SSブログ

ウォンビンの浄水器と炊飯器 [ウォンビン☆Cuckoo]

≪ウォンビン浄水器の新モデル発表≫20.jpg

クックーホムシスは、太陽の殺菌原理のUV殺菌フィルターが適用さクックーナチュ
ラルウォーター浄水器の新モデル(モデル名:CP - C501SW他)を発売したと13日
明らかにした。

今回発表された新製品は、UV除菌フィルターのほかに、水が格納されている貯水
槽をステンレス鋼製で作成され、自社の技術力を集約した"ナチュラルフィルタリン
グ"のシステムにも適用され、自然の天然素材である炭とセラミックボールなどを活
用し細菌や臭いを遮断しながら、ミネラル豊富な弱アルカリ性の水を提供できるよう
にした。

また、ワンタッチ方式と表示部の冷水、温水、水位が4段階で表示されるLEDにも
簡単に使用でき、デザインは、どんなキッチンインテリアにも調和するシンプルで上
品なデザインを適用した。

"クックーナチュラルウォーター浄水器"お客様には、2ヶ月ごとに訪問、管理、4ヶ月
周期フィルターの交換、水タンク、コークススチーム洗浄、待機電力のチェック、弱ア
ルカリ性管理、テスト、電気炊飯器などの他のクックーの製品伴う点検などクックー
だけの特化された7つのホームケアサービス"を提供する。ハーフ型のレンタル料は
1~36ヶ月2万9900ウォン、37〜60ヶ月2万4900ウォンだ。
[fnnews.comさんより]




Cuckoo Natural water HPの ウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

12.JPG
14.JPG
19.JPG 18.JPG
13.JPG 20.JPG
[cuckoocenter.comさんより]

こちらは炊飯器のウォンビンさんです。炊飯器は旧正月の贈り物でも人気のようです[ぴかぴか(新しい)]

7.JPG
8.JPGアクセスランキング
 
クック―の浄水器と炊飯器~ブラック×ホワイトを基調としたシンプルで上品なデザインですね[ぴかぴか(新しい)]
キッチンにあると、使う毎にウォンビンさんを連想できて楽しく家事が出来る気がします^^[るんるん]
・・・・・ウォシュレット?もありますね~これは連想できません。。。^w^[exclamation&question]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

BINUSeiko

今度は浄水器の新コマーシャルですね!
前髪が長い髪型(ハンサムカット)ですね・・(*^_^*)
ウォンビンさんの瞳が美しくて いつでも見ていたいから・・
前髪は瞳にかからない方が良いな~・・(*^^)v

年齢不詳ですね・・本当に若くてキュートです。
(●^o^●)
ウォンビンさんの笑顔❤大好きです、
笑顔の写真ありがとう (*^。^*)嬉しくなります。♪

by BINUSeiko (2012-01-14 16:11) 

mako

こんばんは~
お正月の贈り物に炊飯器を贈るんですね^^
ご飯を大事にしている韓国らしいです。ビンニムがついてくるんだから大喜びでしょう~^^
by mako (2012-01-14 18:05) 

macky

eikoさん こんばんは^^
家電コーナーで こんなに素敵なウォンビンさんに微笑み
かけられたら…即買ってしましますね~^^
「ご飯炊けたよ~」とか、ウォンビンさんの声が聞けるといいなぁ~
と、妄想しています^w^
by macky (2012-01-14 22:07) 

macky

makoさん こんばんは^^
旧正月には、お世話になった人に食べ物や商品券、電化製品
を贈りものにする~と聞きました。ウォンビンさんモデルの物だと
きっと喜ばれるはずですね~☆

by macky (2012-01-14 22:16) 

win

“キッチン家電のモデルは女性”という中でビン君が登場した時はびっくりしましたよね!!
庶民的で、ビン君CM選びも上手いです☆
もうすぐ旧正月ですね~ビン君少しはゆっくりできるのかなぁ?

shortさんのブログも読んできました!!
本当に嬉しいですね^^
mackyさん shortさん いつもありがとうございます☆
by win (2012-01-15 13:47) 

macky

winさん こんばんは^^
そうですね~ビン君が炊飯器のモデルに~と知った時には
生活感がないビン君なので信じられなかったです^^
今や主婦の心をがっちりと掴んでいますね^^
旧正月~ゆっくりご家族と過ごせるといいですね☆
あれ~そうですか…私もshortさんのブログ行ってきます^^y
by macky (2012-01-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。