SSブログ

ウォンビン“フィジー画報”公開 [ウォンビン]

≪ウォンビン、雑誌の表紙飾る。フランスの本紙も外見絶賛≫
68.jpg64.jpg


ウォンビンが韓国俳優では初めて、フランスの有名ファッション誌ロピシエルオムの韓国版

カバーを飾った。


ロピシエルオムは今年2月23日ウォンビンと一緒にフィジーの330つの島の一つである "マナ"

で18ページから成る画像を撮影した。フィジー諸島は、ユネスコが保護地域に指定された、世

界で最も美しいリゾート地のひとつ。


ウォンビンはユニセフの広報大使にこの日のグラビア撮影で得られた収益金はユニセフに

全額寄付される。ファッション関係者たちの多くの愛を受けているにもファッションイベントや写真

撮影にあってほとんど姿を見せない俳優の中での一人ですが、ユニセフのために快く承諾したと

いう裏話だ。


ロピシエル関係者は "撮影を進行したフィジ―の小さな島"マナ "の意味は"魔法 "で、いつもウ

ォンビンと一緒に手足を合わせた撮影やスタイリングスタッフと一緒に撮影にも撮影現場全体が

ウォンビンの魔法にかかったように言葉を失った "と現場の雰囲気を伝えた。


また、プレミアカット受けたフランスの本誌でもウォンビンの容貌に絶賛を送ったという裏話だ。


ウォンビンはロピシエルオムとのインタビューで、 "ブラックスワン"を見てナタリーポートマンに

感じていたひそやかな好感を表現した "全世界を歩き回って尊敬される偉人たちに会ってお会

いしたいと思う。そのためには様々な言語を駆使できる能力が必要だがそのような技術を持つ

企業がある場合はひと月だけ借りてでも旅に出たい "と無茶な想像力を告白した。


この日撮影したウォンビンの写真集はロピシエルオム韓国版4月号で見ることができ、今回は

全国の書店やオンラインサイトを通じて3月20日から販売される予定だ。

<osen.co.krさんより>



ウォンビンさんフィジーで撮影されたのですね[リゾート]
青い海と空と白い砂浜が広がる自然の中で逞しいチョコレート腹筋を公開[ぴかぴか(新しい)] 
現地の人が羨ましいです[exclamation&question]
ウェーブがかったヘアスタイルのソフトなイメージの中に、強靭な腹筋[ぴかぴか(新しい)]
男性美溢れていますね[かわいい]  画報が楽しみです[るんるん]
収益金はユニセフに全額寄付されるんですね~素晴らしい[ぴかぴか(新しい)] 私も買わなきゃ~[るんるん]
 

[本] 『ロピシエル オム コリアL’officiel Hommes Korea』4月号 
   69.jpg

  楽天市場(←クリック) 2000円
  Innolife.net(←クリック) 1900円
  amazon(←クリック) 1490円 です
[かわいい]


web拍手 by FC2

【追加しました^^】

70.jpg

71.jpg

<写真:tvdailyさんより>


nice!(10)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 31

win

ユニセフに全額寄附されるんですね^^
さすがビン君☆
素敵なお知らせありがとう!!
by win (2012-03-20 15:27) 

ぱぐ

きゃあ、ビンくんセクシー@@

髪の毛くしゃくしゃもすっごくおしゃれですね。
なんか韓国人(アジア人)じゃないみたい・・。

世界レベルの美しさです☆☆☆

私も買わなきゃ!!
by ぱぐ (2012-03-20 15:39) 

korohi


素敵すぎ!!!
さっそく携帯の待ち受けにしました。
携帯を開いては、二ヤついています。

amazonで1490円で買えますよ。


by korohi (2012-03-20 19:02) 

ブルー

twitterで表紙の情報4.5日前に知り雑誌のHPとにらめっこしていましたが・・・なかなか4月号に変わらずヤキモキしていました。内容はわからないでしょうが、写真は見たい!ですね。Amazonで即買いしてしまいました。待ち遠しい!!

