SSブログ

⑫韓国旅行記~ベーシックハウス明洞店~ [韓国旅行記]

ただいま~[わーい(嬉しい顔)]  無事に帰ってきました~^^ ソウルは滞在中ずっと天気が良く、時折雪が

舞うこともありましたが~思ったほど寒くありませんでした[晴れ][雪]  

お陰さまで 楽しく過ごすことができましたm(_)m[るんるん]

ソウルでは、K2、BASICHOUSE、CUCKOO、トゥレジュール、BEYOND、三清洞カフェ、

お姉さん達のお店へ行き いろんな看板のウォンビンさんを見てきましたのでゆっくり紹介

させていただきます^^[るんるん]

      [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

改装中だった「BASICHOUSE」明洞店は、リニューアルオープンしていました[ぴかぴか(新しい)]

お店の外壁には 大きなウォンビンさんが[るんるん]

212.JPG 

おでこを出したヘアスタイルのウォンビンさんです[ー(長音記号2)]

213.JPG

46.JPG

明洞店は、2月10日にリニューアルオープン[ぴかぴか(新しい)]  下の↓チラシがお店の入口にた~くさん

置いてありましたので、いただいてきました^^  ~3万ウォン以上買うと20%引き~

のクーポン券がついていました[るんるん]

241.JPG 242.JPG

これは、何でしょう? お店の外に3台くらいありました。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

214.JPG

車輪がついていますが…リニューアルオープンを知らせる宣伝カーなのかな[ー(長音記号2)]

そして春バージョンのカタログもいただきました^^[るんるん]

230.JPG 232.JPG

233.JPG 236.JPG

234.JPG  238.JPG

240.JPG

やっぱり、お店にもカタログにもグニョンちゃんがいなくて~聞いてみると、契約終了?

のようでした。 お店の中はカップルや、家族連れのお客さんで賑わっていましたよ[かわいい]

店舗改装中のシートのあの素敵なビン君はどこに行ったのかなぁ~[目][あせあせ(飛び散る汗)]

アクセスランキング web拍手 by FC2
nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 24

korohi

おかえりなさ~~い。
さっそく素敵なビン二ムのUP.ありがとうございました。
たくさんのビン二ム探しができたようですね。
宣伝カー?面白いですね。

お土産話、期待しています。

by korohi (2012-02-13 17:00) 

short

mackyさん おかえりなさーい(*^_^*)
たくさんのビン君の写真、ありがとうございます~。
いいなぁ~韓国って、こんな風にビン君が溢れてるんですね!!
おすそ分けありがとうございました!
明日はバレンタインデー。
ケーキの飾り付けに「WONBIN」って書きたいな!!♥
by short (2012-02-13 17:48) 

mako

おかえりなさい
大きなビンニムシートが取れても、大きなビンニムが現れたんですね
^^
大勢のビンニムに会えてますね。いいなあ~
また、お土産話おねがいします。
by mako (2012-02-13 19:17) 

BINUSeiko

 凄ーい、沢山のウォンビンさんのポスター・・・(^_-)-☆

<(_ _)>グニュンさんとのツーショットはYUチューブの映像で見たので・・前回の映像だったかもです。<m(__)m>

☆ウォンビンさんは土曜日に無事韓国へ戻られていたそうです!
 飛行場でニアミスしてませんか?
 もしかして・・お姉さんのお店で出逢ってませんか?
 お土産をお姉さんに渡しに来て・・偶然の出会いが起こりそうな時期です!
(●^o^●)
by BINUSeiko (2012-02-13 23:01) 

macky

korohiさん ただいま~^^
大きなビン君や小さなビン君を見つけました♪
台車?何かよくわかりませんが…真ん中には
荷物が置いてありました。。。
期待しないで待っててください^^

by macky (2012-02-13 23:05) 

macky

shortさん ただいま~^^
明洞ではベーシックハウスのビン君だけ?かな?
トゥレジュールのビン君をいっぱい見ました^^
明日は、バレンタインでしたね~忘れてました。。。^^;
by macky (2012-02-13 23:12) 

macky

makoさん ただいま~^^
ホントだ!このビン君もシートなんですね?
今、気がつきました。。。^^#
ビン君しかみてませんでした~^^
by macky (2012-02-13 23:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ただいま~^^
カタログのビン君も素敵ですね~^^
いっぱい眺めることにします*^^*
by macky (2012-02-13 23:19) 

macky

eikoさん こんばんは^^
ビン君無事に帰国されてよかったですね☆
ニアミスしていませんよ~^^
土曜日は仁寺洞にいました~^^

by macky (2012-02-13 23:27) 

shino

おかえりなさい~
店内各所にbinくんが居るんですよね~
身近に感じられて嬉しいケド、緊張してしまいそう!
沢山の写真アリガトウゴザイマス!
by shino (2012-02-14 00:29) 

miharu

mackyさん、おかえりなさい^^
BASIC HOUSEの素敵なウォンビンさんを見せて下さって
ありがとうございます!カタログってプチ写真集みたいで、
すごく素敵ですね!
トレジュールには、ニットうさぎはいましたか?
いろいろなお話を楽しみにしています^^


by miharu (2012-02-14 01:04) 

