SSブログ

ウォンビンと少女時代のTVCF [ウォンビン☆LG電子]

≪LG電子、ウォンビンに加え、少女時代まで獲得、3D TV乗り出す≫

21.jpg


LG電子は、シネマ3D TVの新モデルとして女性グループ'少女時代'を迎入した。 16日、

会社側によると、既存モデルの俳優ウォンビンと少女時代をツートップで立てて、様々な

マーケティング活動を広げる計画だ。



LG電子は、日本などアジアはもちろん、ヨーロッパにまで人気を得ている少女時代とシ

ネマ3D TVを結合している'3 D = LG"のイメージを固めるという戦略だ。



ハングォンフイウォンLG電子HE事業本部長(社長)は、米国ラスベガスで開かれたCES

2012に参加して、"今年の3D TV市場で、サムスン電子を抜いて世界1位に立つ"と抱負

を語った。



会社関係者は「少女時代は、先にチョコレートフォンなどLG電子の携帯電話のモデルを

務めたことがあるが、家電は初めて」とし、「早ければ今月中に少女時代とウォンビンが

一緒にするTV CFを放映する予定」と話した。  [韓国経済新聞]



テレビのCFを少女時代と一緒に?え~ウォンビンさん9人の美女と一緒に撮影されたので
しょうか[exclamation&question] 
この記事を読んだだけでも、ウォンビンさんの照れた姿が目に浮かぶようです^^[るんるん]
どんなCFなのか~とても楽しみです[かわいい]


そして、こちらのマキシムTOP缶の写真は、korohiさんよりいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

K67.jpg

うわ~見せていただいて嬉しいです^^[ハートたち(複数ハート)] 3パターンのウォンビンさんが楽しめるんですね[かわいい] 
後ろに見えるポスターも素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
korohiさん いつもありがとうございます^^/[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

【追加しました】

TOP缶の後ろのポスター カメラで撮ってみました。。。色が…変^^;

87.jpg


TOP缶の後ろのポスターの仲間です。 
86.JPG
85.JPGアクセスランキング


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 17

BINUSeiko

 少女時代とウォンビンさんがコマーシャルで共演ですか!(~_~;)

 ウォンビンさんが美女に囲まれてる姿が想像できないです・・

 素敵なコマーシャルになると良いですね!
(●^o^●)

 

by BINUSeiko (2012-01-16 21:59) 

つっつー

わお!少女時代ですって!うちの娘は大ファン!親子そろって楽しみにできちゃいます^o^
韓国に住んでたらテレビの前に張り付いちゃうんだけどなあ。
そういえばなにかの動画で(娘がパソコンで見てた)少女時代のサニーが、「同じアジョシならウォンビンアジョシにお願いしたいです」とラブコールしていたっけ。きっとウォンビン王子は姫たちに取り囲まれて大変だったかしら?うふふ・・・
by つっつー (2012-01-17 08:32) 

macky

eikoさん こんにちは^^
少女時代とCFとは~ちょっとビックリ!しましたね~
別バージョンのCFなのか?共演なのか?
よく分かりませんが…月末が凄~く楽しみです*^^*y
by macky (2012-01-17 10:20) 

macky

つっつーさん こんにちは^^
あらっ!親子で楽しめるCFになりますね~^^
サ二―さん?ごめんなさい…私ユナさんしかお顔が分からなくて…
勉強しておきます^^v
そうですか~ラブコールされていたのですか? 美脚の姫たちも
王子に照れていたかも?しれませんね~あ~楽しみです♪♪♪
by macky (2012-01-17 10:29) 

mako

こんばんは~
今度は少女時代と!!働き者のビンニムです^^
わたしもユナさんしかわかりませんが、それでさえも、歌い踊っているときには見つけられません・・・どこどこ~ってかんじ^^
korohiさんの画像。ビンにムだけのTOP缶があるんですね。いいなあ。
後ろのポスターですが、グリーンの服を着て雨の中歩いてる画像の仲間じゃないでしょうか。わたしのお気に入りだったんで、ずっと、壁紙にしていたんですが、PC買い換えてから、なくしてしまって。
mackyさんにおすがりしたらわかるかも、と、むちゃぶりしてみました^^
by mako (2012-01-17 18:29) 

macky

makoさん こんばんは^^
同じですね~^^ユナさん後ろの方にいて決めポーズの時に前に出る~
って感じでしょうか^^? 私も見つけられません。。。

後ろのポスター素敵ですね☆ そうです!『BINUS』DVDに収録されて
いる仲間です^^ 線路を歩いているシーンですね^^
私、このポスタービン友さんにいただいたんですが…コピーできるかな?
by macky (2012-01-17 22:08) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^
いつも遊びに来て下さりありがとうございます*^^*
今年も素敵なウォンビンさんの姿がたくさん見れそうですね☆
こちらこそよろしくお願いいたします^^/
by macky (2012-01-17 22:17) 

korohi

「BINUS」DVDのビン二ム、最高に素敵でしたものね。
写真展の会場がとても近かったので、何回も通いました。
普通、写真展の写真を、カメラで写すなんてありえないのですが、
あの時の写真展では、撮り放題でしたね。
ビン二ムの写真の前でポーズをとっている方がたくさんいらっしゃいました。
いずれUPされるとは思いつつ、全部の写真をカメラに収めましたっけ…

