SSブログ

【追加】ウォンビン&ムン・グニョン“冬”スクリーンセーバー [ウォンビン☆BASICHOUSE]

Basichouse HP2011Winter スクリーンセーバーがupされていました[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさん、グニョンちゃん、ウォンビンさん&グニョンちゃんの3種類がダウンロード

できましたので、いただいてきました[るんるん] 素敵な画像です! 少し紹介します[かわいい]

1 - 1 (1).JPG

1 - 1 (2).JPG 1 - 1 (4).JPG

1 - 1 (3).JPG

1 - 1 (5).JPG

1 - 1 (7).JPG

1 - 1 (14).JPG

1 - 1 (15).JPG

こちらは、オリンパスのウォンビンさんとワン・ジウォンさんがプリントされたバスです[るんるん]

15.jpg

夢中でシャッターを押されたそうです[カメラ]     korohiさん ありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

【追加しました】

ビン友さんのまるこさんより ハワイで一番綺麗なノースショア ビーチの写真をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

何と!まるこさんハワイで行われた“インターナショナルインビテーション”というフラダンスの

大きな大会に出場されたそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

綺麗な海ですね~波の音が聞こえてきそうです[るんるん]  癒されますね[リゾート]

あれ! まるこさんのフラの写真は~[exclamation&question] アクセスランキング


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6

fumi

mackyさんおはようございます(^o^)

すっかり寒くなった今日この頃に
あったかそうなダウンを着たビンニムの画像
ありがとうございます・・
はぁぁ。。。朝から心が暖まります(●^o^●)

オリンパスバス素敵ですねー
日本でも走ってくださいー(切望・・!!)


by fumi (2011-11-17 08:59) 

macky

fumiさん こんばんは^^
今日は寒い1日でしたね~
次々に素敵なウォンビンさんが現れるスクリーンセーバーを
見つめているだけで心もホカホカしてきます*^^*
あ~オリンパスバス…今はちょっと。。。^^;
by macky (2011-11-17 20:01) 

mako

こんばんは~

DLできないんです・・・
とっても素敵なんで欲しいのですが。

まるこさん,素敵な写真ありがとうございます
ハワイもフラも癒される感じで大好きです^^

by mako (2011-11-17 20:06) 

macky

makoさん こんばんは^^
DLできませんか~^^;
ウォンビンさんをクリック→download(SCREENSAVER)クリック
→保存 でできませんか?
私のPCもベーシックハウスやLGのサイトは特に繋がりにくかったり
表示に時間がかかったり、フリーズしたりします。。。
上手くDLできますように~☆

by macky (2011-11-17 21:01) 

win

ハワイの素敵な写真~癒されますね!!
カメラ屋さんのバス 初めて見ました~貴重な写真ですね!!
まるこさん korohiさん ありがとうございます☆
うちのルコウソウは まだたくさん咲いてるんですよ^^
もう500粒ぐらい種がとれました!
タグ欄の下の愛犬れおん君の写真のバックは~~
ルコウソウとコスモスかなあ?
mackyさん 昨年は受験生の母だったんですね!!
そんな時でも たくさんビン君情報更新してくれて~mackyさんの人柄が良くわかります☆
by win (2011-11-18 09:34) 

macky

winさん こんばんは^^
ハワイの綺麗な海をみていると~サーフィンのビン君を思い出します^^
バスの写真~動いているものを写真に撮るのは難しいと思うのですが…
korohiさん流石ですね^^y

うちのルコウソウもまだ咲いていますョ。ビン友さんに種を分けていただいて
以来、毎年愛らしい花を咲かせてくれます♪ 
500粒???winさん数えたのですか? 素晴らしいです☆
はい!そうです^^ 写真のバックはルコウソウとコスモスです^^♪

昨年はそうでした^^ 私日記は三日坊主なんですが、ビン君情報を探すのは
楽しく続けられています。コメントをくださったり遊びにきてくださる皆さんのお陰
だと思います^^/~❤ 
by macky (2011-11-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。