SSブログ

【追加】Happy Birthday Dear WONBIN! [ウォンビン]

本日11月10日はウォンビンさんのお誕生日です[バースデー]

우리의 원빈 씨[黒ハート] 생일 축하합니다 ^^/[かわいい]

 ウォンビンさん お誕生日おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]   

239.JPG

240.JPG

241.JPG

≪Happy Birthday song ~韓国語バージョン~≫ かわいい歌声です[るんるん]


<youtubeよりお借りしました>

昨年のファンミで、皆さんと一緒にお祝いしたウォンビンさんのバースデー[ぴかぴか(新しい)]
今年は可愛い熊さんの映像と共にバースデ―ソングを贈りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

こちらは、韓国旅行へ行かれたkorohiさんよりいただいたK2のウォンビンさんの写真です[るんるん]

1 - 1.jpg

2 - 1.jpg

4 - 1.jpg


K2のお店の写真は初めて見ましたョ~^^[るんるん] 
ショーウィンドーにもお店の中にもウォンビンさんがいますね~東大門の近くですか?
K2のジャケットを買われたとしたら…ウォンビンさんとカップルルック?ですね^w^ 
korohiさん ありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2アクセスランキング


【雑誌情報です】

[本] 女性自身増刊『K★STAR LOVERS Vol.3』
       103.jpg

2011年11月11日発売  特別定価:980円(税込み)

韓国スターの生の声とプレミア映像を女性自身本誌の取材からピックアップ!

「映画『アジョシ』でさらなる魅力 ウォンビン 成熟したオトコ」
「韓流 小さな名女優 注目! キム・セロンちゃん」

来日された時の写真でしょうか? 明日発売ですね[るんるん]

お知らせいただいたビン友さんありがとうございます^^/[ハートたち(複数ハート)]

239.JPG
nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 17

さらん

こんばんは!

ビン君お誕生日だし、BINUSもリニューアルされてて今日はまだまだ眠れません(笑)

残り3本見てビンくんの映画作品を制覇する「秋のウォンビン祭り」終了したと思ったら近所のCD屋さんでガン&トークスのウォンビンスペシャルエディションを発見!即買いしました~。

私は今風邪ひき真っ最中(泣) mackyさんも気をつけて下さいね。
by さらん (2011-11-10 00:52) 

ときこく

ウォンビンッシ、생일 축하합니다~^^

ソウルに滞在中、TVCMでいっぱい見ましたよ。
アジョシもTVでやっていて
ホテルで涙してました(^_^;)
by ときこく (2011-11-10 02:55) 

fumi

macky様

昨夜コメントいれたはずなのに・・あら??と思った私です(@_@)

気を入れ直して・・

원빈님
생일 축하합니다

昨夜はなかなか寝られなくて・・(なのに今朝こんな時間に・・(@_@))
ビン君に出会う事で・・こうやってmacky様のところで
お話しする事も出来て・・ほんとうに出会いって素敵だなって思います(●^o^●)



by fumi (2011-11-10 05:02) 

まみ

원빈오빠 생일 축하합니다\(´∀`)/
画像の編集がかわいすぎますㅋㅋオッパみてたら絶対照れますよ~最近ウォンビンのDVD見返してます♥故郷に対する想いが強いですね。韓流フォーカードのDVDを、当時観に行ったから買わなくてぃぃゃーって思って買わなかったのを後悔してます。もうどこにも売ってなくて(。-_-。)
by まみ (2011-11-10 14:04) 

mako

こんばんは~

そして ビンニムお誕生日おめでとう!!

くまさんのyoutubeかわいいですね

センイルチュッカハムニダー~~のとこだけ一緒に歌いました
こんなに長いとは知りませんでした

ビンニムいっぱい歌ってもらって幸せなお誕生日を過ごせたでしょうね^^

わたしたちをこんなに幸せにしてくれるんだからビンニムも10倍も100倍も幸せになってほしいです^^

by mako (2011-11-10 18:23) 

macky

さらんさん こんばんは^^
昨夜はビン君のお誕生日とサイトリニューアル…ダブルでお祝い!
私もいつまでも見ていたくて~PCから離れたくなくて…ついつい
夜更かししてしまいました^^;
“冬のウォンビン祭り”の予定はありますか^^?
さらんさんお大事に!私は大丈夫です^^/


by macky (2011-11-10 20:27) 

