SSブログ

ウォンビンの一途な恋心 [ウォンビン]

≪パク・ジヨン「過去のウォンビン、チョ・インソンの女だった」≫
俳優パク・ジヨンはウォンビン、チョインソンとの縁を告白した。
171.jpg

11月21日放送されるMBC『遊びに来て』に出演したパク・ジヨンは代表花美男俳優

ウォンビン、チョ・インソンと縁を告白して羨ましさを一身に受けた。



ウォンビンとチョ・インソンが新人時代にパク・ジヨンと恋人の間で出演して呼吸を合わ

せたとのこと。ウォンビンとKBS『コッチ』でチョ・インソンとKBS『ドラマシティ - 少女漫

画のように』で、恋人の仲で出演している。



パク・ジヨンは、「ウォンビンと年上年下カップルで出演したKBS『コッチ』に出演当時、

すでに子供が二人いた人妻だった」と明らかに羨ましさを催した。続いてウォンビン、

チョ・インソンとの果敢な愛情演技が公開されたりした。



一方、パク・ジヨン、イ・ギョンシル、チョン・ギョンスンが出演した『ホットなお姉さんたち

スペシャル』は11月21日午後11時15分放送される。



174.JPG175.JPG
[記事&写真:ニュースェンさんより]



『コッチ』でウォンビンさん演じるミョンテが一途な恋心を抱いた喫茶店「アダム」のママ 
サンランさん今も変わらずお綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

昨夜放送された番組でパク・ジヨンさんは、「当時子供が二人だった。 誰にでも出来る
機会ではなかった」  ウォンビンさんに対しては「本当に美しい青年だった」と回想され
たそうです。

それで、私も回想してみました^^

上記の画像は、サンランの息子ギョングのお誕生日を3人でお祝いした帰り道、ギョング
がこっそりとミョンテに「ママに“出産お疲れ様”~とキスして^^」とお願いされ一度は断り
帰るとみせかけ 戻ってきて “チュ”としたシーンですね~^^   
この頃から自然にママに恋心を抱くように。。。

1.JPG 1.JPG

2.JPG 3.JPG

いつも叱られたり、叩かれていたママからギョングのお誕生会のお礼にと突然セーターを
プレゼントされ、頭を優しく撫でてもらい ミョンテはときめいて~ときめいて~ときめいて・・・・[揺れるハート]
私は、ミョンテにときめいて…しまいます。。。話しだすと長くなりそうなのでこの辺で~*^^*[あせあせ(飛び散る汗)]


【雑誌情報です^^/】  

[本]KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 12月号 840円

104.jpg

P18・19 第48回 大鐘賞映画祭の写真が2ページだそうです[ぴかぴか(新しい)]
sayuriymさん お知らせありがとうございました^^/[黒ハート]

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

uni

サンランさん本当にお綺麗ですね^^
TOPのCMからウォンビンssiに入った私には、コッチの序盤は・・・何だか恥ずかしいような、同じ人に思えないような微妙な気分で見ていましたが、サンランさんに恋心を抱くあたりから、ハマッてしまいました・・・
切なくて、もう、本当によかったです。
「本当に美しい青年だった」コメント、頷いてしまいます。
そうですよね、本当に美しくて、素敵なミョンテでした。
あっ・・・私も止まらなくなりそうなので、これにて。。。
mackyさん、今日も楽しく拝見しました。ありがとうございます。




by uni (2011-11-22 12:48) 

short

mackyさん、こんにちは!
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)

私は順調にビンくんの出演作品を見て、
昨日から「コッチ」に突入したばかりです。
「クァンキ」のビンくんがとても好きだったので、
短髪の(マイブラザーのときみたいですよね)ビンくんに
ときめくことが出来なかったらどうしよう?
なんて思ったんですが・・・・(笑)
ときめくんですね~~❤
楽しみ!
ビンくんは、自分の出演作品の中ではミョンテが一番近い
と、「秋の童話」の特典映像で語っておられましたね。
じっくりと「コッチ」楽しみたいです(*^_^*)
by short (2011-11-22 16:00) 

mako

こんばんは~

コッチをPCの中の小さな小さな画面で見ても,韓国語がさっぱりわからず(今もですが・・)つながったりつながらなかったり・・・
DVDで見えたときは本当に嬉しかった^^
ミョンテの可愛さにやられました。この頃(最近は堂々としてますね)は記者泣かせの無口で恥ずかしがり屋のビンニムがサンランさんの気遣いで,サンランさんとは仲良く喋ってたって,記事にありましたね。うらやまし~~^^

by mako (2011-11-22 18:01) 

