SSブログ

ウォンビン缶コーヒーとラッピングバス [ウォンビン☆Tous Les Jours]

ウォンビンさんが出演されているCF~“マキシムTOP”と“トレジュール”のイベントを

紹介させていただきます^^  眺めているだけでも楽しくなりますョ[るんるん]

“マキシムTOP”さんよりお借りしました[かわいい]

ウォンビン01289.jpg

 

 

マキシムTOPモバイルサイトがオープンになり

 ムービーイベントなどが進行中~[exclamation&question]

 TOPを飲んでQRコードより参加できるようです^^

 気になるのはウォンビンさんがプリントされた缶

 コーヒーですね? 第6弾CFの車のボンネットの

 上でシン・ミナさんと流れ星デ―ト~“流星編”

 のウォンビンさんですね[ハートたち(複数ハート)]

 シン・ミナさんの姿が見えないのですが…

 

 

1.JPG

 ブラック缶がウォンビンさん?

 レッド缶がシン・ミナさん?

今回は1人ずつプリントされているのかな? 

 

こちら、“トレジュール”さんからお借りしました[るんるん]

5.JPG

このウォンビンさんがペイントされたバスは、トレジュール“合格バス”[バス]というそうです。

熱心に勉強する受験生を応援するたのイベントだそうです[exclamation&question]

0152.jpg0154.jpg

0150.jpg

 

授業が終わった教室へ行き

大学修学能力試験合格を祈願して

ニットうさぎとハンブリをプレゼント

されたそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

以前、江南店オープンを知らせる ウォンビンさんがペイントされた“ミントバス”もありまし

たね~スピーカー人形“ミントうさぎ”も可愛かったですが、こちらの“白いニットうさぎ”

もかわいい~[黒ハート] 欲しいなぁ~[目]

マキシムTOPもトレジュールも美味しくて、楽しいイベントが進行中なのですね~[かわいい]

韓国へ遊びに行きたくなりますね。。。^^[るんるん]   


web拍手 by FC2

[ひらめき]追加しました^^/】

so-netのお友達blog 「pourquoi pourquoi」のnikiさんが韓国旅行へ行かれ

Basichouseのウォンビンさんの写真をblogにupしてくださいました^^/[るんるん]

ショーウインドーのウォンビンさん素敵ですョ~[ハートたち(複数ハート)]

こちらからどうぞ → 『昼間の明洞』


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

fumi

macky様おはようございます

缶コーヒーのビン君可愛いですねー
韓国にいたら毎日買って飲みたいものです(^o^)

バスにプリントされたビン君も可愛いですねー(●^o^●)

日本でも拝みたい~~~

なにかCMやってくれるといいなぁぁぁぁ・・・・・
by fumi (2011-11-03 06:42) 

niki

mackyさんっ!
これ ↓  みてくださいっ( ´艸`)

http://niki310.blog.so-net.ne.jp/2011-10-31
by niki (2011-11-03 13:13) 

niki

どうぞ~~~お好きに使ってください~~mackyさんのための画像で~す!!

by niki (2011-11-03 15:18) 

macky

fumiさん こんにちは^^
韓国にいたら毎日TOPとトレジュールのパンを食べて
過ごしたい~と思います^^♪
日本でもウォンビンさんのCMがあると、毎日がもっと
楽しくなりますね~☆ 



by macky (2011-11-03 15:52) 

macky

nikiさん お帰りなさい^^
韓国旅行のレポ楽しく拝見しました~^^
“おからチゲ”興味津津です♥
ウォンビンさんの写真のupもありがとうございましたm(_)m
さっそくブログで紹介させていただきますね^^y
by macky (2011-11-03 15:58) 

mako

こんばんは~

わたしもTOP缶ほしいですねえ。
朝,TOPとトレジュールだったら最高ですね!!

これだけ人気があるんだから,日本でもなにかCMしてくれたら幸せですね^^
by mako (2011-11-03 18:21) 

win

ショーウインドーのビン君素敵ですね!!
nikiさん ありがとうございます。
前から思ってましたけど、mackyさんは人脈が広いですね^^
みんなのビン君 ~~ですもんね☆
by win (2011-11-03 21:26) 

macky

makoさん こんばんは^^
TOP缶は欲しいですね~ビールみたいに海を越えて
日本でも販売されるといいなぁ~♪
昨年のファンミからもうすぐ1年…今日はファンミDVDを見ました^^
by macky (2011-11-03 23:33) 

macky

winさん こんばんは^^
ショーウインドーの奥には全身が映ったウォンビンさんも
見えましたね~^^♪
so-netブログのnice~でお友達になった方がいろんな
情報を教えてくださり、とてもありがたく思っています^^/~♥
by macky (2011-11-03 23:42) 

win

mackyさん 今年は大韓民国映画大賞は中止だそうですね。
2009年も中止でしたけど~~
大鐘賞を二年続けて観ることができて、昨年は大韓民国映画大賞も
観ることができて~~
幸せだったなぁって感じています!!
ビン君みたいに感謝の気持ちを忘れないように努力します!!
by win (2011-11-05 09:04) 

macky

winさん 大韓民国映画大賞は中止なんですね?
プレゼンタ―のウォンビンさんがまた見れるのかな~♪
と期待していましたが。。。来年見れるかな^^?
去年は、大韓民国映画大賞で主演男優賞を授賞され、
翌日に日本へファンミに来られたのでしたね~♥
あれから1年~早いなぁ(*_*)
私も感謝の気持ちを忘れないように努力します^^/
by macky (2011-11-05 11:26) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^ お元気でしたか?
『アジョシ』で新たな発見があったのですね@@
エンドロールにウォンビンさんの名前と〇〇〇?
ハングルが書かれていたのですね?何でしょう!
読み取るには、ハングルが分かることと、動体視力
が高くなければいけませんね~^^;
上映が終わってしまったので・・・謎は、DVD発売されると
解けますね? 待ち遠しいで~す♪♪♪ 
by macky (2011-11-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。