SSブログ

ウォンビン主演『アジョシ』DVD&ブルーレイ発売決定☆ [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』DVD&ブルーレイが 2012年2月2日(木)発売決定しました[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン主演作品『アジョシ』は2011年9月17日より全国ロードショーされ 大ヒット[exclamation] 
上映終了になり大スクリーンでテシクを観ることができなくなり一抹の寂しさを感じ
ていましたが…ついに  DVD&ブルーレイが発売になります^^y[かわいい]


[CD] 『アジョシ』ウォンビン・エディション(初回生産限定)[DVD]

 180.jpg

【封入特典】
○豪華デジパック仕様
○アウターケース(三方背ケース)
○大判ポストカード(10枚組)
【映像特典】特典DVD 約130分収録
○メイキング&インタビュー
○予告&TVスポット 類
○来日時記者会見
○来日時舞台挨拶の模様
○来日時ウォンビンオフィシャルインタビュー
【音声特典】
○オーディオコメンタリー(監督/ウォンビン/キム・ヒョソン)
○5460円

[CD] 『アジョシ』ウォンビン スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

    181.jpg 4095円


[CD] 『アジョシ』 スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

   182.jpg 5040円

(※映像特典・音声特典はDVD Blu-rayプレミアム・エディションと共通となります)
<『アジョシ』公式HPより引用>

パッケージも3種類どれも素敵なので、全部揃えたい気持ちはありますが…やっぱり[ひらめき]
初回生産限定盤かな? FCでは、さらにファンクラブ限定特典付きなので^^[るんるん]
発売は来年の2月2日~ あと2カ月と少し…あっという間ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
DVD同時レンタル開始も嬉しいですね[るんるん]


web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 20

win

嬉しいお知らせありがとうございます☆
ビノスのメールには、違う意味でびっくりしませんでしたか?
私も全部揃えたいけど……
翌日には ELLEのDVD発売もあるので ~~
mackyさんが教えてくれた記事読んできました!
ビン君が四日間一生懸命撮影した素敵な影像なんですね^^
やっぱり欲しくなりました☆
by win (2011-11-27 15:32) 

まみ

DVD楽しみですね^^今日朝久しぶりに「マイブラザー」観ました(^○^)あれは…少しセリフなまってますか?ww釜山の人みたいな感じがしました♥なんか今とイメージ違いますよね!すごいやんちゃww役でイメージをガラッと変えちゃうウォンビン素晴らしい♥でも、私的に…彼は元々少年っぽくて、やんちゃな人見知りボーイだけど、軍隊行って、30過ぎて……なんか仏様みたい\(^o^)/w立ち振る舞いも表情もコメントも。30過ぎるとこんなに落ち着くものですか?笑♥大人って素晴らしい!
by まみ (2011-11-27 17:43) 

uni

まだまだかなぁと思っていたDVD&Blu-ray発売嬉しいです。
でも、どれにしようか決めきれず、まだ予約出来てません...
やっぱり初回限定版ですかねぇ...うぅ、今日いっぱい悩みます。
by uni (2011-11-27 17:49) 

mako

こんばんは~

こんなに何回も見た映画は初めてで,見終わるたびにまたすぐに見たくなる(会いたくなる?)アジョシだったので,DVD発売は本当に嬉しいです!!2月から毎日テシクに会えますね^^そう思うだけでどきどきわくわく笑っちゃいます^^2月なんてあっという間に来ますよ!
by mako (2011-11-27 20:08) 

macky

winさん こんばんは^^
あ~winさんに似た響きの?ですか^^
音楽と映画とファッションが加味された映像で、ウォンビンさんも
企画や撮影に参加された姿も見ることができましたね~♪
私も欲しくなりました☆
by macky (2011-11-27 22:11) 

macky

まみさん 「マイ・ブラザー」をご覧になりましたか~
ウォンビンさんなまりと演技で大変だった・・・・とか?
作品によって役柄を演じ分けることができるカメレオン俳優と
呼ばれていますね♪
仏様みたい~? ハハハ…確かに悟りを開いた感じを受けますが
ウォンビンさんだからでしょうね☆ 30過ぎたら誰もがそうなるとは
限りませんね~^^ 未だに私落ち着きありません。。。^^;
by macky (2011-11-27 22:22) 

BINUSeiko

ファン限定DVDを予約購入しました。
デッキがブルーレイだからブルーレイ版も購入しようかな?思案中です。(?_?)
ELLEのDVDも予約注文済みですよ!

