SSブログ

『アジョシ』ウォンビンが表紙~韓流通信~ [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

TSUTAYA 韓流通信 2月号 は『アジョシ』のウォンビンさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]

25.jpg 3.JPG

[画像:TSUTAYA ONLINEより]

カン・ドンウォンさんの『チョンウチ』をTSUTAYAでレンタルしてきました[るんるん]

1.jpg

 

 [CD] 『チョンウチ(時空道士)』  1月13日発売

 牢獄に閉じ込めた妖怪が、神秘のパワーを持つ笛を奪って脱走。

 500年後、現代のソウルで再び妖怪が暴れ始める~ 

 超能力を持つ仙人と妖怪が戦うCGを駆使したアクションが楽しめます。

 

カン・ドンウォンさんの今までの作品の中で、一番弾けた役でした。チョンウチを操る3人のコミカルな

仙人が3人登場しますが、その中に『アジョシ』のオ社長(戌年生まれの)が出演されていました^w^[るんるん]

冒頭のシーンでは、『母なる証明』の携帯を改造する女子高生(いとうあさこさん似)の女優さんが女官役

で出演されていました[ぴかぴか(新しい)]   因みに昨日1月18日はカン・ドンウォンさんのお誕生日でした[バースデー] 

『チョンウチ』のDVDには、『アジョシ』予告編映像もありました~[かわいい]

33.JPG

いよいよ~という感じですね[るんるん]  『アジョシ』DVDは購入しますがレンタルもします^^[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

mako

こんばんは~
ツタヤに行かなきゃですね^^
カンドンウォンさんのDVD、カッコ内の説明で、顔がありありと浮かびました^^特に、母なる証明ではいとうあさこさんが出てるのかと思いましたもん。日本と韓国って俳優さんの顔似てますよね。え、この人日本人!韓国ドラマに似てる人出てたよなあ、ということが、よくあります。さすがに、ビンニムはいませんが^^

いらん話ばかりしてしまいました・・アジョシもうすぐそこまできましたね!!レンタルビデオも借りるというmackyさん、なんかかわいくて、つい笑ってしまいました^^脱帽です^^
by mako (2012-01-19 19:06) 

macky

makoさん アンニョン♪
TSUTAYAに行かれてみてください。
今日配布の別冊にも「アジョシ」特集が掲載される~
と書いてありましたょ~私も行かなきゃ^^♪

やっぱり~makoさんは、オ社長のこと直ぐに分かると
思いました^^v

アジョシレンタルするって 変ですか^w^
ハハハ~ビン友さんから学んだんですよ***
by macky (2012-01-20 08:42) 

korohi

mackyさん
今日はこのブログの写真を、全く見ることができません。
コメント欄も、様子が違っていて戸惑っています。
わたしのパソコンのせいでしょうか?
ずーっとこのままだったらどうしましょう。

と心配しましたが元に戻ったのでホッとしました。

きょうTUTAYAで、”ミスにんじん”借りてきました。
コン・ヒョジンさんがおすきだとか・・・
私も大好きです。
”乾パン先生とこんぺいとう”でいっぺんにファンになりました。“パスタ”もだいすきです。
彼女のドラマはたくさん見ているのですが、映画は見たことがありませんでした。
明日、楽しみに観ることにします。
”Mrタチマワリ 爆笑世界珍道中”という映画もあるみたいですね。何だか面白そう
今日は見つけられなかったので、今度探してもらって借りてこようと思います。
TUTAYA韓流通信2月号も見かけませんでした。
ゲットしに行かなくては…

by korohi (2012-01-20 12:57) 

mako

またまた こんばんは~
ツタヤに行ったのですが、ツタヤのフリーペーパーくださいって言ってしまって・・表紙はビンニムではありませんでしたが、中にアジョシがありました。ここではこれなのか~と、思ってましたが、韓流通信というのがあったんですね・・チョンウチ借りて笑いながら見たので、明日返しに行ったら、もいちど、韓流通信くださいって言います!^^
by mako (2012-01-20 18:54) 

macky

korohiさん こんばんは^^
昨夜は突然のシステム障害で、崩れていましたね~
朝、元に戻っていたので私もホッとしました^^;
コン・ヒョジンさんkorohiさんもお好きでしたか~☆
「乾パン先生」や「パスタ」私も楽しく観ましたョ^^
次は、「最高の愛」をみたいです^^/

「ミスにんじん」ユニークなキャラクターですが、一生懸命なところが
憎めません。。。ポン監督さんを探してください^^
韓流通信ありましたでしょうか?

by macky (2012-01-20 20:36) 

macky

makoさん またまたこんばんは^^
makoさんがゲットされたのは、クラブマガジンかな?
私も今日いただいて来ましたが、「アジョシ」の紹介と
「今月どうしても載せたい!はずせま10!!」の1番に
エントリーされていました☆ フフフ…^w^

by macky (2012-01-20 20:42) 

sayuriym

お久しぶりです~~
先日の 女優さんより綺麗?!
の懐かしい写真を見て 色々と振り返って観る事で忙しかったもので~~~
特に レディーゴー! のドンゴンヒョンとの笑顔のシーンは韓国最高!!!なのでは? と思うくらい綺麗で~~~うっとりしていました^^

チョンウチ!!!借りに行って 韓流通信!もゲットしてきました^^
一緒にもらった 「TSUTAYA CLUBMAGAZINE」 2月号の14ページ と32ページにもウォンビンさんがいて ニンマリしてしまいました^^
makoさんの書かれていらっしゃる フリーペーパーの事かな?!

車のCMも嬉しいな~~~
 今から チョンウチ! 観ま~す!!!^^

いつもありがとうございます^^

   アジョシ・・・・・何回借りよう?!^^
by sayuriym (2012-01-20 20:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
韓流通信ゲットされましたか^^
ツタヤ会員でなくてもいただけるので、嬉しいですね~^^v
お~!また宝物が届いたのですね☆
ゆっくりとビン君をお楽しみくださいませ~^^
by macky (2012-01-20 21:08) 

macky

sayuriymさん おひさしぶりです^^
レディ―ゴ―!をご覧でしたか~ドンゴンさんと一緒にいる時の
笑顔がとても可愛らしく綺麗でしたね☆
「クラブマガジン」も良かったですね♪私も読んでニンマリしてしまいました^w^
「チョンウチ」が始まる直前に「アジョシ」予告編がありました♪
両方お楽しみください^^/
「アジョシ」何回借りたらいいですか^^?
by macky (2012-01-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。