SSブログ

ピーコートルックのウォンビン&ムン・グニョン [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪ウォンビン & ムン・グニョン  ビジュアルカップル出た≫

92.jpg

俳優ウォンビンとムン・グニョンがカップル画報撮影に出た

31日に公開されたカジュアルブランドのベーシックハウスの冬の写真集で、

ウォンビンとムン・グニョンは、黒のピーコートカップルルックを披露した

二人はジャンパーなどを利用したミリタリーカジュアルなカップルルックを

緒にリリースしてビジュアル最強スターの面貌を誇示した姿

ほぼ近づいてきた冬の雰囲気がそのまま表れている

89.jpg
18.jpg
                              
[記事&写真:スターニュースさんより]


90.jpg
[写真:newsenさんより]

スリムなデザインのピーコート カッコよく着こなしていますね[ぴかぴか(新しい)]

カジュアルなフードジャンパーも暖かそうです[るんるん]

と、言いながらも…ウォンビンさんの表情ばかり見ていますョ[目]

クリスクリスティのコートやジャケットも大人の魅力が漂い素敵でしたし、中高生に

人気のK2アウトドアジャンパー などなど…

この冬、韓国ではウォンビンファッションに身を包んだ人達で溢れそうですね[るんるん]

そして、こちらは1ヶ月前?の記事からです[ひらめき]

≪ウォンビン、13年前の過去の公開「NO屈辱イケメン」≫

0095.jpg

俳優ウォンビンの13年前の過去が公開された。

去る1日、あるオンラインコミュニティ掲示板には「分かってみれば13年前にやや
野暮ったいウォンビン」というタイトルで、ウォンビンの過去のウェディング画報が
掲載された。

写真の中でウォンビンは、やや野暮ったい燕尾服姿だが、顔だけは相変わらずの
切れの美貌を誇っている。

写真を見たネチズンたちは「やっぱり最高のイケメン」、「ファッションは変わっても
顔は変わらないね」、「ウォンビンに屈辱ではないのか」などの反応を見せて変わ
らぬ容姿に感心した。
                       [tvdailyさんより]

こちらの写真は、私初めてみました~^^ キム先生のファッションショーかな?

21歳の頃?のウォンビンさん可愛くて~初々しいですね^^[ハートたち(複数ハート)] 

この頃からスターのオーラがキラキラ☆彡と輝いていますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


【追加しました^^/】

タキシード姿の素敵なウォンビンさんの画像ですが、よりクリア―で綺麗な画像を

lovelyさんよりいただきました^^/[るんるん] 

ウォンビンさんは20歳[exclamation] アンドレ・キム先生のファッションショ―だそうです[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

6.jpg

7.jpg

綺麗なウォンビンさんにクラクラしますね[目][ハートたち(複数ハート)]

“ウェディング画報”~やはりお相手がいましたね。。。^^;

lovelyさん ありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)] アクセスランキング


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 14

しゅみ

mackyさん^^ あにょん。
ジソもキムさんのファッションショーに出たことが・・。
今よりぷっくりしていて~可愛かったんですよ^^
ウォンビンさんはず~っと 貴公子って感じですね^^
もうすこしで センイルなんですね~。
蠍座の男の子ってことで・・ジソと共通ですね^^v
もう一度「アジョシ」と「マザー」観ようと思っています。
どちらも・・・少し怖いけど・・・^^;

by しゅみ (2011-11-05 22:48) 

macky

しゅみさん あにょん^^
そうなんですか? ジソプさん以前はぷっくりされて
いたんですか?すらりと背が高くがっちりしている印象
を持っているので~意外でしたョ^^
ジソプさんとウォンビンさんは同い年で蠍座なんですね~☆
ジソプさんがちょっとだけお兄さんですね♪
by macky (2011-11-06 01:12) 

