SSブログ

14年前も今も愛されるウォンビン [ウォンビン]

 ≪ 美男 ' ウォ・ビン , 14 年 前 びっくりする 容貌 " 不細工なことがない”≫ 204.jpg 205.jpg
"俳優ウォンビンの14年前過去の姿が目を引く。

26日あるオンライン コミュニティ掲示板にウォンビンが去る1998年放映終了された
MBCキャンパス ドラマ『レディーゴ―』に出演した当時の姿が公開された。
劇中ウォンビンは金持ちの家坊ちゃんに学業も優秀だが暗い影があるハン・スンジュ
役を担った。 ドラマには俳優チャ・テヒョン、ユン・ソナ、キム・ヒョンジュも共に出演した。

過去ウォンビンは今と違わない容貌だ。 14年前にもかかわらずヘアースタイルとメー
キャップが全くやぼったく感じられないほど。
これにインターネットユーザーは“ぶさいくなことがない”、“過去なのに現代らしい”、
“演技者なのにアイドル出るよ”、“ドラマをダウンロードしてみたい”等の反応を見せた。

一方、ウォンビンは今年出演作が一つもなかったのに「今年を輝かせた映画俳優」ア
ンケート結果2年連続1位に上がった。
<東亜ドットコムさんより>


14年前のウォンビンさんの眩しい笑顔がキュートです[exclamation]
最近の kuku…とはにかみながら微笑む笑顔もたまらなく魅力的ですね*^^*[ハートたち(複数ハート)]


≪ウォンビン ポロロ マント写真"ウォンビン暖かいだろう"切ない主人の心≫ 

'美男'ウォンビンもポロロが好きなのか。 映画俳優ウォンビンがポトンニョン'ポロロ
マント'をかぶった写真が話題だ。

207.jpg
▲ウォンビンポロロマント(写真=オンラインコミュニティ)

26日午後あるオンライン コミュニティには'ウォンビン暖かいだろう'という題名と共に
写真一枚が掲載された。
当日午前インターネットで'木が暖かいだろう'写真が人気を集めている渦中に今回
の掲示物は題名自体だけでネチズンらの気がかりなことを呼び起こした。

公開された'ウォンビン暖かいだろう'写真の中には黒い色スーツを着たウォンビンが
薄緑色ポロロ マントを使っている 姿が含まれている。しかし写真を詳しく覗いて見
れば実際ウォンビンでない展示模型だ。

水原(スウォン)のあるフランチャイズ カフェ売り場ではこのブランドのモデルで活動
しているウォンビンの展示模型に売り場主人がポロロ マントを帽子のようにかぶせ
ておいて可愛らしい姿をかもし出した。

'ウォンビン ポロロ マント'写真に接したネチズンは「たとえ模型写真だが寒い天気
ウォンビンを心配する主人の切ない心が感じられる」、「寒い冬過ごすウォンビン苦
労が多い」「ウォンビンは何をしてもすばらしいね」、「私がポロロ服買って着せてくれ
なければならない」等のウォンビンを惜しむファンたちの反応があふれた。

208.jpg
▲ウォンビン ポロロ マント(写真=オンライン コミュニティ)


寒空の下、お店の前にたたずむ看板のウォンビンさんにも愛情を注がれるなんて~[ハートたち(複数ハート)]
本当に皆さんに愛されているんですね[ハートたち(複数ハート)]
韓国の人気アニメのポンポンポロロのマントを被ったウォンビンさん 暖かそうです^w^[るんるん]


最近、日本でもユニセフ募金の放送を時々目にしますが、韓国ユニセフでは、キム・ヨナ
選手とウォンビンさんがナレーターとして出演されているようです[ぴかぴか(新しい)]
≪東アフリカの涙と希望(ウォンビン、キム・ヨナナレーション)≫


ソマリアとケニア、エチオピア、ジブチなど'アフリカの角'と呼ばれる東アフリカで去る6月
から最悪の飢謹が始まりました。

すでに3万人以上が生命を失って、230万人の子供が深刻な栄養失調が発生しているこ
の国らでユニセフは栄養失調治療を提供して、病気予防のための予防接種と保健キ
ャンペーン、子供教育支援事業を実施しています。