macky

ときこくさん お帰りなさい^^
「アジョシ」やウォンビンさんのCFをテレビでたくさん見て
来られたのですね@@!
レポ楽しみにしています^^/
by macky (2011-11-10 20:30) 

macky

fumiさん こんばんは^^
あれ?昨夜のコメントはどこへ~?時々上手く反映されないことが
ありますの…ですみません^^;
ビン君が会わせてくれた素敵なご縁を大事に、ふつつか者の私ですが
これからもよろしくお願いします^^/

by macky (2011-11-10 20:39) 

macky

まみさん こんばんは^^
画像かわいすぎますか?お茶目な表情のウォンビンさん
がかわいいでしょう*^^*
故郷や家族をとても大切にされるので、私たちファンも
大事に思ってくださるのかなぁ~^^
フォーカードのDVDはもう販売していないのですか?
見かけたらお知らせしますね~♪
by macky (2011-11-10 20:46) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
昨夜から ウォンビンさんのメッセージ動画やサイトリニューアルと
嬉しいことが続いて今もまだハッピー気分ですね~^^♪
ソウルやテレビでもたくさんのウォンビンさんに会えると思うと
すぐにでも行きたくなりますね♪
これからも、ご一緒に応援させてくださいね~^^/
by macky (2011-11-10 20:54) 

macky

makoさん こんばんは^^
私も ~センイル チュッカハムニダ~だけ歌いましたョ^^♪
あとはよく分かりません。。。
今夜は誕生日のお祝いしているのかなぁ~?
昨夜は、メッセージやサイトリニューアルと私達の方がプレゼント
をいただいたみたいでしたね~^w^
そうですね!10倍も100倍も幸せになって欲しいです☆

by macky (2011-11-10 21:04) 

miharu

こんばんは!
可愛い歌声ですね、すごく癒されます^^
途中「プルコギ」と聞こえる私は食いしんぼなんでしょうか・・^^;
これを聞いたらウォンビンさんも絶対に笑顔になるはず!想像しちゃいます。。
韓国にはウォンビンさんがいっぱいなんですね。行きたいなぁ~

by miharu (2011-11-10 22:42) 

macky

miharuさん こんにちは^^
幼くて可愛い声だけど、しっかりと一生懸命に歌っているのが
愛らしくて~^^♪
やっぱり~「プルコギ」って聞こえますよね???
ウォンビンさんワカメスープ飲んだかな~^^
by macky (2011-11-11 10:14) 

sayuriym

最近 凄く忙しく読ませていただくだけになっていました。
お仲間さん も増えて話題も沢山で~
うれしいです~^^

作品活動もないのに お忙しいウォンビンさん!!
厳しい韓国芸能界にあって いかに人間性!がいいのかがわかりますね^^
私は ウォンビンさんの心が大好き!なので嬉しいこの頃です~

素敵な バースデイ画像!
かわいい バースデイソング!
来年は みんなで~~~と思うのは私だけではないですよね^^

K2・・・・・・korohiさんが羨ましい~~!!
ウォンビンさん!!!
また みんなをソウルにお誘い下さいな^^
行きたい!!!です~~~~~~

10月22日から11月4日までに 地元高知で10回「アジョシ」 を観て
その時は嬉しくて~~~
でしたが 観られなくなって いっきに寂しくなり 脱力感の中にいる私に
嬉しい情報を ありがとうございます!!!^^

韓国語バージョンのバースデイソング! 覚えたいな~~~^^
by sayuriym (2011-11-12 20:14) 

macky

sayuriymさん お久しぶりです^^
秋は行事が多いので忙しいですものね~
そうなんです!新しいお仲間が増えて賑やかになりましたョ^^♪
来年は是非みんなでお誕生日をお祝いしたいです!ハイ!!

「アジョシ」上映終了になりましたか。。。足しげく通っていただけに
寂しさを感じますね…
ウォンビンさんの過去の作品を鑑賞する“ウォンビン祭り”はいかが
ですか? ビン友さんに教えていただき私も若くて可愛いウォンビン
さんを見て癒されていますョ~^^y
by macky (2011-11-12 22:47) 

ときこく

こんにちは★
nice!するの忘れてました。
今頃nice!でごめんなさい<(_ _)>
by ときこく (2011-11-14 12:47) 

macky

ときこくさん いえいえ!遊びに来てくださるだけで
とても嬉しいです☆ コメありがとうございました^^/❤
by macky (2011-11-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。