SSブログ

【追加】ウォンビンケーキ? [ウォンビン]

             ≪ウォンビン ケーキだ!≫

177.jpg
24日午前ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)コエックスで開幕した

「第10回ソウルカフェショー2011」ベン・タコリア ブースでウィルトンコンテストコリア

2011に出品されたケーキを観覧客と審査委員が調べている。

<newsisさんより>


蝋人形かと思いましたが、ケーキだったのですね~(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)]  アートですね[ぴかぴか(新しい)]
私、髪の毛の部分だったら食べられるかも…短髪のウォンビンさんに変身させます~^^/

【追加しました^^】

~シュガークラフト作品が展示された"ウィルトンコリアコンテスト"のブースには、観客たちの

歓呼の声が相次いだ。特に、展示場入口に展示された実物大の俳優ウォンビンの砂糖工芸

は人々の視線を捕らえた。他にもケーキの上にあげた歌手ワンダーガールス、少女時代、

KARAなどの芸能人モデルは砂糖で作ったとは信じがたいほど精巧したし、色味が優れていた。
[日刊スポーツさんより一部抜粋]

記事によると、展示された実物大のウォンビンさんはケーキではなく砂糖工芸だったそうです。

他にもケーキに飾られたKARAや少女時代の砂糖工芸も展示されていたそうです^^[かわいい]

184.jpg


懐かしい映像を見つけました^^ 2年前東京ドームで開催された“韓流フォーカード”
イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ソン・スンホンさん、ウォンビンさんの夢の共演[ぴかぴか(新しい)]

ファンにプレゼントしてくれた曲「愛はここにある」の映像です[かわいい]

≪イ・ビョンホン ソン・スンホン ウォンビン チャン・ドンゴン

                       “Four of a Kind" at Tokyo Dome≫



<youtubeよりお借りしました>

3 - 1.JPG 12-1.JPG

7-1.JPG

ウォンビンさんが一番に手を振りだしました~ほぼ直角ですね^^」

8 - 1.JPG

10 - 1.JPG

13-1.JPG 14-1.JPG

ビョンホンさんとドンゴンさんが日本語で歌い始めた時は、本当にビックリしました[目]

続いてスンホンさんとウォンビンさんも日本語で…忙しい合間に練習されたのだと思うと とても

感慨深い思い出で胸がいっぱいになりました[揺れるハート]  ウォンビンさんがいち早く手を振りだしたこと

にもです[揺れるハート] 本当にサプライズプレゼントでした[ひらめき]

でも、最後まで4人揃って手を振るシーンはありませんでした^^[るんるん]

^^歌詞はこちらにあります→「愛はここにある」

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 21

ときこく

今と変わりましたね。
この4人の中で直接見てないのは
ウォンビンさんだけです。。。
いつか直接見てみたいです(^o^)丿
by ときこく (2011-11-25 13:21) 

hitomin

ケーキスゴイですね!!
髪の毛はモンブラン風に作ったのでしょうか♪( ´▽`)
それにしても4人ともとても素敵な大人の男性です..☆*・:*゜*・
この前韓国語教室で観た映画…イ・ビョンホンさんが田舎の学校に赴任して
そこの綺麗な先生との恋のお話でした。今より若い頃のだったけど
アイリスとかの彼とはまるで違いました
by hitomin (2011-11-25 13:45) 

まみ

はぁぁぁ(ToT)韓流フォーカードの映像♥♥DVDどこにも売ってなくて…みれて嬉しいです!ありがとうございます(>_<)私が初めてオッパを生で観た思い出の場所です♥大学のテスト終わって歩いて東京ドーム行ってオッパに会いに行きました♥w席すごい良かったのに、テストあった日で…劇?のシーンゎ爆睡でした(._.)w内容一切知らないですwwウォンビンも睡魔には勝てなかったです(._.)wだからホントDVDほしいんです笑♥
by まみ (2011-11-25 13:52) 

macky

ときこくさん あら~ウォンビンさんだけまだ直接見てないのですね?
私、ドームではウォンビンさんばかり見ていたので、ビョンホンさん
ドンゴンさん、スンホンさんには直接見た感じがしないんです。。。^^;
by macky (2011-11-25 17:14) 

