SSブログ

ウォンビン『コッチ』のコッチちゃん [ウォンビン]

ドラマ『コッチ』でコッチちゃん役を演じていたキム・ヒジョンさんがすっかりお姉さんに成長
されて、ドラマに復帰されました~[ぴかぴか(新しい)]
インタビューの中で、『コッチ』撮影当時のウォンビンさんについてお話されていました[るんるん]

16.jpg

『コッチ』 "キム·ヒジョン淑女になったよ"実際のウォンビンの姪に申し訳ないよ "
"ウォンビン姪"キム·ヒジョンが淑女になって帰ってきた。
76.jpg

キム·ヒジョンは、2000年KBS 2TVドラマ 『コッチ』での純粋さと早熟さを兼ね備えたウォンビン
の姪役で視聴者たちの可愛さを一身に受けた。 4年ぶりにKBS 2TVドラマスペシャル連作シリ
ーズシーズン2部作ドラマ "人生で一番輝く時"(脚本ギムヒョソン/演出ギムウォンヨン)を通じて
ブラウン管に復帰したキム·ヒジョンは、外見はもちろん、演技力まで爆風成長して話題を集めた。

きれいになったという人々の賞賛のきまり悪がる彼女に、最近話題になった "爆風成長"という
修飾語は負担になることでも、一方ありがたい言葉でもある。

"爆風成長という言葉がきまり悪いことよりは、その言葉になじみがないです。時間が流れただ
けなのに多くの方々が記憶していただき感謝したり、今後どのような姿を見せしなけれいけない
の一つの心配にもなります。これまでの写真数だけ自分の姿を見せたように演技も見せて差し
上げなければと思うだけです "

77.jpg

"爆風成長"という修飾語に加えて彼女を呼ぶ修飾語がもう一つある。まさに "ウォンビンの姪"
だ。
まだ彼女は 『コッチ』でウォンビンとの縁で "ウォンビンの姪"と呼ばれています。さらに最近の
日本人観光客たちもキム·ヒジョンを見て、 『コッチ』ではないかと尋ねるほどだ。

"その修飾語を聞くと、ウォンビン兄さん、実際の姪に申し訳ないです。実際、私はウォンビンお
兄さん姪思っている人もいるようですが、それを脱したくないです。とにかく私を見てくれる目に
は感謝したのですが、今はウォンビン兄さんとずっと連絡すれば良かったと、後悔も聞きます。
昔はウォンビン兄さんの膝に座って遊んだりしたが... "

78.jpg

12年経った今も、 『コッチ』の中の姿そのままであるキム·ヒジョンをウォンビンが果たして分か
ることができるだろうか。 
<ニューセンさんより一部抜粋>

-ウォンビンとの思い出は‐
「ママのお言葉では私によくされたといったよ。 『コッチ』を終わらせた後ウォンビン先輩が私た
ちの町内の近所にサイン会に来て、ママと連絡がついて共に会ったことがある。 その時完全
にスタイルが変わって現れたウォンビン先輩を見て'素晴らしい'という考えたことを思い出す。
『コッチ』では素朴な姿であったため、どのくらい素晴らしいのか分からなかった。(笑)
成人になった後一度も会ったことがない。 私を記憶しているかもわからない。」
<日刊スポーツさんより一部抜粋>



コッチちゃん色白になって綺麗なお姉さんに成長されましたね~[ぴかぴか(新しい)] 
時が流れただけ…それだけではありません[ー(長音記号2)]  
今は演技だけでなく、歌やダンスにも関心があるそうです^^[るんるん]

コッチちゃんとミョンテのシーンで、私が印象に残っているのは~ポッポのシーンです[黒ハート]


17.JPG
 

よくポッポしていましたね~でも、コッチちゃんは次男のヒョンテお兄さんに憧れていました^^[あせあせ(飛び散る汗)]

 16.JPG 

迷惑そうな顔をして、手で拭う仕草が…あぁもったいないなぁ~と毎回羨ましく思ってしまいます^w^[るんるん]

そして、見るたびに笑ってしまうシーンが~
15.JPG
遠足のお弁当に持っていくのり巻き~形の整ったものをつまみ食いするミョンテにムッ[むかっ(怒り)]

