SSブログ

メイキングのウォンビン王子 [ウォンビン☆Tous Les Jours]

51.JPG

60.JPG      

             ≪トゥレジュール ポスター≫

     ~甘い告白はトゥレジュールで~

24.JPG

[ポスター:トゥレジュールHPより]

トゥレジュールHPに クリスマスCF “甘い奇跡” メイキングがupされていました[ぴかぴか(新しい)]

         ↓   中央の画面をクリック^^  ↓

  ≪ウォンビンのクリスマスCF “甘い奇跡” メイキング≫


<youtubeよりお借りしました>

37 - 1.JPG 38 - 1.JPG

 最後に、クリームを舐めるシーンのウォンビンさんがキュートで胸キュンです[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

つっつー

こんにちは、メイキング映像早速見ました!何回もリピートしちゃいました。
なんでこんなに素敵なんでしょうーーー。王子をみていると時間があっという間にすぎてしまいます。韓国ではテレビのコマーシャルで一日に何回も?会うことができるんでしょうね。いいなあ。
トレジュールのポスターも素敵ーーー。最後に王子が指でクリームぺろっとしていましたが、ご本人はケーキはお好きなのかしら?食べてもたくさんはいただかないような気がしています、て、これは私の勝手な想像ですが。
話は違いますが、今週木曜に友人と新大久保にいきます。ウォンビン王子のグッズはなかなか見つからないという話をよくききますし、実際私もそう思っています。
何かみつかるよう、トレジュールの王子にお願いしてみようっと^^;
by つっつー (2011-12-06 20:09) 

macky

つっつーさん 私もリピートしちゃいました^^
王子も素敵で、ロケ地も素敵ですね~☆
ケーキは好きなのかな~?「コッチ」でもクリームを舐めていましたし~? 
…ぺろっとした後、ちょっと“微妙”って感じの顔しているような気もしますね~^^
新大久保ですか~「アジョシ」人気でグッズが増えているといいですね♪
王子が叶えてくれるかな~☆



by macky (2011-12-06 23:29) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
かわいいですよね~クリームをペロリとするシーン…♪
“かわいい”と何回も叫ばれましたか^w^
ぺろっとした後に首をかしげますね~甘いの苦手なのか?
恥ずかしかったのか?よく分かりませんが~カワイイですね*^^*
ipod~イイですね☆ちゃんと届いていますョ^^y
いつもありがとうございます^^/
by macky (2011-12-07 11:39) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こちらこそ いつもありがとうございます^^/
指をぺろりに萌え萌えですか~^w^
指になりたい? ハハハ…
もちろん!右手の人差指ですよね~^w^♪
by macky (2011-12-07 11:44) 

fumi

ケーキをペロリ・・・あぁぁ。。ケーキになりたいですが・・・
(いえいえ。。御相手役の方に変わりたい・・)

セットも雪化粧もほんとに素敵ですよね
そこにいる被写体がまぁほんとに素敵ですけども・・

私今日誕生日なんですけども
FCサイトにもアップがされてましたので
何度も何度もトレジュールのCM見ております

ビンニム・・私にケーキ持ってきてー(●^o^●)
by fumi (2011-12-07 12:54) 

mako

こんばんは~

このケーキ,クリスマスに食べられたら最高なんですが^^
韓国から送ってくれないかしら~
ビンニム,素敵過ぎますね^^
by mako (2011-12-07 18:20) 

macky

fumiさ~ん お誕生日おめでとうございます^^/~☆
今日1日はFCサイトではケーキを持ったウォンビンさんが
お迎えしてくれますね~日付が変わるまで何度でも会って
きてくださいね^^

ケーキや皇女様にも変わりたい…^w^ ホントですね!
少しでも近くに行けるならば~木馬でもいいわぁ~^^♪
by macky (2011-12-07 20:41) 

macky

makoさん こんばんは^^
ウォンビンさんがぺろっとした 淡いピンクのクリームは
イチゴ味かな?木馬はクッキーかな? 
クリスマスに食べれると最高ですね~☆


by macky (2011-12-07 20:46) 

win

クリームをぺろっとした後の表情がビン君らしいですね☆
キャプチャーの二枚の画像 新しくなったトップの画像~お気に入りです^^
来年2月に「アジョシ」がレンタル開始になると、ビン君ファンまた増えますよね!!
mackyさん オーナメント製作中ですか?
ビノスでmackyさんの名前を見つけると嬉しいです☆
by win (2011-12-08 18:58) 

macky

winさん こんばんは^^
ぺろ~っとした後にキョロキョロ…誰を気にしていたのでしょう^^?
続きを見てみたいですね♪
来年2月、再びウォンビン病が流行りそうな予感がしますね☆
はい!オーナメント製作中です*^^* でも、失敗ばかりで…
なかなか先に進みません。。。不器用さを発揮しまくっています^^;
winさんも製作中ですか?

by macky (2011-12-08 22:35) 

つっつー

こんばんは、mackyさん。今日は寒くなりましたね。ソウルもきっと寒いことでしょう。本日、新大久保に行ってまいりました。ちょっとご報告・・・。
王子が願いをかなえてくれた?はい。B5サイズくらいの卓上カレンダー(しかも2012と2013年と2年分使えます!)にクリアファイル、シールに定規、などなど(どう考えても非公式ですが^^;)ゲットできました!しかも「ウォンビングッズはありますか?」ときいたお店のお兄さん(韓国人)が、ウォンビンファンだったようで、きいた瞬間、目がきら~ん、と輝き、「僕もファンなんですよ!去年のアジョシもよかったし、コッチのときからいいですね!」と、とても熱心に語り、いろいろグッズをみつけてくれました。「韓国ではウォンビンとヒョンビンが男性俳優ではすごく人気です」といってました。さすがウォンビン、男性にも大人気!外は寒かったけど、とても暖かい気持ちになれました。ちなみにお店の名前はオルチャンで、ドンキホーテの並びです。
勝手に長々と書き込んでしまい、ごめんなさい。ちょっと報告したかったので・・。お許しくださいね。
by つっつー (2011-12-08 22:45) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
あらあら!王子が指をパチッと鳴らして願いを叶えてくれたのかな~☆
卓上カレンダー、シールに定規・・・・たくさんグッズありましたね~♪
「アジョシ」公開前は、うちわとクリアファイル缶バッチくらいでした。。。
増えましたね~^^
つっつーさん 今夜はグッズを枕元において休んでみては~♪
ウォンビンさんが夢に現れるかもしれませんよ~*^w^*~zzz

by macky (2011-12-08 23:58) 

win

可愛すぎる画像追加ありがとう☆
オーナメント製作 今回私はパスですが……
mackyさんや皆さんの作品で ビン君を笑顔にしてあげてくださいね^^
ビン君まだ次回作決まらないのかなあ?
ヘジャさんのドラマにカメオ出演の噂があるみたいですが!?
俳優ビン君をもうそろそろ見たいなあ^^
by win (2011-12-10 14:49) 

macky

winさん 可愛すぎますね~とても癒されます^^
あれ~オーナメントはパスなんですか?
ビン君がクスッと笑う笑顔を想像しながら、只今悪戦苦闘中です^^;
へジャさんのドラマ~コメディで面白そうです^^
たくさんのスターのカメオ出演を準備されているとか~
ビン君も出演されるといいですね~^^♪
by macky (2011-12-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。