macky

hitominさん モンブラン~☆美味しそうですね^^
ウォンビンさんの髪の毛は何味でしょう??
ビョンホンさんの映画、ずっと前に観たと思います♪
フォーカードでもビョンホンさんは盛り上げ役で、歌もとても上手
でした。何でもこなせるマルチな才能をお持ちなんですね☆

by macky (2011-11-25 17:20) 

macky

まみさん あらあら爆睡でしたか~^^ ハハハ…
それはそれはDVD欲しいですね♪
私も、ドームではウォンビンさんばかり観ていたので
DVDを観てやっと全体を把握しましたョ^^
DVDはどこも完売になっていますね。。。貴重なDVDなんですね☆
by macky (2011-11-25 17:24) 

korohi

このケーキ全部食べられるの???
あまりおいしそうには見えないですね。
食べたらもったいないし…

フォーカード、のお話を聞いたときは、思わず“ウソ!”って叫んでしまいました。
すごいメンバーですものね。

私はお席があまり良くなかったので、オペラグラスで、ビン二ムだけを見ていました。
贅沢にも、昼、夜、両方見てしまいました。

今思い出してもドキドキ、うっとりです。
by korohi (2011-11-25 18:12) 

mako

こんばんは~

ビンニムかわいいですね。
わたしは,けちってDVD買わず,テレビでしたのを録画したんですが,歌は途中までで,うそぉ。最後まで聞けて嬉しかったです。
席はネットの後ろで遠かったのにコンタクトもずれて痛くて・・・
でも,そこにいるだけで幸せでした^^

アジョシが発売されるって!!FCにおしらせがありました^^
うれしい!!!
by mako (2011-11-25 18:38) 

つっつー

こんばんは、ケーキ、すごいですね。どんな味がするのでしょう。
それはそうと、フォーカード、もう二度とこんなことはないのでしょうか。
行けなかったし、どこさがしてもdvdは手に入らず・・・(泣)
素敵王子のビンニム・・・mackyさんのおかげで見られてうれしいです!!!
by つっつー (2011-11-25 21:15) 

macky

korohiさん こんばんは^^
このカフェショーは4日間開催されるそうなので、ウォンビンケーキは
オブジェだと思いますが~食べられるのか?気になりますね^^

私も4大スターの中にウォンビンさんの名前を見つけて信じられない
思いでした。。。私は昼の部だけでしたが、korohiさんは1日中楽し
まれたのですね☆☆☆
by macky (2011-11-25 23:57) 

macky

makoさん 私もネットの後ろでしたョ~正面だったけど舞台からは
一番遠かったですね~^^; ネットもじゃまでしたが、本当に幸せ
でしたね*^^*

はい!『アジョシ』DVD&ブルーレイ発売決定のお知らせがありま
したね~2月が楽しみです~♪♪♪

by macky (2011-11-26 00:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ はじめまして^^
最近はウォンビンさんの過去の作品を観ています。ファンミDVDで
ウォンビンさんの歌声を聴いていて、フォーカードの『愛はここにある』
を思い出しました~^^♪

はい!私はお昼の部を観覧しましたョ^^y
豪華4大スターを見れたことを今でも信じられないくらいです。
コメントありがとうございました。また遊びにきてください^^/
by macky (2011-11-26 00:12) 

macky

つっつーさん ウォンビンケーキ イベント終了するとどうなるのでしょう。。。
“フォーカード” 一度に4人の豪華スターが集結する夢のようなイベント…
どうなんでしょう~また、集結してくれる時間があると良いのですが。。。
本当にこのDVDは貴重なものになりますね☆☆☆
by macky (2011-11-26 00:19) 

korohi

あの日の思い出・・・

朝一に自転車でドームに行って、グッズを買い込み帰宅。
ドキドキしながらグッズを眺めてから、
気合を入れなおして、ちょっとおしゃれをして出かけました。

あの日は昼の部を見た方のほうがラッキーだったような気がします。
時間もずーっと長かったので、ビン二ムも長く登場しました。

DVDは夜の部でしたね。

いずれにして、夢のようなひと時でした。
生ビン二ムは、半端ではない美しさ
立ち姿がこんなにきれいな人っているかしら?
控え目なところも、ビン二ムらしく素敵でした。
そして静かな笑顔が何より素敵でした。