としているコッチちゃん^^

14.JPG
それと、ハングルの書きとりを厳しく指導しているミョンテ先生^^[かわいい]


これから、コッチちゃんと共演されることもあるかもしれませんね~
きっと、眩しいくらい綺麗な女優さんに成長された姿に、ビン君も驚かれることでしょう[ぴかぴか(新しい)]
私もびっくりしました~[目]  おふたりの会話を聞いてみたいです^w^[耳]

web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

りか

コッチ懐かしいです。
うゎー、大人になりましたね。

ウォンビンさんの大変身の出世作
ですよね。
DVDを買ってハラハラドキドキ
しながら見ました。
家族愛(特にオンマが最高)や
年上の女性との恋、次々起こる出来事、
涙あり笑いありで色々な名場面が
浮かび上がります。
ウォンビン病にかかって
立て続けに作品を見ていた頃を
思いだしました。
今見ても見ごたえのある
良いドラマだと思います(*^^*)

つくづく思うのは20代も30代も
ウォンビンさんはかっこいいな~。
どんどんいい感じに年を重ねているな♪
改めて思いました\(^o^)/

by りか (2012-04-07 03:10) 

uni

コッチちゃん大人になられましたねー
びっくりです!!
久しぶりにコッチのシーンを見たら、DVDが見たくなってきました
週末に一期見しちゃおうかしら^^;
初めは、ミョンテに馴染めなかったのに、見るたびにハマっています…
by uni (2012-04-07 03:22) 

macky

りかさん 懐かしいですね~^^
「コッチ」以前の美少年のイメージ―から一転、バッサリと髪の毛を
切って、やんちゃなミョンテを演じて大ブレイクされた作品ですね☆
家族愛を描いたドラマで、3兄弟に次々に起こる出来事に引き込まれ…
あっという間に50話を観てしまったことを私も思い出します。。。
アイゴ~のオンマ…最高ですね^^v 
他のドラマで、淑女を演じらているオンマを見てあまりの違いに驚きました♪
ビン君 素敵に年を重ねて ますます魅力的になっていますね☆
by macky (2012-04-07 17:41) 

macky

uniさん コッチちゃんの成長ぶりにはホントびっくりしましたね~^^
TOPのビン君とは正反対のイメージのミョンテだから馴染めなかった
のかもしれませんね~^^ でも立派に成長した姿がTOPのビン君
だと思うと楽しく観れますね^^
週末に50話ご覧になりますか~楽しんで下さい^^/
by macky (2012-04-07 17:49) 

miharu

コッチちゃん綺麗になりましたね~ 驚くウォンビンさんを見てみたいです^^
ポッポのシーンは私も印象的です。羨ましい~えっ?何で拭うの??って(^^;
いいドラマでしたよね。久しぶりにまたコッチが見たくなりました。
今月の試験が終わったら、思いっきりDVD見まくります!!
あぁ~私もミョンテ先生に教えてもらいたい。。でも顔ばかり見てドキドキしちゃって
何も頭に入らないかも(^^; 「あ~ん」って食べさせてもらってもいましたよね。
コッチちゃんは迷惑そうでしたが。。(笑)

by miharu (2012-04-07 21:34) 

BINUSeiko

 
 随分時間が経った気がします。
あの頃のウォンビンさんは・・やんちゃな少年のようでしたね!
コッチのウォンビンさんが素に一番近いと言いますが?
あの素朴でお茶目な少年は?
今は素敵な大人の男性に成長しましたよ。(*^^)v

少女が女性に変わる様に、ウォンビンさんも少年から男性に変わりました。
☆エイプリルフールの結婚の嘘情報が真実のように思えました。(T_T)
結婚の話題よりも新作の話題が聞きたいです。
「今度はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。」
 ウォンビンさんの演技力は素晴しいです、本当に大好きです!
by BINUSeiko (2012-04-07 23:47) 

山ちゃん

“コッチちゃん”綺麗・ナイスバディ~ボディー素敵な女性に^^
以前成長したコッチちゃんを見て可愛い女の子なってと微笑んでいましたが
ますます素敵な女性に!!