来年 DVDが届くのが楽しみです!(●^o^●)

 少年のようにナイーブで危なっかしいウォンビンさん・・
あの頃から・・もう十数年が過ぎているんですね、
大人になって成長したウォンビンさんは、あの頃の少年とは違いますよね!
「いつまでも子供のままではないです、大人の素敵な俳優です」
大好きだから、おじいさんになっても見守っていますよ!


by BINUSeiko (2011-11-27 22:24) 

macky

uniさん ついに発売決定しましたね♥
悩みますね~私は初回限定盤を申し込みしましたが、
ブルーレイも気になっています。。。
締め切りまであと1ヶ月ほどあるのでゆっくり悩んでみましょう^^
by macky (2011-11-27 22:27) 

macky

makoさん 私もこれほど何回も観た作品は他にはありません。 
2月からは毎日いつでもテシクに会えますね^^~☆
嬉しくて私も笑ってしまいます^^♪
by macky (2011-11-27 22:34) 

macky

eikoさん 「アジョシ」も「ELLE」も予約されましたか~いつもお早いですね^^ 
多分、eikoさん買われるんじゃないかと・・・・・思います^w^
2月2・3日はパッピー気分になれますね♪
少年からおじいさんまで素敵に年を重ねていかれるウォンビンさんを
ずっと観ていたいですし、応援したいですね☆

by macky (2011-11-27 22:44) 

fumi

mackyさんこんにちわー
私はファンクラブ限定DVDとブルーレイの2本を購入しましたぁぁ・・
つい先ほど入金を済ませ。。(*_*;
先日11回目を見て。。そろそろ終わりだなーと思っていたのですが
映画館でのアジョシは12月2日の・・12回目で最後ですー
2月に発売ということで・・2カ月待てば・・と嬉しく思いましたぁぁ(●^o^●)
アジョシが2月2日でELLEが2月3日・・・プププって笑顔が止まらないです(^^♪

特典が楽しみですねーはぁぁぁ。。。❤❤
by fumi (2011-11-28 15:44) 

short

mackyさん、こんにちは!
3種類も出て迷いますが、ファンクラブだと、ファン限定って言うのもあるんですね!
うーん、うらやましいです。
私はやっぱり綺麗な映像で見たいのでBDにしましたが、ウォンビンエディションも欲しくて困ります。
リリースがすごく楽しみですね(*^_^*)
by short (2011-11-28 17:41) 

okayo8

mackyさん久しぶり~(^^)←いつもでごめんね
元気ですか?
私はいつものように風邪っぴき
なのに平井堅のコンサートやら、旦那の親を温泉に連れていったりやら・・・

でもいい事ありました(^^)
とうとうアジョシ発売ですね♪
私は初回生産限定を注文しましたよ
ビン君からバレンタインの贈り物かしら(*^^*)

by okayo8 (2011-11-28 19:51) 

macky

fumiさん 私も同じくファンクラブ限定DVDとブルーレイを
申し込みしました^^
『アジョシ』は12回観られたのですね? 私もです^w^
fumiさん 気が合いますね~☆
これから2月になるまでずっと笑って?笑顔で過ごせそうですね^^y


by macky (2011-11-28 23:22) 

macky

shortさん こんばんは^^
迷いますね~収録内容は同じでもパッケージがそれぞれに
素敵ですものね*^^*
ファンクラブ特典は生写真2枚セットが付いていますョ☆

by macky (2011-11-28 23:26) 

macky

okayoさん お久しぶりです^^
あら~okayoさん親孝行されてたんですね?
お疲れが出たのかな?お大事にね!
私は元気です^^v
バレンタインの贈り物…??あれっ!逆だわ~^^;


by macky (2011-11-28 23:31) 

naoe

初めまして^^最近やっと、近所の映画館でアジョシが公開されて観に行きました。テシクのあまりのかっこよさに、完落ち。ウォンビンの映画はガン&トークスから観ていたのですが、30代の魅力というか、男らしくて、綺麗かっこいいですね!
ウォンビンの魅力をもっと知りたいと思い、こちらにたどり着きました(*^^*)素敵なblogに出会えて感謝です!
by naoe (2011-11-30 20:29) 

macky

naoeさん はじめまして^^
かわいいハヨンくんを演じてから10年、初めて挑んだアクション
映画『アジョシ』のテシク~可憐なアクション、躍動感あふれる
戦闘シーン、潤んだ瞳には私も 完落ちです^^ 
ウォンビンさんの魅力がギュッと詰まった作品ですものね~☆

naoeさんコメントありがとうございましたm(_)m
また遊びに来てくださいね^^/
by macky (2011-11-30 23:35) 

hitomin

これ買おう~♪
で、おうちの大きい画面のTVで観よう♪( ´▽`)
by hitomin (2011-12-06 02:38) 

macky

hitominさん うわ~嬉しいです^^♪
どれにしますか*^^*

by macky (2011-12-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。