DVD をご覧になっていらっしゃらない方に、お貸ししたいくらいですね。

アジョシノDVD 予約しました。
2月にはELLE のDVDも・・・
待ち遠しいですね。
by korohi (2011-11-26 00:33) 

macky

korohiさん こんばんは^^
自転車でドーム…帰りの自転車の籠の中はグッズでいっぱ~いに?
ドーム前に4人のスターのグッズ販売のブースがあって並んで買い
ましたね~懐かしいです^^

昼の部の方が長くてラッキーでしたか? 私は、昼の部でした^^y
でも、終了予定時間が大幅にずれてしまい帰りの飛行機の時間が
気になって すぐに飛び出せるように出口近くの階段に座って観て
いました^^

遠くて、マッチ棒くらいにしかみえませんでしたが、ウォンビンさんの
スッとした美しい立ち姿や立ち居振舞は良く分かりましたョ^^♪

『アジョシ』DVD予約されましたか? 早いですね~☆
私はまだです。。。^^;
by macky (2011-11-26 19:41) 

win

フォーカードのDVDは貴重なんですね!
私も korohiさんと同じでお貸ししたいぐらいです^^
出演依頼のシーンでは、社長さん演技?されてましたよね?
「愛はここにある♪♪♪」「フォーカード報告4」も楽しく読んできました!!
「アジョシ」のDVD発売嬉しいですね☆
「ELLE at TV」のDVDは 30分なので迷っています!
by win (2011-11-26 23:06) 

ぱぐ

mackyさん、おひさです~^^
私もなぜか、フォーカードのDVD買いそびれてました^^;
貴重な映像ありがとうございます^^

でも、このまとまりのなさ・・!に思わず笑ってしまいました^^
特に、binくんだけ何故か、一人離れて・・・。
本当に、どこまでも芸能人になりきれないですね^^
それに比べると、ビョンホンさんは貫禄たっぷりですね^^
スンホンさんも、結構、舞台慣れしていますね^^ドンゴン兄貴
はちょっと、はにかんでますね^^
binくんは借りてきた猫?(子犬?!)
でも、本当に美しいお姿で見とれます。
私は仕事の都合で、行かれなかったので見せてもらえてよかった
です。
ありがとうございました。
by ぱぐ (2011-11-27 01:00) 

macky

winさん フォーカードDVDも貴重な宝物ですね^^
まだご覧になっていない方にも是非観ていただきたいです。
ホント! 私もお貸ししたいくらいです^^
フォーカードあれからもうすぐ2年になりますね~再放送とか?
あると良いですね☆

『アジョシ』DVD~忘れないうちに昨夜申し込みしました^^y
『ELLE at TV』DVD~昨年の記事「ウォンビン『ELLE at TV』
49:29」→http://wanwon.blog.so-net.ne.jp/2010-08-19-1
これかな?と思います。『アジョシ』のテシクを思い浮かべてしまうくらい
素敵な映像ですね~❤
by macky (2011-11-27 09:17) 

macky

ぱぐさん おひさで~す^^
うんうん…このまとまりのなさが私にはツボでした~♥
4人は韓国を代表する俳優さんですものね~^^
ドームの舞台にビン君が立つことも、実際に登場するまで
信じられないくらいでした。 ビン君自身が一番信じられない
ことだったかもですね^^? でも、はにかみながらもお兄様達
と一緒で楽しそうでしたね☆
by macky (2011-11-27 09:26) 

win

少女時代とKARAのケーキも展示されてたんですね!!
ビン君ひとりでは寂しいですもんね^^
昨日のコメント…変換間違いしてました!
ごめんね^^
by win (2011-11-28 21:24) 

macky

winさん 色もデザインも斬新なケーキですね~☆
少女時代、KARA、ウォンビンさん…と若いK-pop
の子達とも一緒に並ぶなんて~やっぱりウォンビンさん
人気なんですね^^~☆
変換間違い私もよくありますョ^^;
by macky (2011-11-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。