ウォンビン1.jpg

[yourube&説明文&写真:ユニセフ韓国委員会より]

2011年を表す言葉は「絆」でした。日本だけでなく世界からも支援の輪が広がり温か
い心に触れました。今年1年元気に過ごせたことに感謝して、飢餓で苦しむアフリカの
子供たちに私もささやかな愛を届けてきました^^[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんの後ろには、「マイブラザー」で共演された恋人役のイ・ボヨンさんの姿が
ありますね[るんるん]

そして、私の最近のお気に入りのウォンビンさんの写真です[かわいい]
34.JPG
[写真:HITE HPより]
サッカ―やゲームがお好きだとプロフィールにありますが、本気モード?かな?
ガッツポーズのウォンビンさん~~この表情いいですね~*^^*[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ぱぐ

mackyさん、こんにちは。
沢山の話題をありがとうございます!

まず、Ready GO のビンくん、私大好きです!
美少年って言葉がこれほどしっくりくる俳優はいないだろうなって
思いながら、作品を見ていたのを思い出します。
まだ大人になりきらないあどけなさが残っていて、ほんと可愛いです^^

ボンボンボロロ?!初めて聞きました。
でも、寒そうだからと、マントをかけてもらえるほど、愛されてるなんて嬉しい
ですね^^

ユニセフの活動、日本では黒柳徹子さんが有名ですが、若い芸能人も
参加しているのでしょうか?
日本でも、ビンくんみたいに人気があある俳優さんが宣伝すれば、もっと
広く認知されることでしょう・・。
mackyさんも、愛を届けられたのですね。
私も真似しようかな^^

最後に、サッカーゲームのビンくん、こんな表情、見たこと無いです!
なんか素が入ってるんでしょうか!
白熱した雰囲気が感じられますね!
このガッツポーズ?!ビンくん、燃えてます^^
普段、生活観の無い表情が多いけど、こういうのいいですね^^
私も好きです~!
それに、お隣のお兄さんと比べても、負けることなくカッコイイですね^^

今年も、もうすぐ終わりですが、最後まで素敵な写真を見せてくれてありがとうございます!
ズボラな私は検索すらしてなくて、mavkyさんが頼りです^^;
来年もよろしくお願い致します^^


by ぱぐ (2011-12-29 12:13) 

mako

こんばんは~
またまたですが、ぱぐさんが私の言いたいこと全て言ってくださいました^^
mackyさん、本当にありがとうございますm(__)m

by mako (2011-12-29 18:48) 

macky

ぱぐさん こんばんは^^
ビン君20歳位ですね~屈託のない笑顔がかわいいですね^^
ユニセフは、日本では黒柳さんとアグネスチャンさんくらいしか
分かりませんね~^^;
時々、コンビニのレジ横に置いてある募金箱に小銭を入れる
くらいなので少しでも協力できるといいなぁと思いました^^

サッカ―ゲームのビン君の表情なかなか観ることができない
1枚ですね♪ ハイトさんありがとうございます^^
それにしても、大きなサッカ―ゲームですね~ビン君 勝ったのかな?

ぱぐさん いつも楽しいコメントありがとうございます^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください^^/
by macky (2011-12-29 23:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
いろんなヘアスタイルで、全然違った雰囲気になりますね^^
いつの時代も素敵なビン君ですね☆