ぱぐ

mackyさん、こんばんは。土曜日なので、またまた夜更かししてしまった;;
この写真、本当に王子様みたいですね^^
フィギュアスケートが好きな私は、なんかフィギュアの衣装に似てるなあなんて
思ってしまいました・・^^
ビンくんに、このまんまスケート靴履かせて、滑らせたら・・・なんだか笑える^^
by ぱぐ (2011-11-06 01:49) 

fumi

13年前なのに・・キラキライケメン度に変わりなく・・
むしろ目の輝きに若さが加わり。。。ひぃぃ・・・・(●^o^●)
今も昔も変わらず素敵すぎて・・・((+_+))めまいが・・(●^o^●)
by fumi (2011-11-06 05:22) 

macky

ぱぐさん こんばんは^^
早起きもお弁当もない週末はついつい夜更かししてしまいますね^^
フィギュアスケートお好きなんですね^^?  
緊張した面持ちで優雅に滑るウォンビンさんを想像してしまいました^^♪
今日は、早く休みましょうね~^^zzZ

by macky (2011-11-06 21:48) 

macky

fumiさん こんばんは^^
ウォンビンさん タキシード良く似合いますね☆
蝶ネクタイはつけていませんね~^^
ビン友さんが、“宝塚みたい”と言われていましたョ~^^♪
by macky (2011-11-06 21:55) 

まみ

mackyさん^^あの、質問なんですが…ウォンビンのPRIVATE DVD & Photo Bookありますよね?それって限定版と一般版と値段倍近く違いますが、大きな違いはフォトブックのページ数の違いだけですか?質問ですみませんっ(>_<)もしわかれば教えて頂けたらと思っています^^それと…写真懐かしいですね!私は個人的にはワイルド髭ウォンビンオッパより、王子様系が好きなのでこの写真は興奮です♡
by まみ (2011-11-07 13:12) 

win

二十歳のビン君~王子様みたいですね!!
lovelyさん 綺麗な貴重な写真ありがとうございます^^
「レディゴー」の特典映像のビン君を思いだしました☆
リハーサル中のキム先生とビン君の映像がありましたよね!!
NGシーンでは 難しい単語の発音?がおかしくて皆に笑われてました~~
ビン君もうすぐ誕生日ですね!!
次回作まだかなあ?
by win (2011-11-07 19:04) 

macky

まみさん こんばんは^^
“PRIVATE DVD & Photo Book”ですね~?
限定版は、ウォンビンさんの写真付きのスペシャルパッケージ仕様
で12,000円?で購入しました。DVDとPhoto Bookは同じものだと
思います。一般版は購入していないので、よくわかりませんが…
パッケージの違いでしょうか^^?
まみさんは、王子様系がお好きなんですね^^
他にもいただいたのでまた。。。。。^^y 
by macky (2011-11-07 21:28) 

macky

winさん こんばんは^^
王子様~貴公子~宝塚~フィギュアスケート…どれも
素敵なものばかりですね☆
lovelyさんやビン友さんからも画像をいただきました*^^*
どうもありがとうございます♪
「レディ―ゴ―」懐かしいです!難しい発音…ザルツブルグ?
テヒョンさん達と楽しそうでしたね^w^
また見てみます♪

by macky (2011-11-07 21:39) 

korohi

こんばんは~~
「レディーゴー」のビン二ム、ちょっと大人びて精悍な感じと、お兄さんに甘える可愛い弟の感じが入り混じって、とても魅力的でしたね。
もっと長く見たかったですね。

私も王子様のビン二ムが見たいです。
by korohi (2011-11-07 21:55) 

BINUSeiko

素敵なスタイルです、でもチョットぎこちなくて・・可愛い❤

もし、韓国の王子役やったら?こんな感じになるのかな?
今は王子の服もダンディーに着こなしますね!
想像して楽しくなりました。(●^o^●)

昔の写真のポーズ見ると本当にぎこちなくて・・
手と足がバラバラに形作ってる感じなんですが、

☆現在の完璧なポーズと表情は努力の証だと思います!(*^。^*)
 美しいだけじゃない素敵な男性だと思います。
by BINUSeiko (2011-11-07 21:58) 

macky

korohiさん こんばんは^^
ヒョン~と甘えるウォンビンさんが可愛いかったですね^^
ドンゴンさん、ユン・ソナさん、テヒョンさんと豪華メンバー
でしたね☆
メイキングに、この写真と同じタキシードを着ているウォンビン
さんの映像がありました~^^♪
by macky (2011-11-07 23:37) 

macky

eikoさん こんばんは^^
eikoさんの仰る通り~ぎこちなくて可愛い~です^^
今は、ポ―ジングも自然で熱い眼差しを投げかけて
くれますね☆
黙々と努力を続け得られた美しい容貌と信頼と…
本当に素敵なウォンビンさんですね*^^*
by macky (2011-11-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。