まみ

mackyさんお久しぶりです^^相変わらずかっこいいですね~(ToT)♥今日バレンタインは何してるのかな~と思ってしまいます(;_;)♥チョコたくさん届くんですかねぇ^^韓国でのウォンビンオッパのファン層とか気になります^^あ、mackyさんは、ウォンビンのビタースイート?というDVDは買われましたか?^^私はまだ買ってないのですが…どうですか?w♥どんな内容なのかもわからないんですけど^^ボクシングとかしてますよね?ww
by まみ (2012-02-14 16:09) 

macky

shinoさん ただいま~^^
そうです♪ お店の中にも外にもビン君がいますよ☆
帰りたくなくなります^^
shinoさんも行ってみてください^^v
by macky (2012-02-14 17:24) 

macky

miharuさん ただいま~^^
そうですね~写真集みたいに綺麗でずっと眺めて痛くなります♪
ニットうさぎいましたよ♪ 連れて帰ってきました☆
あとでお見せしますね^^

by macky (2012-02-14 17:26) 

macky

まみさん お久しぶりです^^
チョコたくさん届いているのでは~^^ 今頃食べているかも?ですね^^
「ビタースウィ―ト」買いましたョ♪ 
本編も素敵ですが、メーキングもとても素敵です☆
過去記事ですが、参考にしてみてくださ~い^^v
http://wanwon.blog.so-net.ne.jp/2010-08-19-1 

by macky (2012-02-14 17:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ただいま~^^
ソウルでたくさんのビン君を見てきました♪
お天気だったので日中はそれほど寒くありませんでした。
でも夜は寒かったです。。。
今日はバレンタインですね~うっかり忘れていたので…
慌てて準備しました。。。^^;
by macky (2012-02-14 19:18) 

つっつー

mackyさん、お帰りなさい!風邪などひかれてないようでなによりです。
早速の王子の写真の数々・・・ソウルには普通に溢れているのですね!しかもきっと季節ごとに!うらやましい~~~
シートはなくなっていたのですか、どこへ行ってしまったのでしょうね。欲しかったですね。
by つっつー (2012-02-14 22:16) 

sayuriym

mackyさん!!!
おかえりなさい^^
お天気と寒さ!大丈夫でよかったです~~~
インフルエンザで寝込んでいて やっとPCの前に座れるようになった時は
時既に遅く お出かけになられた後で~~行ってらっしゃい!が言えませんでした。
すみません!
私も行きたい~~~です~
今だといっぱいのウォンビンさんに逢えますものね~~~
みなみ!のおでんも美味しかったし~
次の 旅行記!! 楽しみにしています~~~
  写真つきのビン君!  使用時が知りたいですね^^
by sayuriym (2012-02-15 00:03) 

macky

つっつ―さん ただいま~^^
はい!風邪もひかず元気に帰ってきました♪
フェイスショップにはもうビン君の姿はありませんでしたが、
トゥレジュールのお店がソウルのあちこちにあってビン君が
立っていました^^ 寒そうでしたよ~
by macky (2012-02-15 12:07) 

macky

sayuriymさん ただいま~^^
インフルエンザでしたか。。。もう大丈夫ですか?
ビン君を眺めて元気になってくださいね~^^
お姉さん達もお元気で綺麗でしたョ^^
みなみには、ビン君のハイトdポスターもありました♪
おでんもチゲも美味しかったです^^
しばらくお待ちください^^
by macky (2012-02-15 12:12) 

hitomin

わぁ~ステキなウォン・ビンさんがいっぱいですね!!
どれもこれもいい感じですけど、あたしは最後のほうの紺色のカーデをはおった
ナチュラルな感じが好きです~❤
by hitomin (2012-02-16 12:11) 

macky

hitominさん どのビン君も素敵ですョ~^^
紺色のカーディガンのビン君がお好きですか~
そのお隣のモノクロのビン君も好きです^^フフフ・・・
by macky (2012-02-16 22:27) 

ときこく

カタログステキですね。
ちょっとした写真集みたいです。
by ときこく (2012-02-26 13:32) 

macky

ときこくさん そうなんです~^^
写真集みたいでとっても素敵なんです☆
宝物です^^v
by macky (2012-02-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。