"様々な言語を駆使できる能力が必要だがそのような技術を持つ企業がある場合はひと月だけ借りてでも旅に出たい "(爆笑)

勉強して下さい!本人が~。
by ブルー (2012-03-20 19:41) 

ブルー

http://lofficielhommes.mt.co.kr/?p=10317 HPで少し写真出ています!
by ブルー (2012-03-20 20:17) 

macky

winさん さすが!ビン君ですね☆
全額寄付されるビン君の意思は本当に
素晴らしいです☆☆☆
by macky (2012-03-20 21:47) 

macky

ぱぐさん ビン君の髪の毛パーマなのでしょうか?
ある記事では、“白菜頭”と書いてありましたョ~^^
ビン君だからオシャレに見えるのかもですね^^
by macky (2012-03-20 21:52) 

macky

korohiさん どちらのビン君を待ち受けにされましたか^^
私も、真似して待ち受けにしてニヤつきます*^^*
amazonのお知らせありがとうございました^^/
by macky (2012-03-20 21:54) 

macky

ブルーさん さすが!早いですね^^
今日の夕方くらいに変わったみたいです♪
記事も写真が出たり消えたりで…???と思っていました。
サイトのお知らせありがとうございました^^/
ちょっと翻訳機にかけてみましたが、『アジョシ』撮影以降、
まとまった休暇も取れないほど忙しくお仕事をされていたようです。
プライベートな質問にも答えられて?いました^^
by macky (2012-03-20 22:12) 

korohi

白菜頭ですか!!!
なんでもビン君だから素敵です。
モノクロのビン君が待ち受けにいます。

全額寄付って素晴らしいですね。
でも、作品も少ないし、心配しちゃいます。
by korohi (2012-03-20 23:54) 

ぱぐ

白菜頭?!何、それ!
モードがわからない人ね~><

あのくしゃくしゃした髪だから、思わず手櫛いれたくなっちゃうの
わからないかなー?!

korohiさんの言うように、何でもビンくんだからサマになるのですっ!
by ぱぐ (2012-03-21 00:32) 

uni

お知らせありがとうございます\(^o^)/
すぐに、ポチっとします!
それにしても、白菜頭...つい笑っちゃいました
でも、どんな髪型もステキに見えちゃうんですよね
by uni (2012-03-21 05:06) 

macky

korohiさん 私もモノクロのビン君を待ち受けにしました^^
アップだから照れますね~*^^*
“白菜頭”はコミカルなイメージを表現するらしいですが、
それよりも、ビン君の容貌のほうが際立っている~と良い
評価を受けているようです☆
全額寄付って本当に素晴らしいですね☆ たくさんCFされて
いるから…大丈夫かな??
by macky (2012-03-21 11:27) 

macky

ぱぐさん “白菜頭”とは、長い髪にパーマをぐるぐるにかけた
ヘアスタイルのことを言うそうです^^
「白菜頭のビン君が彫刻の様な容貌で絶賛!フランスを驚かせる~」
というような、良い表現方法ですからご安心ください^^♪
手櫛入れたくなりますね~^^ フワフワしてそう^^
by macky (2012-03-21 11:33) 

macky

uniさん ポチっとされましたか^^
いつ頃届くのかなぁ~楽しみですね~♪
“白菜頭”…ドラマ「がんばれクムスン」で、ハン・へジンさんが
そう呼ばれていたことを思い出しましたョ^^v
by macky (2012-03-21 11:37) 

しゅみ

わっ~><
一枚目のモノクロは・・フランス人に見えてしまいました@@
ビンssiって・・アジア人でありながら・・・多国籍的で不思議な
雰囲気を持っていますね! びっくりです^^
本当・・個性的です。 ウリダーリン・・負けました(笑)


by しゅみ (2012-03-21 22:35) 

ブルー

http://lofficielhommes.mt.co.kr/?p=10317 
今日も新写真アップされています! 雑誌届くの待ちきれない~♬ 
めちゃくちゃ綺麗!! 肌がキラキラなんだけど~。
by ブルー (2012-03-22 00:10) 

