SSブログ

【追加】ウォンビンおしゃれしてどちらへ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

トレジュールのクリスマスバージョンのCFでしょうか[ひらめき]
蝶ネクタイをした超カッコイイウォンビンさんの写真がトレジュールツイッタ―に
upされていましたのでお借りしてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


TLJのクリスマスD - 3ヅヅン!クリスマスがある12月にすぐに近づいてきます。
ウォンビンニム鏡の前で何を準備しているのでしょうか?デート?クリスマス
パーティー?気になるんです^ - ^ <2011.11.28>

159.jpg



きゃー - 鏡の前で準備を終わらせたウォンビンニム、このように素敵に着飾って
誰かを待っておられるんです^ - ^ <2011.11.29>
160.jpg

キャー~ 素敵[目][ハートたち(複数ハート)]  王子様みたい…[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんおしゃれしてどちらへ[exclamation&question] クリスマスパーティーに彼女とお出かけなの?

D-3となっていますね~12月からオンエアーなのでしょうか?楽しみですね[るんるん]


web拍手 by FC2

【追加しました^^】

TLJクリスマスもう12月一日前に近づいてきたね^ - ^
ショーウィンドウのケーキ​​を見ているきれいなレディーが登場!
二人はどんな会話を交わしているのでしょうか?
<2011.11.30>
161.jpg
 [トレジュール公式ツイッタ―より]


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

mako

こんばんは~

久しぶりに髪の毛アップで綺麗なお顔がはっきり見えますね^^
今年はどんなケーキを誰にあげるんでしょう
パーティでみんなを迎えてくれてるなら嬉しいですね^^
by mako (2011-11-29 18:03) 

okayo8

mackyさんこんばんは!
今日は初挑戦!スマホから(^^)

ビン君めちゃめちゃかっこいい(*^^*)
髪も伸びたみたいですね
鏡に写った顔大好き♪
どんなXmasを過ごすんでしょうね!
できれば私達と過ごしてもらいたいわ(#^.^#)
来年はカレンダーどうなるのかな…
一年過ごせないよ〜
by okayo8 (2011-11-29 18:58) 

uni

mackyさん、すごく素敵です。
特に鏡に映る姿が素敵すぎます。。。
はぁ、うっとりです。
画像のupありがとうございますo(^▽^)o

by uni (2011-11-29 20:49) 

BINUSeiko

  まだドラマの出演決定の話題が入ってこないですね?
この写真見てたら、王族の皇太子みたいに見えませんか(?_?)
私だけかな? 高貴な感じがするんですけど(*^。^*)

 韓国の皇太子役は?・・ドラマの話しは決定にならなかったのかな?
この写真、ポップで高貴な皇族LOVEコメディーのスチール写真のようです。❤

 美しいお顔が全部見れて本当に嬉しいです!
何で美しい瞳を隠すのか?魅せて欲しいですよね・・
ウォンビンさんの瞳にメロメロです。❤♪(●^o^●)
by BINUSeiko (2011-11-29 21:17) 

macky

makoさん こんばんは^^
ひさしぶりに綺麗なお顔がはっきりと見れましたね^^~♡
昨年はウォンビンさんがケーキを作って彼女にプレゼント~
告白をしていましたね~^^
今年は。。。?
by macky (2011-11-29 22:25) 

macky

okayoさん こんばんは^^
スマホからきれいにコメ入っていますョ~☆
この2枚の画像を見て、あれこれ想像して楽しんでいました。
ビン君誰とどんなクリスマスを過ごすのでしょうか???
…たくさんの子供達と過ごしているビン君の姿が浮かんできました^^y
by macky (2011-11-29 22:32) 

macky

uniさん こんばんは^^
素敵な画像に目が♥♥になってしまいますね~
うっとりです^^~♥
早くCFが見たいですね^^
by macky (2011-11-29 22:39) 

macky

eikoさん こんばんは^^
私も 高貴な感じに見えますよ!
落ち着いていて、気品のある物腰~CFだけでは
もったいないくらい素敵なウォンビンさんですね☆
最近は綺麗な瞳がはっきりと見れなかったぶん
嬉しさが倍増ですね^^y

by macky (2011-11-29 22:47) 

ぱぐ

きゃ~、本当に素敵ですね^^

シンデレラを待っている王子様のようですね。
下の写真なんて今にも、「僕と踊って頂けませんか?」
なんて、言われそうで・・・^^;

私、妄想しすぎでしょうか・・?

binくんの社交ダンス、創造するとちょっと・・?
だけど、練習して欲しいな。
映画やドラマの中だけでも、踊って欲しいから・・・。

気分は、シンデレラ?オーロラ姫?美女と野獣のbell
「あっ違った。美男と珍獣?」  (爆)

by ぱぐ (2011-11-30 15:01) 

win

やっぱり彼女?が登場しましたね!!
ビン君のCMを通して~韓国では、パン屋さんでケーキを売ってる事を知りました^^
クリスマスでは「クアンキ」の素敵なお話を思いだします☆
mackyさん いつもありがとう^^
by win (2011-11-30 17:19) 

macky

ぱぐさん ホント!素敵ですね☆
ダンスといえば、ハイトビールのCFで踊っていたビン君を
思い出しますね~ 他に踊っているシーンあったかな?

一枚のビン君の写真から 気分はお姫様気分に浸らせて
くれるビン君やっぱり素敵ですね~☆ 
もちろんぱぐさんも☆ 珍獣?いえいえカワイイですよ^w^

by macky (2011-11-30 23:18) 

macky

winさん ついに彼女が登場しましたね~^^
去年の彼女とは違うような気もしますが。。。?
早く見たいですね♪

クリスマス~「クァンキ」の“白い雪が降った日”ですね?
私も大好きです♥ あったか~いクリスマスでしたね*^^*
いつもコメントありがごうございます^^/
by macky (2011-11-30 23:27) 

hitomin

真夜中に目が覚めちゃってwビンニム眺めてます♡
このついかの三枚素敵'・*:.。.☆.。.:*・

by hitomin (2011-12-06 02:33) 

macky

hitominさん 目が覚めちゃいましたか~^^
素敵なウォンビンさんを眺めたら~ますます
目が覚めてしまいますね~@@☆
by macky (2011-12-06 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。