SSブログ

ウォンビンCF?映画?ドラマ? [ウォンビン☆Cuckoo]

ウォンビンさんのCUCKOO 浄水器の2012年 新CF?です[るんるん]

youtubeに2バージョンupされています[ぴかぴか(新しい)]

≪ウォンビン-愛に喉が渇くからと誰でも愛したりしない!Ver.2≫

1-8.JPG

≪ウォンビン-愛に喉が渇くからと誰でも愛したりしない!Ver.1≫



2-3.JPG

2-9.JPG

サンドバックを激しく連続で速く打つウォンビンさん! 顎から滴り落ちる汗も[ぴかぴか(新しい)] 

凄~くカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)] クリスのファッションやノスタルジアの映像を連想します[ハートたち(複数ハート)]

暗い映像で良く見えないので、何度も繰り返して見ました。。。[目] [目]

CUCKOOの浄水器の映像も出てこない。。。不思議なCF?です[exclamation&question]

映画やドラマのワンシーンのようにも見えますね[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

mako

こんばんは~
アジョシでの鍛錬が生きてるなあと思ったり、美味しそうにごくごく飲んでるけど、何回飲んだのかなあ。きっと お腹が膨れるほど撮ったんだろうなあ。がんばるなあ。と思ったり・・
素敵すぎるけれど、きょうは なぜか 裏ばかり思ってしまいました^^


by mako (2012-02-25 18:07) 

macky

makoさん たくさんの水を飲まれたのでしょうね~
綺麗な手がゴツゴツになってないかな~とも思いました。。。
でも、普段から鍛えていらっしゃるようだから大丈夫かな^^
by macky (2012-02-25 21:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!喉ぼとけにもドキッとしますね~^^
翻訳ありがとうございました。早速訂正しましたm(_)m
~誰でも愛したりしない~で欲しいですね^w^
by macky (2012-02-25 21:54) 

光子

こんにちは^^
ウォンビンさんは動作のひとつひとつが綺麗だなぁと
いつも思います。
こちらのCFも素敵ですね♪
by 光子 (2012-02-26 14:51) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして~^^
「アジョシ」を観てビン君ファンになられたのですね♪
こちらのCMもダンディで惚れ惚れしますね~^^
ビン君の作品をたくさんご覧になって、新たなビン君を
発見してくださいね☆
よろしくお願い致します^^/
by macky (2012-02-26 23:47) 

macky

光子さん お久しぶりです^^
しなやかな仕草と激し連打する姿も綺麗ですね☆
サンドバッグだから思いっきり叩くことができたかな?
素敵なCFですね^^
by macky (2012-02-27 00:06) 

まみ

mackyさん^^先日は、DVDの前の紹介記事を教えてくださりありがとうございました。そして…CM素晴らしいですね(ToT)♥前から思っていたのですが、韓国のCMは…クオリティが高いです(;O;)♥浄水器のCMでまさかこんなにきゅんきゅんさせられるなんてー(+o+)♥♥
by まみ (2012-02-27 02:01) 

macky

まみさん CMとは思えないくらいのクオリティの高い映像ですね☆
いつも万全を期して臨まれるビン君に、魅了されっぱなしです*^^*
DVD~参考になりましたか?良かったです^^
by macky (2012-02-27 10:30) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ホント!ビン君の魅力爆発!胸キュンなCFですね☆
コップにお水を注いてあげたい…ですか^^
私は汗を拭いてあげたいです^^
BGMも素敵☆気になりますね♪

by macky (2012-02-27 22:34) 

miharu

mackyさん、こんばんは^^
すご~く恰好良いCFですね!何度も見てしまいました。
水を美味しそうに飲みますよね。。飲んでる姿もセクシーでうっとりします。
先日、ツタヤに行ったらアジョシの所が「好評につき、ただいま全て貸出中です」
となっていて、残念そうにしている若いカップルがいました。好評で嬉しいですね!
by miharu (2012-02-29 22:55) 

macky

miharuさん ビン君の魅力がいっぱいのCFですね~^^
お水を飲む姿も、飲んだ後の表情もセクシーですね*^^*
「アジョシ」DVDレンタルも好調ですね~☆
販売の方も、在庫切れ状態で入荷待ちのようですね☆
やっぱり、ビン君「アジョシ」凄いです☆☆☆
by macky (2012-03-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。