SSブログ

クリスと『アジョシ』のウォンビン [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

≪クリス・クリスティ、ウォンビンと共にドラマチックな感性メッセージ伝達≫ 

1.jpg

昨年トップスターウォンビンとの出会いで大きい話題を呼びおこした洗浄と未来の
‘クリス・クリスティ’が2012 S/Sシーズン再びウォンビンとのドラマチックな広告撮
影を進行した。

三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで進行されたクリス・クリスティ2012 S/S撮影
現場でウォンビンは寒い天気と長い撮影時間にもかかわらず、始終一貫明るい笑
いを失わなくて積極的なポーズと特有の目つき演技で撮影会場の雰囲気を圧倒した。

また、クリス・クリスティだけの感性が引き立って見えるトレンチコートとスーツを一
層さらに高級で洗練されるようにウォンビンだけの色で再解釈して名品感じを極大
化させるなどプロらしいの姿を見せて広告撮影ずっと賛辞が続いたという後聞だ。

クリス・クリスティの関係者は「一編の映画同じドラマチックな感性のスチール映像
は公開されるやいなや再び話題になること」としながら「クリスを完ぺきに消化した
ウォンビンの姿を期待しても良いだろう」と説明した。

クリス・クリスティのシーズン キャンペーンは2月ホームページ リニューアルを始め
全国売り場およびファッション マガジンなど多様な媒体を通じて公開される。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg 

<kmomnews.comさんより>

あれっ[exclamation×2]  韓流ファーカードの時のヘアスタイルに似ていますね[ぴかぴか(新しい)]

K2は短髪,Basichouseはふんわりソフト,そして、クリスクリスティは長髪のヘアスタイル

なんですね[かわいい]  ~~温かそうでよかったです^w^[ぴかぴか(新しい)]

そ・し・て~

[CD]今日は、『アジョシ』DVD発売&レンタル開始日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今朝、DVD&ブルーレイ届きましたョ[るんるん] 

箱を開けると…ふんわりヘアーのビン君が微笑んでいました*^^*[るんるん][るんるん]

まるこさんからは、お店に並んだ『アジョシ』DVDの写真が届きました[るんるん][るんるん][るんるん]

1.jpg

<まるこさんによると~『アジョシ』は洋画コーナーにあるそうです[ひらめき]

ビン君と一緒にお仕事できていいですねぇ~[るんるん] まるこさんありがとう^^/[ハートたち(複数ハート)]

では、これからゆっくりと楽しませていただきますm(_)m[かわいい]

web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 14

win

女の子みたいなビン君ですね♪
私もフォーカードを思いだしましたょ!
mackyさん 『アジョシ』レンタルできましたか?
by win (2012-02-02 19:51) 

つっつー

フォーカードみたいですね。韓国のメディアでは、「ウォンビンがアジョシの次にアガシに?」なんてキャプションつけている記事もあるみたいです^^。髪型や服装で本当に変幻自在な王子ですね。でも王子の透明感と清潔感は変わらない~、と私は思ってます。 す・て・き!
アジョシのdvdも届いたし・・・、でもやはりそろそろ俳優の顔がみたいです。
by つっつー (2012-02-02 20:08) 

korohi

アジョしDVDとどきました!!!
さっそくメーキングを見ました。
膝を気にするビン二ムが痛々しくて、観るのがつらいところもありました。

この映画を作った皆さんの、強い気持ちが伝わるメーキングでした。

本編はmackyさんのまねをして、明日TUTAYAに言って借りてきます。
たくさん借りてくれる人がいるといいな~~
by korohi (2012-02-02 20:14) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
長髪のビン君もまたかっこいいですねぇ^^☆
それぞれに個性を放つビン君は天才ですね^^
美しい筋肉も魅力的です*^^*
DVDは届きましたか?たっぷりとお楽しみください^^/

by macky (2012-02-02 23:23) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ワイルドなビン君もカッコイイですね☆
DVD届きましたか~♪
たっぷりとお楽しみください^^/
私もこれから楽しみます♪
by macky (2012-02-02 23:26) 

macky

winさん こんばんは^^
柔らかな仕草でホント!女の子みたいですね^^
『アジョシ』のレンタル…午後、TSUTAYAへ行きましたが、
7本全部レンタルされていました^^♪ 良かった~^^v
by macky (2012-02-02 23:31) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
おじさんからお嬢さんへ~ですか?フフフ…そう言われると
お嬢さんに見えてきますね~^w^
おじさんとお嬢さん…どちらも演じられる?ってビン君だからですね☆
DVD届きましたか? 心優しいワイルドなテシクをたっぷりと楽しみましょう^^/

by macky (2012-02-02 23:42) 

macky

korohiさん こんばんは^^
DVD届きましたか~^^ メイキングからご覧になりましたか^^
走るシーンでは、本気でかなり走ったと話されていましたね☆
私は、コメンタリ―を半分観ました。これから続きを観ます^^♪
レンタル店2店舗行きましたが、全てレンタルされていましたよ^^y
by macky (2012-02-02 23:49) 

sayuriym

こんばんは~
母なる証明 フォーカード のウォンビンさんの事を意識してこのヘアスタイルに~でしょうか!?
あの時は驚きましたが 今はこれもいい!と思えるので・・・・・・・
何でも着こなし やりこなすので 本当に凄い人です!!!