山ちゃん

白菜頭!?ですかぁ白菜は縦長がですよ><て
PCの前で大声で叫んでましたが!!

mackyさん有りがとう^^

おほめの表現だったのですね^^(ほぉ~と顔ニコニコ)
モノクロのビン君チョ~カッコイイですね☆☆☆☆☆



by 山ちゃん (2012-03-22 01:10) 

macky

しゅみさん モノクロの写真は日本人にも見えますね^^
モノクロだけに不思議な魅力を感じられ、想像力を
掻き立てられます^^ 同じポーズをとってみたり…^w^

by macky (2012-03-22 11:29) 

macky

ブルーさん 18ページのグラビア撮影をされたそうですから
たくさんの素敵な写真も満載なんでしょうね♪
雑誌の到着が本当に楽しみです^^~☆
by macky (2012-03-22 11:32) 

macky

山ちゃんさん モノクロのビン君かっこいいですね~^^
ただ見つめているだけでも絵になります☆
時々、ビックリするような表現をタイトルに使われますが
斜めの木に寄り添うように立っているビン君の写真の
タイトルも面白かったです。。。^^


by macky (2012-03-22 11:38) 

りか

いつも楽しみにブログを拝見させて
頂いています。

素敵な素敵なウォンビンさん
ですね☆
見とれてしまいます(^_-)
私は世界一カッコいいと思います!!!
by りか (2012-03-22 18:24) 

macky

りかさん はじめまして^^
いつも遊びに来てくださりありがとうございますm(_)m
青い海と白いビーチ☆そして綺麗なビン君と最高の
シチュエーションですね~♪ 雑誌の到着が待ち遠しいです!
私も世界一カッコイイと思いますョ^^v

by macky (2012-03-22 22:39) 

short

mackyさん(*^_^*)
いつも素敵な記事をありがとうございます!
ビンくん、ほんとうに素敵~~~~~♥
私もポチしましたぁ~~!
私も世界一かっこいいと思います~~。
素敵過ぎてめまいがしそうです・・・・。
by short (2012-03-22 22:52) 

macky

shortさん ポチされましたか^^
素敵過ぎてめまいがしそうですか~またウォンビン病
の症状が現れてきましたね^w^
見事に割れた腹筋に♡型のおへそがチャーミングですね*^^*

by macky (2012-03-23 00:15) 

ブルー

雑誌今届きました~!!
でも主人が側にいて箱を開けれない状態です(何の雑誌と聞いてくるのが嫌だ)・・・早くお風呂にでも入って欲しいなぁ~。見たい!!
by ブルー (2012-03-26 19:59) 

macky

ブルーさん 雑誌届きましたか~ 早かったですね!
私は未だ届いてません。。。
うんうん!わかります^^ 誰にも邪魔されずに思いっきり
ニヤニヤして見たいですものね~^w^
今日はご主人様にゆ~っくりとお風呂に入ってもらいましょう^^y
by macky (2012-03-26 22:52) 

hitomin

これもヤバいわ。。。
by hitomin (2012-03-27 11:29) 

ブルー

ドキドキしながらページめくりました!
ド迫力な写真あり絵画のような写真あり・・・本当に絵になりますね~。艶っぽいですね。
こういう感じの映画期待したいな~今しか出ないよこの危ない色香~(砂に横たわるビン君)惚れ惚れ。
モノクロの裸はすごくキュート全然違う感じだし~俳優だね!(笑)

もう一冊買わなきゃ・・・保存版!
by ブルー (2012-03-27 13:26) 

macky

hitominさん うん!かなりヤバいです*^^*
チャンミンさんも髪の毛伸びましたね~☆
by macky (2012-03-27 22:04) 

macky

ブルーさん 堪能されていますね~☆
艶っぽかったり、キュートなビン君満載なんですね~♥
今この時の綺麗なビン君の姿を永遠に残せるような…
そんな作品に出演して欲しいですね~☆

雑誌は娘に頼んだんですが…買って来てくれるかな~^^#
by macky (2012-03-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。