SSブログ

動画のウォンビン王子 [ウォンビン☆Tous Les Jours]

≪ウォンビンのトゥレ​​ジュルクリスマスCF _甘い奇跡30"≫


<youtubeよりお借りしました>

17.JPG

≪ウォンビン クリスマス王子に変身 “王女様行きましょうか?”女心揺さぶる≫
 ~~今回の広告は二日の間トゥレジュル孔徳(コンドク)駅店と坡州(パジュ)英語村

などの地で主に夜時間の間撮影が進行された。~~中略~~

「“王女様、行きましょうか?”という台詞を言う時たくさん恥ずかしがったが本来現場にあっ

女性スタッフはそこがどこでもついて行くと口をそろえた程に撮影会場はすでにウォンビン

親しさにどっぷりと浸っていた」として撮影会の雰囲気を伝えた。

ウォンビンが撮影したCFは12月1日から空中波とケーブルTVおよび劇場広告を通じて

会ってみることができる。          [東亜ドットコムさんより一部抜粋]

こちらは、トレジュールツイッタ―よりお借りしてきました^^/

12.JPG

   ≪クリスマスウォンビンさんが伝える甘いクリスマスメッセージ≫ 166.jpg

167.jpgアクセスランキング

「今年のクリスマスに 私とトゥレジュールでデ―トしましょうか?」とメッセージが書いてあります[るんるん]

「はい!喜んで~」と返事したいですね*^^*[かわいい]

「王女様行きましょうか?」のセリフを言うのが恥ずかしかったウォンビンさん…[るんるん]

…可愛すぎます*^w^*[揺れるハート]  私もファンタジーの世界に連れて行ってほしい~です[雪]

web拍手 by FC2

【追加しました^^/】
[ひらめき]so-netブログのお友達 ときこくさんのブログでは明洞BASICHOUSEのウォンビンさんの
  写真がたくさんupされています^^[るんるん]
  ショ-ウインドーや店内のディスプレイの様子もあります。是非遊びに行かれてください
[るんるん]

  こちらからどうぞ → 「明洞のウォンビン」


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 24

win

素敵な30秒の動画ありがとう♪
ビン君直筆のメッセージも素敵☆
ときこくさんのビン君も見てきまし!!
嬉しいですね☆
mackyさん クリスマス ビン君に何かプレゼントするんですか?
by win (2011-12-02 20:51) 

uni

はぁ、動画見ました。。。素敵です。
王女様、行きましょうか?なんて言われたら、倒れちゃいそうです。
週末は、クリスマスの飾り付けをしながら、何度も見返して気分にひたります^^動画ありがとうございました。
mackyさんもよい週末を〜
by uni (2011-12-02 22:53) 

macky

winさん ビン君から直筆メッセージが届いたら~
考えただけでもドキドキ・・・ニコニコしてしまいますね^^v
それだけで十分です^^
ときこくさんのビン君も見て来られましたか?壁にプリントされた
グニョンちゃんとのツーショットは結構大きいと思いますョ♪
クリスマスプレゼント…う~ん…今製作中です㊙
by macky (2011-12-02 23:42) 

macky

uniさん 「王女様行きましょうか?」と言われたらどこへでも
何処までもついて行きますよね~白馬?木馬?に乗って~^^?
週末からクリスマスの飾り付けなんですね~☆
ビン君が持っている木馬が飾られたケーキも美味しそうですね@@♪
uniさんもよい週末を~
by macky (2011-12-02 23:48) 

kecobin

mackyさん、お久しぶりです^^
ビン君の最新情報UP、ありがとうございます~(#^.^#)
クリスマスに日本でも、トゥレジュールのケーキ
予約出来たらいいのにぃ~・・・
韓国ファンの方々が羨ましいですね~♪
それにしても、ポスターのビン君の
「アジョシ」のテシクとは別人のような表情にうっとり・・・
いつまでも眺めてしまいますね(^^♪

by kecobin (2011-12-03 00:00) 

ぱぐ

mackyさん、素敵な動画をありがとうございます。

このCM、binくんのかっこよさはさることながら、映像の美しさに
思わず見入ってしまいました。
韓国のCMって本当に発想が豊かだなあって、感心してしまいます!

binくんのパッチンで魔法がかかり、回転木馬が飛び出して、空を駆け抜けて、しまいにはケーキの模様になっているんですよね!
なんてロマンチックなんだろうって・・。

皆さんと、見るツボが違うようですが^^;
でも、主役がbinくんだからこそ、雪、冷たい透明感のある空気と、バッチリ
合っているのは言うまでもないですが・・。

日本のテレビもがんばれ~!と言いたくなってしまう・・・^^;



by ぱぐ (2011-12-03 00:55) 

まるこ

あいかわらず、美しすぎるビン君、、綺麗ですね。私も、どこまででも、ついていきます。それはそうと、BINUSには、会報のことが話題になっておりますが、、もう、皆様のところには、届いているのでしょうか?私のところは、まだのようです、、くるのか、こないのか、、、?皆に届いていたら、masterに連絡しないと、、、あせるわ、、。カレンダーも、ないし 凹むよね、、。
by まるこ (2011-12-03 01:28) 

okayo8

mackyさんこんにちは!