ポスターもとても素敵で、2枚ずつ買ってあれからずーっと飾りっぱなしです。
あれから6年?
両方とも端がめくれてきてしまいました。
保存用あるので安心ですが…




by korohi (2012-01-18 00:18) 

macky

korohiさん こんにちは^^
写真展ですね~私は行けませんでしたが。。。
「BINUS」DVDは私も大好きなんです。何度観たことか~^^
ロン毛にお髭~故郷で楽しそうに過ごし、満面の笑みに
癒されますね~インタビューや…肉体美も^^
2007年のカレンダーもお気に入りで、めくらずそのまま
飾りっぱなしです^^
ポスター保存用もお持ちですか? さすが!korohiさんですね☆

by macky (2012-01-18 11:37) 

win

三種類もあるんですね♪
korohiさん、ありがとうございます!!
追加の白黒の画像も素敵☆
私も「BINUS」のDVDお気に入りです^^
そり遊びをしているビン君の笑顔は最高ですよね☆
今発売中のドンゴンさん表紙のAERA~ビン君もちょっと載ってますよ!
今でも存在感のある四天王~内容も良かったですよ♪
by win (2012-01-18 17:26) 

mzko

mackyさん、ありがとうございます^^
お手間かけました。保存できました^^
by mzko (2012-01-18 18:38) 

macky

winさん こんばんは^^
winさんも「BINUS」DVDお気に入りですか^^
そり遊び~子供達と童心に返って遊ぶビン君の笑顔、
とってもかわいいですね*^^*
「AERA」私もみました~^^ 
ビン君は大鐘賞の写真があり “一度決めたら作り込む”
“成長著しい俳優”と頷きながら読みました^^♪  

by macky (2012-01-18 22:10) 

macky

makoさん こんばんは^^
モノクロ写真なのに…??光が入ってしまいました^^;
腕が悪くてごめんなさい^^ 
by macky (2012-01-18 22:17) 

BINUSeiko

あの写真展は写真撮り放題でしたね!
私も下手ですがポスターを全部撮ってきました。(*^。^*)

これ・・プチ自慢ですが、あの場所でインタビューを受けてTVに映っていました!
自分が映ってるのは残してなくて・・空港で軽部さんにインタビュー受けたのも残ってないです・・放映時には見ましたよ。(*^_^*)

❤ウォンビンさんの映像は全部こまめにダウンロードしてるんですけど・・

 ウォンビンさんは昔からず~と素敵です・・初めて見てから映像と写真を集めています。本当にもの凄い数になりましたね!(*^^)v
 時々昔の映像(28歳のメモリアルDVD)を見て想いを巡らすのも楽しいです。(●^o^●)




by BINUSeiko (2012-01-19 00:08) 

macky

eikoさん こんにちは^^
eikoさんはよくテレビに映っていらっしゃるんですね~^^
保存出来てなかったのですか~次回から録画予約を忘れないように
出掛けないといけませんね…^^
28歳のメモリアルDVDも私も時々観ます♪ チェコを旅するビン君も
素敵でしたね☆
 
by macky (2012-01-19 11:50) 

BINUSeiko

☆ウォンビンさん出演作品、映像は永久保存しています。
 
 時々昔の作品を観て・・どっぷりウォンビンさんに浸かっています。(*^^)v

追伸、自分の映像は興味が無いので録画は初めからしません!
    この一瞬は二度と戻りませんから・・今を一生懸命に生きます。♪

 ウォンビンさんには凄く興味津々で・・どんな事でも知りたいです!(●^o^●)
❤だから、このブログを覗くのが毎日楽しみですよ!♪ 

by BINUSeiko (2012-01-19 21:28) 

macky

eikoさん アンニョン♪
ウォンビンさんの動きが静か~な時とか、昔の作品や映像を観て
私も楽しみます♪ いろんなヘアスタイルのビン君がいますが、時が
とまっているかのように、今のビン君とあまり変わらないですね~
一緒に年を取っているはずなのに。。。^^;

ブログ楽しみにしてくださり、コメントもありがとうございます。
ゆっくり楽しく続けていけたらいいなぁ~と思っています*^^*
by macky (2012-01-20 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。