2月2日
もう昨日になってしまいました~
夜 8時半まで仕事で その後 仕事で必要なものの買い物に行き
遅くなったのに 疲れていましたが ウォンビンさんの事となると平気で~
帰り道にあるTUTAYA4店舗をのぞいてきました~~~
1軒めはあの大きなポスターをアレンジして素敵に紹介してくれていて
18本おいてあり3本残っていました
2軒めはポスターはありませんでしたが新作コーナーにここも18本おいてあり
全部借りられていて 予約の札がありました
3軒めは入り口を入ってすぐの所に22本おいてあり5本残っていました
4軒めは一番近くのお店で・・・・・10本おいてあり4本残っていました~
1軒目で しっかりと借りてきましたよ~
4軒目めでも~
本当にパボ!!!だと笑って下さい!!!^^

せっかく配達にきてくれていたのに~ 家族の誰もいなくて明日の再配達を待つ!!です~

一緒に 「冬の小鳥」 も借りてきました~
セロンちゃんの紹介の下に アジョシ と()に囲まれて書いてありましたよ!

明日は 全部一気に観ま~す^^
by sayuriym (2012-02-03 00:31) 

macky

sayuriymさん こんにちは^^
長髪のビン君も美しくていいですね~☆
フォーカードのビン君を懐かしく思い出します^^

あら~お仕事帰りに4店舗ですか~@@!
ビン君が待っていると思うと不思議な力が湧いてきますものね♪
18本、22本~たくさんありますね…
私の所は7本。。。全部レンタル中で、まだレンタルできていません。。。^^;
今日は、他のレンタルショップへ行ってみます^^
セロンちゃんの「冬の小鳥」も2月3日レンタル開始でしたね♪
一緒にレンタルしてきます^^/
by macky (2012-02-03 10:43) 

BINUSeiko

この髪型は!Wonbin Birthday ツアーの時に大接近した時の髪形ですね!
あのツアーが今までで一番接近できたイベントでしたね。
プレゼントを直接手渡しできて・・握手やハグをしたようですよ!
私は握手してもらって、ハグはないですが・・(~_~;)

何か・・あの時の女性のように繊細な美しさを思い出しました。
今!ビタースイート・ノスタルジアのDVD観たんですけど・・
全然雰囲気が違う2人のウォンビンさんを観ている感じです。
by BINUSeiko (2012-02-03 23:05) 

macky

eikoさん こんばんは^^
長髪は久しぶりですね~^^ フォーカードの時のヘアスタイルにも
にていますが、数年前の雑誌「Harper's BAZAAR」のポスター
にも同じヘアスタイルのビン君がたくさんいたと…思い出しました^^

ノスタルジアDVD届きましたが、まだ観ていません。。。
肉体美は素敵でしたか~*^^*
by macky (2012-02-04 00:44) 

BINUSeiko

アジョシの撮影が終わって直ぐに撮りだした映画だそうです!
アクション監督もアジョシと同じだそうで・・あの凄いアクションが観れますよ!

作品としては、白黒の映像に真っ赤な血の色が鮮やかに映し出されて・・
工場廃墟の中に、ボクシング選手のような風貌のウォンビンさんがストイックに鍛えています・・この時上半身裸で板チョコレートのように割れた腹筋が見事です。
服を着ていると華奢な細いイメージですが、脱ぐとスポーツ選手のような脂肪の無い彫刻のような美しい筋肉体系です。

大切な女性を亡くした・・危なっかしい精神が辛そうです。
メイキングでウォンビンさんの笑顔を観るまでは、凄く辛い気分になります。
by BINUSeiko (2012-02-04 23:05) 

macky

eikoさん こんにちは^^
「ビタースイート・ノスタルジア」堪能されてますね~^^
2010年に話題になった時に映像は観ましたが、「アジョシ」のような
カッコ良くて綺麗なアクション、音楽、ファッション、映画がコラボした
素敵な映像でした。もちろん見事なチョコレート腹筋も*^^*
ビン君が脚本、演出、主演の新感覚の映像が手元にあるって
やっぱり嬉しいですね☆ ゆっくり楽しませていただきます*^^*

by macky (2012-02-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。