まみ

私ウォンビンのドラマ秋の童話しか見たことないです・:*:・(●´Д`●)・:*:見なきゃー♥ガン&トークスも見てない(´・ω・`)ウォンビン勉強しなきゃです♥ヲヲ♥みなさんどの作品が好きとかあるんですかねぇ^^mackyさんはありますか?♥
by まみ (2011-11-22 20:44) 

つっつー

こんばんは、mackyさん。いつも楽しく拝見させていただいていますーーのに、いまひとつパソコン音痴?で、初コメントです。
実は、私も今コッチ見てます。(ケーブルのkbsで、毎日一話づつ放送で)
思い切りやんちゃなウォンビンに毎朝射抜かれています。
コッチに焼肉を「アーン」するシーンでは、私も「アーン」してほしい!とテレビの前でぐにゃぐにゃしていたら、中一の娘に「キモい」といわれてしまいました。私もきりがなくなるので、この辺でーーーー失礼します。
by つっつー (2011-11-22 21:01) 

macky

uniさん こんばんは^^
TOPのウォンビンさんからファンになられたuniさんには、「コッチ」の
序盤はちょっと衝撃的?なシーンもありますね。。。^^
サンランさんを一途に思いながら不器用に生きるミョンテに涙したり…
本当に心揺さぶられる素敵なドラマですね^^
こちらこそコメントありがとうございました^^/ 
by macky (2011-11-22 23:11) 

macky

shortさん こんばんは^^
いよいよ「コッチ」に突入されましたね♪
「クァンキ」からバッサリと髪の毛を切って演じたやんちゃな
ミョンテもとても素敵です☆
サンランさんに恋心を抱いた頃から生き方を変えようとする
ミョンテですが……あっ!
shortさん これからじっくりとお楽しみください^^♪
by macky (2011-11-22 23:23) 

macky

makoさん こんばんは^^
早く大人になりたくて一生懸命に背伸びして頑張るミョンテの
姿に涙したり、笑ったり、ハラハラしながら観ています♪
サンランさんと仲良しなんですね~
ミョンテに可愛がられるコッチちゃんも羨ましかったです^^
by macky (2011-11-22 23:30) 

macky

まみさん こんばんは^^
「コッチ」のミョンテはウォンビンさん自身に近い役で記憶に残る
作品…だと言われていましたから、ミョンテとウォンビンさんを
重ねながら観れるのでさらに楽しいのかもしれません^^
全50話で長いですがおすすめです☆
好きな作品~?作品毎に違う魅力があるので…*^^*
by macky (2011-11-22 23:39) 

macky

つっつーさん はじめまして^^
毎朝「コッチ」で一日の良いスタートが切れますね♪
そうですね~コッチちゃんのお尻をポンと叩いたり、チュッとしたり
勉強を教えたり…とても可愛がっていてコッチちゃんが羨ましかったです。
それに、やんちゃだけど母親思いでしたね?オモニも羨ましかったです^^
つっつーさん コメントありがとうございました^^/
これからもテレビの前でぐにゃぐにゃしながら楽しんでくださいね^^
by macky (2011-11-22 23:51) 

win

ケーキやセーターの写真~嬉しいなぁ!!
序盤では、衝撃的なパンツ姿もありましたね☆
34話のミョンテもお気に入りです!
サンランさんは 映画「優雅な世界」でソンガンホさんと共演されてましたよね!
ビン君も絶対見てるはずだから 私も借りてきて見ました!
by win (2011-11-23 16:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして~^^ 
やんちゃなミョンテを生き生きと演じているウォンビンさんも
また素敵ですね☆
韓国では、日本と違ってCMが10分間位まとめて放送されるので
ウォンビンさんのCMを一度に数種類見たこともありました^^v
日本でもウォンビンさんのCMが見たいですね♪
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-11-23 23:04) 

macky

winさん こんばんは^^
あら~はっきり言っちゃいましたね~^^
クールなカン・ミンを演じた後にやんちゃなミョンテ…
ちょっとびっくりですね@@!
34話…ミョンテがチョ社長に銃口を向け…ヒョンテに説得され
自首 護送されるシーンでしょうか? ヒョンテを見つめるミョンテ
ミョンテを見つめるヒョンテ~胸が苦しくなりますね(TT)
ウォンビンさん迫真の演技でした☆
ソン・ガンホさんと夫婦役の映画でしたね~♪
by macky (2011-11-23 23:28) 

ときこく

サブタイトル見て
ビックリしましたが
役の上だけなんですよね(^^)v
by ときこく (2011-11-24 20:23) 

macky

ときこくさ~ん 
はい!役の上だけです♪ 
たぶん~^^y
by macky (2011-11-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。