SSブログ

筋肉質スタイル+花美貌のウォンビン [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪ウォンビン画報生写真、筋肉質スタイル+花美貌“やはりウォンビンが真理”≫

ウォンビンの画報撮影生写真が公開、久しぶりに顔を表わして女心を揺さぶっている。

19.jpg

ウォンビンの画報生写真は、最近カジュアル ブランド ベーシックハウスの2012年春夏
衣類画報撮影現場で撮影されたもので、ナチュラルな花美貌が引き立って見えて目を
引いている。

写真の中ウォンビンは撮影準備のために本人の頭を直接触ってヘアースタイルを演出
してスタイリストが整理する服身なりを鏡を通じて几帳面にチェックするなどモデルでの
プロフェッショナルすることを見せた。

特にオレンジ色の光る半袖ティーシャツを着た写真では運動で鍛えられたウォンビンの
整った筋肉質スタイルをのぞくことができて女性ファンらの心をときめくようにした。

写真に接したネチズンは「やはりウォンビンが真理」、「これが画報でなく本当に生写真
でしょうか?」、「神は果たして公平だろうか?」、「ウォンビン様は真正な 男神様」等熱い
反応を見せた。

一方、ウォンビンはベーシックハウスの専属モデルで活躍していて国内外で駆せ参じる
数多くのシナリオを検討して慎重に次期作を選んでいる。

[starnnewsさんより]

こちらは、BASICHOUSE facebookよりおかりしました[るんるん]

49.jpg

41.jpg

47.jpg

21.jpg

27.jpg

50.jpg

37.jpg

32.jpg

29.jpg

39.jpg


24.jpg

春らしいポップなカラ―のファッション~ピンクのストライプTシャツや黄色いジャンパーも

よくお似合いです[ぴかぴか(新しい)]

甘いマスクにポップなファッション、最後のオレンジの半袖Tシャツから覗く鍛え上げられた

筋肉、そして心も… 全てが男前ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

naoe

どこまで完璧な花美男なんでしょうか(つд;*)感嘆のため息ばかりでますね。モデルウォンビンも素敵だけど、俳優ウォンビンが早くみたいです~
by naoe (2012-02-01 13:03) 

uni

ここのところバタバタとしていて、ゆっくりwonbinさんの画像を眺めることも出来なかったのですが、ハタと手が止まってしまいました。。。。
美しすぎます~~~
今日こそは、帰ってゆっくりブログ拝見します!!!
素敵な画像ありがとうございます^^
by uni (2012-02-01 14:28) 

BINUSeiko

BINUS,HPのGalleryには
オレンジTシャツの筋肉ウォンビンさんは無いです・・
本当に凄い筋肉質ですね!服を着てると全然解らないです!
甘い可愛い笑顔の下にスポーツマンのような引き締まった筋肉ボディー!
誰もが欲しがる姿ですね。(*^_^*)

❤実直で純粋なウォンビンさんの性格も大好きです!
 心も身体も美しいなんて・・天使のようです。(●^o^●)
by BINUSeiko (2012-02-01 16:22) 

hitomin

いよいよ明日『アジョシ』発売ですね!!
楽しみです(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-02-01 18:38) 

mako

こんばんは~
ビンニムのちからこぶ^^にみんなうっとりなんですねえ^^
ほんとにあのかわいい若い顔と鍛えられた肉体とのアンバランスといいましょうか 服着てるときはあんなに華奢な感じなのに、たまらんですなあ^^
きゃ~すてき~
by mako (2012-02-01 20:40) 

macky

naoeさん こんばんは^^
連日素敵なビン君を拝めて幸せですね^^♪
俳優ウォンビンさんの姿はいつごろ見れるのかな~^^?
楽しみに待っていましょう~♪
by macky (2012-02-01 21:44) 

macky

uniさん こんばんは^^
お忙しいuniさんの手を止めて釘づけにしたビン君、
流石ですね~☆
心にパワー充電できましたか^^
by macky (2012-02-01 21:49) 

macky

eikoさん こんばんは^^
一見華奢に見えますが、脱いだら凄~いビン君ですね☆
そうですね~鍛えられた肉体に純粋な心のまま…
誰もが憧れますね~☆
by macky (2012-02-01 21:53) 

macky

hitominさん こんばんは^^
はい!明日DVD届くかな~^^♪
たのしみです^^♪♪♪
by macky (2012-02-01 22:08) 

macky

makoさん こんばんは^^
逞しい筋肉美にうっとりですね~^^
ソフトな画像の中に おやっ!っという感じで目にとまりました@@!
半袖Tシャツ姿もっと見たいですね~^^v
by macky (2012-02-01 22:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは^^
悩ましげな表情や首を傾けたり、祈ったり・・・^^
目の前でこんな仕草をされたら~そうですね!
失神してしまいそうですね^w^
鍛え上げられた筋肉と甘いマスクのビン君凄~く素敵ですね☆☆☆
by macky (2012-02-02 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。