SSブログ

【追加】クリスマス王子ウォンビン [ウォンビン☆Tous Les Jours]

≪ウォンビンの"ロマンチックなプロポーズ"で女心"シャルル"≫

「王女様、行きましょうか?」

164.jpg

165.jpg


花美男俳優ウォンビンが女心受付に出た。

ウォンビンは12月から放送された"トゥレジュル★"の広告でチェックボウタイとすっきりとした

スーツにロマンチックガイの面貌を誇示した。先月の広告では、穏やかで暖かい魅力を発散

して男イメージを強調していたウォンビンは、今回のクリスマスシーズンの広告では"ロマンチ

ックの結晶体"でさらに進化した姿を見せた。

製作を担当した第一企画の関係者は「長距離を移動して撮影しなければならなかったし、各

シーンごとの準備もかなり時間のかかる状況だったにも一番先に到着して現場を観察する

ウォンビンの細心さと準備さに感心した」と強い満足感を表​​わした。

[日刊スポーツさんより]

163.jpg

[写真:東亜ドットコムさんより]

今日から師走[exclamation] ウォンビン王子のCFがスタートになりますね~^^[るんるん]

写真だけでも倒れそうなくらい素敵ですね。。。[目][ハートたち(複数ハート)] 

劇場広告もあるみたい…劇場でみてみたいな~^w^[かわいい]


web拍手 by FC2


 【動画追加しました^^】  

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

ui

mackyさん、続々の画像ありがとうございます。
このCM、本当に劇場で見てみたいです。。。
本当に、本当に素敵すぎです。
今は、お昼休みにこそっと見ていますが、家に帰って大きなモニターでじっくり見たい衝動が・・・
今日は、早く帰ることとします^^;
by ui (2011-12-01 12:45) 

まみ

電車の中できゅーんってしました(´・ω・`)♡ほんとに雲の上の存在だけど…はぁ(´・ω・`)何%結婚できる可能性あるのかなとか本気で考えちゃう今日この頃です(´・ω・`)♡とりあえず韓国移住が必須かなぁ。ウォンビンのために全てをかける?はぁ。ステキすぎます(´・ω・`)♡画像アップありがとうございます(´・ω・`)♡
by まみ (2011-12-01 13:59) 

korohi

クリスマスって、いくつになっても心ときめくものですが、
こんなCFを見ちゃったら、ときめきすぎて心臓がおかしくなりますね。
劇場版?
欲張りません、せめてTV画面でみたいですね。
by korohi (2011-12-01 17:23) 

さらん

mackyさん、アップありがとうございます~❤
パソコンの前で「王子~」と叫ぶしかない私です~。
寒い毎日も王子と共に乗り越えられそうです!
by さらん (2011-12-01 17:31) 

macky

uniさん “素敵”というほかに言葉がありませんね~^^♥
あらっ!お昼休みにこそっと~ですか?
大丈夫?見つかりませんでしたか?
このCFはクリスマスまでの期間限定なのかな?
韓国へ行きたくなりますね~^^♪



by macky (2011-12-01 21:05) 

macky

まみさん 私もこの画像を見た瞬間胸キュンで、30秒間くらい
凝視していました。。。@@♥
結婚できる可能性~本気で考えることができるまみさんが羨ましいです!
私にできるのは、移住?を考えることだけ…?ホント!考えるだけですョ^^;
まみさん まずは、留学から。。。^^y

by macky (2011-12-01 21:17) 

つっつー

mackyさん、こんばんは。
いや~ん、素敵王子ウォンビン^^!現実に目の前に現れたら、きっと失神するかも!どうしてこんなに素敵なんでしょう。神々しいまでに美しいですよね。
心の美しさが立ち居振る舞いに現れていてーーー。見とれているうちに時間が過ぎてしまっています。ため息でてます。いつのまにか胸の前で両手合わせて祈っちゃってます。^^:
画像のアップ、ありがとうございます!!!
by つっつー (2011-12-01 21:26) 

macky

korohiさん 私も昨日からトキメキ過ぎて変ですョ。。。
こんな素敵な王子がいたら~移住?留学?旅行?…
と考えてしまいますね^^♪
TV画面で見るためにkorohiさんもう一度韓国へGO~♪
劇場版も見れますよ^^♪


by macky (2011-12-01 21:26) 

macky

さらんさん 「王子~♡」と叫びましたか^^
私は声も出ず、口を開いたままポカンと見つめていましたョ^^
すぐに携帯の待ち受けにして一緒にでかけました^^y
温かな冬が越せそうですね*^^*
by macky (2011-12-01 21:35) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
素敵王子ウォンビンさん~まるで後光が射しているような
美しさですね☆ 私もきっと失神してしまいますね*^^*
ケーキより、彼女より輝いていますね☆
両手を合わせて祈る気持ち良くわかります^w^


by macky (2011-12-01 21:54) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
おひさしぶりです。
春に訪韓した際は、ビッグなビン君の看板のことを教えていただき
ありがとうございましたm(_)m
無事辿り着くことができ良い思い出になりました^^♪
…何とか~嫌がられながらも息子のスマホから見ることができました^^
幸せです♡ どうもありがとうございました^^/~♡
by macky (2011-12-02 11:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
うわ~勉強がんばっていらっしゃったのですね?
きっと吉報が届きますョ☆

「心が綺麗だから内から輝き気品溢れる王子様になる~」
そうですね!おっしゃる通りです☆
私達が、乙女のようにときめいたり妄想するだけならば
ウォンビンさんも許してくれますね*^^*?

by macky (2011-12-02 12:22) 

ときこく

ステキ過ぎ~
一緒に共演している方が羨ましいなぁ~~
by ときこく (2011-12-02 22:18) 

macky

ときこくさん 共演の女優さん羨ましいですね~
新人さんらしいですが横顔しか見えませんね^^?
BASICHOUSEの写真のupありがとうございました^^/~♥
by macky (2011-12-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。