-10-31 07:59) 

short

mackyさん、こんにちは!
いつもすばらしい情報をありがとうございます。
さて、こういったドラマの場合、日本ではどうやって見ることが出来るのですか?
みなさん、スカパーなんかで、韓国ドラマのチャンネルとか買われてるのですか?
BSは最低限必要なのでしょうか?
申し訳ございません。教えてちゃんになってしまって・・・(^_^;)
いざと言うとき慌てないために、準備が必要かと思いまして。
お分かりの範囲で結構ですので、教えていただければ幸いです。

ps ガン&トークス見ました!!
カワユイカワユイ弟ですね!!
見る映画で全然違うビンくんに、驚きを禁じ得ません。
はぁ~~~・・・可愛かったー・・・・❤
by short (2011-10-31 11:15) 

BINUSeiko

ヤッパリ!
ラブ・コメディーだってからどんなストーリー?と思ったら!
韓国王子と北朝鮮の皇女のラブロマンスですか・・(*^^)v
ウォンビンさんは韓国王子役ですよね!
ドラマ「宮」を想像します・・あんな感じのツンデレ王子の役なのかな?

ウォンビンさんの皇室姿 素敵でしょうね!(*^。^*)
色々な役をして、いろんな顔のウォンビンさんが見れます。
本当に凄い俳優です、全然違う人物が映像の中で生きています。
今度のウォンビンさんはどんな人格の役なんだろう?
楽しみです、早く観たいな~❤♪(●^o^●)

by BINUSeiko (2011-10-31 22:15) 

macky

fumiさん こんばんは^^
ウォンビンさんの次回作は、関心が高く韓国や日本からも
注目されているのでしょうね? 『アジョシ』公開から1年以上
経った今でも、人気賞を授賞されたのですから~^^
「ベートーベンウイルス」は私は見ていませんが~
面白くて展開が早いのですか?のだめみたいな感じかな?
楽しみに待ちましょうね^^


by macky (2011-10-31 22:59) 

macky

さらんさん こんばんは^^
3本見られたということは…ウォンビンさんの映画は全て
制覇されましたね? 今週はドラマを追う週間かな?
「フレンズ」や「彼が駅で降りた」はいかがでしょうか^^?
by macky (2011-10-31 23:03) 

macky

shortさん こんばんは^^
どうやって見るの~と思っているひとりです^^;
ウォンビンさん12年ぶりのドラマ出演?ということで…
今まで、韓国のドラマをリアルタイムで観たいと思ったことが
なかったのですョ。。。私の所はBSは付いていますが、ほとんど
見ませんし…^^; まだ、ドラマ出演が決まったわけではありま
せんのでこれから勉強しようかなと思います^^;

「秋の童話」の健気に尽くすテソクの後に可愛いハヨン君を演じて
いるのですよねぇ~驚きですよね@@!
次は何をご覧になりますか? “ウォンビン病”お大事に^^
by macky (2011-10-31 23:19) 

macky

eikoさん こんばんは^^
わ~すっかり妄想全開!になられていますね~?
次回作の話題はこれまでもいくつかありましたし、
こちらのドラマもまだ決定ではないようですね。。。
ストーリも時代背景も良くわかりませんが、ウォンビンさんの
カッコイイ王子様役も見てみたいですね^^
妄想しながら楽しみに待っていましょう^^/

by macky (2011-10-31 23:26) 

miharu

こんばんは!
ドラマでウォンビンさんを見られたら嬉しいですね^^
確かウォンビンさんのお母様もドラマを見たいとおっしゃってたような。。?
リアルタイムで見る方法はよく分からないけど、今は韓国での放送後すぐに
ケーブルで放送されるので映画よりは早く見る事が出来るかな?
だってアジョシは韓国に観に行かれなかったから、1年以上待ち続けたので。。
どの作品を選ぶのか、楽しみですね^^
by miharu (2011-11-01 01:40) 

win

マキシムTOPのホームページをみたら~流星のビン君のプリントされた?コーヒー缶がありました!!
欲しいなあ^^
キャンペーン中みたいですね?
次回作の発表 いつかなあ~~楽しみ^^
by win (2011-11-01 20:46) 

macky

miharuさん こんばんは^^
昨年のインタビュー記事で、ウォンビンさんがお母様から
ドラマはいつするの?と聞かれる~と、答えられていたのを
私も覚えています^^ 楽しみですね♪
あ~ケーブルで放送されたりするのですね?では、その頃
準備をすればいいのかな? って、まだ何も決まってないのに
気が早いですね^^; また教えてくださいね~☆
 
by macky (2011-11-01 22:19) 

macky

winさん こんばんは^^
ウォンビンさんがプリントされた缶コーヒー私も見ましたョ^^♪
私も欲しいなぁ~ TOPのモバイルサイトがオープンしたそうで
いろんなイベントが用意されているようですね…いいなぁ~@@
次回作~慎重に選ばれてるのかな~^^♪
by macky (2011-11-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。