とろけるぅ~(*^^*)
素敵すぎる!美しすぎる!
クリスマス、ファンミしてほしいなぁ
日本でもCMが流れ、ケーキも買えたらいいですね

まるこさんが書いている会報?
すぐにBINUS見なくちゃ!!!!!
うちにも届いてない(; ;)
来年はやっぱりカレンダーないのかな・・・
by okayo8 (2011-12-03 16:12) 

macky

kecobinさん おひさしぶりです^^
回転木馬のケーキ~シンプルだけどかわいくて~♪
バタークリームのケーキかな? 食べてみたいですね^^
「アジョシ」のテシクも素敵でしたが、ウォンビン王子も
また素敵ですね♥ 
韓国のトゥレジュールには等身大の王子がいるのかな~?
羨ましい。。。です^^ 
by macky (2011-12-03 17:23) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
ぱぐさんは3Dで表現されたメリーゴーランド、木馬が飛び出し
ケーキへと・・・雪や光のマジックに注目!されましたね☆
童話の世界に迷い込んだような美しさに美しい王子☆
ロマンティックですね^^ 
やっぱりビン君だからこそですね~☆
by macky (2011-12-03 17:29) 

macky

まるこさん こんにちは^^
BINUSでは、会報誌の編集後記が紹介されて話題になって
いましたね~ ビン君がカバータイトルを直筆で書かれたことや
忙しい中、真剣に会報作りに向き合われたことなど・・・
また、ビン君の温かいメッセージを読み返してしましましたョ^^
次回の会報誌は、7月予定みたいです^^
by macky (2011-12-03 17:36) 

miharu

mackyさん、こんにちは! この時期バタバタしてて、なかなかPCに
向かう時間がなかったのですが、素敵なCMを見て癒されました^^
昨年のCFは恋人にケーキを作ってあげて、「サランヘ」って微笑む姿が
素敵でしたが、今年も素敵~~ドキドキしてしまいます。。
何をしても絵になる素敵な方ですね^^
by miharu (2011-12-03 17:44) 

macky

okayoさん こんにちは^^
こんな素敵な王子とかわいい回転木馬のケーキを
見ていると、日本にもトゥレジュールのお店があったらな~
と考えてしまいますね?
カレンダーはなくてちょっと寂しいけど、来年もネットで素敵な
姿をたくさん見せてくれると思いますョ~^^
by macky (2011-12-03 17:46) 

BINUSeiko


❤素敵過ぎて夢の中の王子様みたいです!
 全ての女性の憧れの王子様ですね。(*^^)v
 
 私の永遠の王子様です。♪^^(*^。^*)

 この写真引き伸ばしてベットの横に張ります。
 ☆ありがとうございます。<(_ _)>
by BINUSeiko (2011-12-03 22:50) 

まるこ

mackyさん、会報、届いたの?私には、届いていません、、なぜ・・・?みんなの家にも、届いていますか?
by まるこ (2011-12-04 00:51) 

macky

miharuさん こんにちは^^
12月に入り何だか気忙しくなってきましたね~
そんな時、ウォンビン王子の優しい微笑みを見て癒されます^^
ケーキもあれば最高ですね☆
トゥレジュールの“甘い告白”シリーズ素敵ですね☆
来年はどんな姿で告白かな?見た~いですね^^♪
by macky (2011-12-04 10:48) 

macky

eikoさん こんにちは^^
ホント!素敵な王子ですね☆
今まで、授賞の時など・・蝶ネクタイのウォンビンさんは
たくさん見ていたはずなのに…やっぱり、ロマンティックな
演出と、優しい微笑みがより一層素敵に輝いているんですね~☆

by macky (2011-12-04 10:54) 

macky

まるこさん 分かりづらくてゴメンネ~
今年の7月頃に届いた会報誌の編集後記が紹介されていましたョ♪ 
次回は来年7月予定☆ 楽しみ~^w^ 

by macky (2011-12-04 11:00) 

Silver

初めまして。アジョシからウォンビン熱が再燃しているものです。
いつも、素晴らしい記事をアップしてくださっているので、楽しみにしています。
色々検索せずとも、こちらのブログでいつも最新情報を知ることができ、本当にありがたく思っています。
いつも拝見だけさせていただいており申し訳なく思っておりますが、御礼だけでもと思い、コメントさせていただきました。
お邪魔いたしました。
by Silver (2011-12-04 15:34) 

okayo8

会報は今送付じゃなく、以前送られた会報の事だったのですね(^^;
まるこさん安心したね~
うちにも届いてないわ!とドキドキしました

by okayo8 (2011-12-04 17:28) 

macky

Silverさん はじめまして^^
ウォンビン熱が再燃されましたか?とっても嬉しいです♪
素敵に歳を重ねていく毎に、ますます魅力的になっていく
ウォンビンさんから目が離せませんね~☆
これからも楽しく、さりげなく追いかけて行きたいと思っています^^
こちらこそ、遊びに来て下さりコメントありがとうございましたm(_)m


by macky (2011-12-04 20:34) 

macky

okayoさん そうそう~今年の夏頃に届いた会報誌のことです♪
私もちょっと ドキドキしました~^^
by macky (2011-12-04 20:37) 

fumi

mackyさんこんにちわー

アップされてすぐに遊びに来たのですが
忙しくてコメントおいておりませんでしたー

いつもいつも素敵な画像や動画のアップありがとうございます
いつもいつもこちらで楽しませて頂いてますー

はぁあ・・ほんとうに綺麗なCMですよね
ビンニムなどんな役も完璧に魅せてくれますね・・

ときこくさんのブログにもお邪魔しました!!
年明けに主人が韓国に3泊4日で遊びにいくのですが
色々情報収集させてくださいませー

by fumi (2011-12-05 13:42) 

macky

fumiさん こんばんは^^
12月の声を聞くとなんとなく忙しくなり、あれやこれ~することが
たくさんあるけれど…見て見ぬふり。。。の私です^^;
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
どうぞコメの事は気になさらず気軽に遊びに来てくださいね^^y

ときこくさんは韓国通なので、レポを楽しみによくお邪魔しています^^
ご主人様だけ訪韓されるのですか?fumiさんはご一緒では?

by macky (2011-12-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。