ポンポンポロロは、ペンギンキャラクターとその仲間達の冒険を
描いた子供達に大人気のアニメのようです。私も知りませんでした。。。

ユニセフ活動も一生懸命にされるウォンビンさんを私も尊敬しています^^
お仕事とユニセフ活動…本当にお忙しいですね~
こちらこそ、いつも楽しくコメントを読ませていただきありがとうござます^^
来年もよろしくお願い致します。 では、よいお年をお迎えくださ^^/
by macky (2011-12-30 00:17) 

macky

makoさん こんばんは^^
makoさんのウイットに富んだ楽しいコメント、いつも楽しく
読ませていただきありがとうございました^w^
来年もよろしくお願い致します。 よいお年をお迎えください^^/
by macky (2011-12-30 00:23) 

shino

ぱぐさん。ワタシの思った事も全部言ってくれてアリガトウゴザイマス!
どの写真を見ても素敵デスよね~
最近、公式で遭遇出来ませんが、忙しすぎているのではないかと体が心配です~
どうか元気で過ごして欲しい!!!と思います。
mackyさんも皆様も暖かくしてお過ごし下さい~

by shino (2011-12-30 00:33) 

ぱぐ

すみません、ちょっと失礼します・・。

makoさん、shinoさん、いつも言いたいことばかり言っているぱぐです^^;
図々しくてごめんね^^;
makoさんのコメントもず~っと前から楽しく拝見させて頂いています。
いつもありがとうございます^^
mackyさんがおっしゃるように、ウィットに富んでいてとても楽しいです^^
これからもよろしく。

shinoさん、お久しぶりです^^
ビンくん、ほんと忙しそうだね。
こんなにCMでひっぱりだこになるなんて・・・。
韓国での人気は不動のようですね・・。
来年は・・新しい話題に期待したいです^^
shinoさんもお元気で・・風邪ひかないでね~^^
by ぱぐ (2011-12-30 01:02) 

macky

shinoさん こんにちは^^
ぱぐさ~ん shinoさんからのメッセージ♪ご覧になりましたか^^
そうですね~この寒さの中、忙しく過ごされているようですね~
お体心配です。。。
私も風邪ひかないように暖かくして過ごしますね^^y

by macky (2011-12-30 17:38) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
makoさん shinoさん ぱぐさんからのメッセージ♪
ご覧になりましたか^^
どうぞどうぞ~、ビン友さん達との交流に使っていただいて
嬉しいですョ^^
私へのメッセージは。。。あっ!前回いただきましたね^w^


by macky (2011-12-30 17:44) 

mako

こんばんは~
優しいmackyさん。ぱぐさんもありがとうございます
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

by mako (2011-12-30 19:08) 

つっつー

こんばんは、今年ももうおしまいですね。王子はかぶりものもよく似合いますね。私の記憶のなかでは、ドラマでも映画でも決してバラエティちっくなことはしない王子ゆえ、こんなことでもない限りありえないですね。それにしても、本当にみんなにされているウォンビン王子・・、嬉しいですね。
14年前も今も変わらず美しい王子、最近では大人の色気も漂わせていますよね?どんな表情も、このゲームで悔しそうな顔も本当にとても素敵ですね。
そういえば、『コッチ』ですが、今朝あと一話を残して、最終回が1月2日の朝という、なんとも気になるテレビスケジュールです。mackyさんがおっしゃっていたとおり、もういろいろ涙なくては見られない展開です。「ミョンテ、おねがい泣かないで~、私まで悲しいよぉ~」、と年末の朝からちょっとご乱心気味の私です^^;;
年末年始、晴れるけど寒そうですね。お体にきをつけてお過ごしくださいね。
来年もまたお邪魔させてください。よいお年を!
by つっつー (2011-12-30 19:47) 

macky

makoさん こんばんは^^
お忙しい中、すみませんでした。。。
来年も、よろしくお願いいたいします。
よいお年をお迎えくださいませ~^^/
by macky (2011-12-30 21:26) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
なかなか見ることができない表情にドキッとして、しばらく見つめて
しまいました^^ 今年も王子のいろんな姿をたくさん見せてくださり、
とても楽しませていただきました♪
来年も王子の新しい姿に期待してしまいますね^^♪

「コッチ」あと1話を残して、最終回が1月2日ですか?
あ~故意なのでしょうか? 楽しみは残しておこうという粋な計らい
なのでしょうか? 気になるところです^^

今日は少しだけ寒さも和らぎました。 穏やかなお正月が迎えられそうですね^^
つっつーさんもお体に気をつけて、よいお年をお迎えください^^/
by macky (2011-12-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。