姪子のコッチちゃん役も良かったけど^^
ビン君の恋人役^^ビン君の微笑み&たじたじを見て見たいです^^

コッチちゃんのようには“ポッポ”出来ないでしょうねmackyさん^^
ビン君の方が綺麗な女性に成長したコッチちゃんに戸惑うでしょうね~^^
(二人の共演見て見たいですね)♪

私のチングは“コッチ”を見て(何十回も)韓流ドラマにはまって居ます
私はビン君オンリービン君一筋です(ビン君の作品ドラマ&映画ビン君の雑誌で満足)十年近くも守り続けています^^ビン君だけで胸一杯^^
ビン君に恋焦がれている夢見る乙女です^^((毎日ビン君から幸せ一杯)^^

by 山ちゃん (2012-04-08 02:23) 

macky

miharuさん コッチちゃん綺麗な女優さんに成長しましたね~
コッチちゃんのお友達のキョングくんも素敵なお兄さんになったかな?
気になりますね^^
ミョンテ先生にハングル教えてもらうとスイスイと覚えられるかも。。☆
ん~~やっぱり。。。集中できないからダメだわ。。。^^;
miharuさん!試験勉強頑張って下さいね~^^/
by macky (2012-04-08 20:13) 

macky

eikoさん 「コッチ」から12年が経ちました。やんちゃなミョンテに
ビン君を重ねながら観ていました~♪ 次々に起こる出来事に不器用で
空回りばかりで、苦悩する姿にハラハラドキドキ…の連続でした~^^
でも、包容力のある立派な大人に成長した姿に感動しました*^^*
~観る人に感動を与えてくれるビン君の演技をまた観てみたいですね^^v
by macky (2012-04-08 20:20) 

macky

山ちゃんさん 高校生くらいのコッチちゃんをドラマで見ましたが~
ますます魅力的な女性に成長されましたね~☆
ビン君とコッチちゃんの共演私も見てみたいですね~やっぱり
恋人役ですよね~^^? ビン君照れるかなぁ~?
でも~すぐに昔みたいに仲良しになれそう♪♪♪
。。。大きなお世話でしたね~^w^;
ビン君一筋! 夢見る乙女の山ちゃんさん かわいい~♥
これからも、ずっとビン君を一緒に応援させてくださいね~^^/


by macky (2012-04-08 20:30) 

つっつー

お久しぶりです。これまたコッチちゃんですか!まあ綺麗になられて!(ああ、すっかり表現がアジュンマだわ)
本当にビンニムとのシーン、どれもこれも楽しく思い出されますね。私もポッポのシーン、「私が代わりたい!」と思ってみていました。
すぐ下のbasic house のビンニムとミョンテの表情を見比べてちょっと笑ってしまいました。おすまし顔とミョンテ顔(表現が見つからない@@)、でもどちらも好き好きです^^。
by つっつー (2012-04-08 22:23) 

hitomin

先日、韓国語学校の飲み会でカラオケやってたら・・
突然バックにウォンビンさんの映像!!
みんなで萌えました~♡
何の曲だっただろう?ww
by hitomin (2012-04-09 01:48) 

macky

つっつーさん 少女から女性への変身はあっという間ですね~☆
早いものです。。。 
私も、ミョンテとべ―シックハウスのビン君を見比べてみました~^^
コッチちゃんと同じく青年から魅力的な大人の男性に変身されてますね~☆
恐竜Tシャツを着てても色っぽいです*^^*
by macky (2012-04-09 11:26) 

macky

hitominさん カラオケでバックにビン君の映像が流れてるんですか??
初めて聞きました。。。何の曲でしょう~ 気になりますね・・・^^~☆
 
by macky (2012-04-09 11:30) 

ブルー

「コッチ」まだ見たことがない~のです。学生服姿のビン君ですね。ん~どんな話し?今週借りて楽しみたいと思います。若い~!ですね。
by ブルー (2012-04-09 23:00) 

macky

ブルーさん 学生服姿のビン君からスーツ姿のビン君へと
成長していく姿も楽しめます♪ 
やんちゃなミョンテにハラハラしながら楽しんで下さ~い^w^~☆
by macky (2012-04-10 10:46) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
「コッチ」から12年…こんなに綺麗な女優さんに成長されたんですね☆
私達もコッチちゃんにあやかりたいものです。。。
…若さを?…いえいえ…今を?維持できればと。。。
ハァ~ そうですね!心は乙女のままでいたいです^^y



by macky (2012-04-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。