SSブログ

⑯韓国旅行記~空港編~ [韓国旅行記]

話は前後してしまいしますが…今回は 仁川空港でのお話です[飛行機] 

3.jpg

離陸して仁川空港到着までは1時間20分の空の旅[exclamation] アシアナ航空には、韓国人男性の

若い客室乗務員さんがいらっしゃるんですね~女性の客室乗務員さんと同様に、飲み物や

事のサービスをされていました[喫茶店] あっ!機首には水色でUnicefのロゴがありますね[るんるん]

2 - 1.JPG

 仁川空港です[飛行機]  晴れていました[晴れ]

3.JPG

一足先に仁川空港へ着いた私は、ビン友さんを待つ間、コンビニでウォンビンさんとシン・ミナ

さんがプリントされたマキシムTOPとブラウニーを購入しました^^[るんるん]

5.jpg 6 - 1.jpg

到着ロビーでTOPを飲み、LGシネマ3Dのテレビを見ながら待っていると…到着出口の前で

カメラやライトを持った撮影隊がスタンバイしていました…有名人が到着かな[exclamation&question]  ワクワク[るんるん]  

。。。。。ドラマの撮影みたいでした[映画]

9 - s.jpg 

4.JPG

黒いサングラスの男性が俳優さんです。 パチパチ写真を撮っていると[カメラ]

12.jpg

うわ~見つかっってしまい[がく~(落胆した顔)] ブレてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

登場された時は、サングラスなしで、お顔は見たことがありましたが(チェ・ガンヒさんの

ドラマ「あんぱん」で社長役で出演されていた俳優さん)…チョン・チャンさんでした[ぴかぴか(新しい)]

優しい目をされて、色白で背が高く~やはり俳優さんのオーラが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

マキシムTOPといば~[かわいい] 以前、TOPの缶コーヒーについているQRコードをスマホで

スキャンすると数種類のウォンビンさんの映像を見ることがでるイベントがありました♪

「TOP劇場用」のキャプチャーです[かわいい]

4.JPG 7.JPG 15.JPG 

13.JPG               

ウォンビンさんやミナさんの表情がとても可愛いですね[目]

この雪だるまは、ウォンビンさんの手作りかな?と思ってしまいます[かわいい]

web拍手 by FC2
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 11

win

私も可愛い小さな雪だるまを見ると、ビン君を思いだします♪
ビノスでmackyさんのを見つけました^^
ビン君手作り雪だるまと夜景のシーンを結び付けてしまいました!!
『あんぱん』私も見てたので、すぐわかりました!
有名な俳優さんですよね♪
ビン君だったら写真を撮る余裕もなかったでしょうね!?
ビン友さんとの楽しい旅行記~まだまだ続きますように☆
by win (2012-03-04 12:43) 

ときこく

若い客室乗務員さんがいたんですか!?
羨ましい~
私が乗ったアシアナには女性ばかりか男性がいてもちょっと年配でした(-_-メ)
韓国って結構芸能人と遭遇出来るから
それも楽しいですよね(^_-)
by ときこく (2012-03-04 14:01) 

macky

winさん 雪だるまを見ると私もビン君を思い出します。
「ノルブ」の鍋にも入っていた小さなお餅も雪だるまに見えましたョ^^
ビノス…また見つかりましたか~*^^*
チョン・チャンさん…直ぐにお名前は分らなかったのですが、有名な
俳優さんですね☆
もし、ビン君だったら~絶対写真撮れてなかったと思います^^;
旅行記…もう少しあります^^v
by macky (2012-03-04 16:31) 

macky

ときこくさん 若くて体格の良いCAさんでしたよ~今度で2回遭遇しました^^
重い荷物もヒョイと棚にのせてくれるので、男性のCAさんもいいなぁ~と
思いました^^
ときこくさんは、舞台挨拶に行かれるから結構会われていますよね~♪
私は、初めて芸能人に遭遇しました♪ 


by macky (2012-03-04 16:38) 

mako

こんばんは~
このブラウニーは娘の大好物です^^TOPとブラウニーだけで、幸せになれますね。
芸能人に遭遇するなんてすごい!!
わたしは、だーいぶ前に、ハワイ島の小さな空港で、左とん平さんを見ましたが・・・ミーハーな私もあまり感動しなかったような・・・
ビンニムに遭遇したいものです^^
by mako (2012-03-04 18:18) 

macky

makoさん こんばんは^^
ブラウニー娘さんの大好物ですか~^^私も大好きなんです♪
今は、日本でもコンビニやドラッグストアで買えますね^^
左とん平さんですか~懐かしいですね…でも!ず~と前に
お見かけしたことを覚えているのは…感動されたのかも^w^
ビン君に遭遇~私には心の準備が必要かもです^^
by macky (2012-03-04 23:05) 

korohi

”あんぱん”最近見たばかりです。
チェ・ガンヒさん、クァンキのころと変わらず清楚で可愛らしかったです。
私だったら社長さんを選んじゃうかも・・・
韓国ドラマにありがちな、病気や意地悪な人が出てこなくて、とても優しいドラマでしたね。

突然空港にビン二ムがいたらどうなるのでしょうか。
そんな目に会ってみたいです。
by korohi (2012-03-04 23:44) 

macky

korohiさん 「あんぱん」ご覧になりましたか^^
チェ・ガンヒさん一段と綺麗になってるなぁ~と思いました♪
やっぱり~私もずっと片思いで報われない恋をしていた
社長さんがいいな・・・*^^*
突然空港にビン君がいたら…私…取り敢えず隠れます^^;


by macky (2012-03-05 10:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ビン君に突然遭遇したならば…勇気を出してハグされますか~^w^
まずは、周りのガードマンを突破しないとですね~^^
想像するだけでも楽しいですね~♪
なでしこジャパン~見事な勝利で私も嬉しいです!凄い☆
by macky (2012-03-06 10:08) 

hitomin

あたしも急遽、娘の春休みにソウル行くことになりました
今回は1泊3日の激安パック使って行きます^^
by hitomin (2012-03-07 20:38) 

macky

hitominさん 1泊3日? 強行スケジュールですね~^^
空港、免税店、明洞…の東方神起さんに会って来てください☆
1泊3日激安パック…興味津津です^^


by macky (2012-03-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。