SSブログ

ウォンビン壁紙クリスクリスティ2012夏 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

CHRIS.CHRISTY Wallpap 2012年 SUMMER

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

ダン vs カジュアルなスタイリング!

64.jpg

65.jpg

67.jpg

72.jpg

クリスクリスティ 夏のファッション~ 素敵なウォンビンさんの姿についつい

ぼ~っと眺めてしまいますね~こちらも写真集のようですね[ぴかぴか(新しい)]

ショートパンツが涼しげです~*^^*

上から2枚目のブラックスーツをカジュアルに着こなしたウォンビンさんの、

憂いを帯びた表情と指先にキュンとします[揺れるハート]

【追加しました^^】

28.JPG

web拍手 by FC2
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 12

まるこ

mackyさん、アップありがとう! かっこいいね! 短髪好きな私には う~ん 、、って言う感じだけれど、、間違いなく 綺麗! また、新しい映画のために 髪を伸ばしているのかな? 何時ごろ うれしいお話が 耳に飛び込んでくるんだろうね? 今度は、ラブストーリかなぁ~?! 
by まるこ (2012-04-24 00:23) 

山ちゃん

わぁ~♪沢山のビン君のショット凄い^^

嬉しいで~~す♪

mackyさん素敵なビン君^^ありがとうございます^^

個人的には素敵な横顔♪ショートパンツのビン君が大好きです♪(*^_^*)


by 山ちゃん (2012-04-24 00:50) 

win

6枚目のちょっと猫背で座ってるビン君がお気に入りです♪
4枚目~ちょっとおでこ広くないですか!?
8枚目~ちょっと地味なポロシャツにびっくり^^
mackyさん いつもありがとう☆
by win (2012-04-24 01:00) 

macky

まるこさんは超短髪がお好きでしたね^^ 短髪でも長髪でも
綺麗さは変わりありませんね~☆
この長髪ヘアーはウィッグかな~^^
嬉しいお知らせはいつ頃届くかなぁ~アクション?スリラー?
コメディー?ラブストーリー? お正月に公開とか?なるといいな^^v
by macky (2012-04-24 10:20) 

macky

山ちゃんさん ショートパンツのビン君がお気に入りですか?
膝でカットされているので…綺麗なお見足も見てみたいですね^^
あっ! 横顔がお好きでしたね*^^*
by macky (2012-04-24 10:25) 

macky

winさん 6枚目のビン君右目がちょっと隠れてて、幼く見えますね^^
4枚目は、あ~おでこ広いですね~ズレてなくもないかな~^w^
8枚目は、色違いのネイビーもあるみたいです。父の日のプレゼントに
良いかもです^^♪
by macky (2012-04-24 10:35) 

win

わぁー 追加の画像みましたょ!!!
ビン君の足~細くて長くてまっすぐで^^
「コッチ」のワンシーンの衝撃を思いだしました♪
mackyさんのお返事はいつも面白いですね♪
by win (2012-04-24 17:28) 

macky

winさん 細くて長くてまっすぐで 美脚ですね~☆
脚の組み方も凄~くカッコよく決まっています^^

「コッチ」の衝撃シーン?!というと…フフフ…
中庭で、ヒョンテ兄さんとコッチちゃんとミョンテの3人
のシーンですね~*^w^*
美脚でしたね~☆
by macky (2012-04-24 22:42) 

korohi

素敵なビン君だらけ!ありがとうございます。
私は7枚目の横顔のビン君がいいな~
でも、短パンとは思いませんでした。
「コッチ」おたくの私、細い長い脚、忘れられませんね。フフフ・・・

最近コッチちゃんが出ている「ピアノ」というドラマを見ました。
ヒョンテ兄さんが遺影の写真でチラッと出ていました。
ほぼ同時期のドラマだと思います。

ビン君ドラマに出てくれないかしら~~
長く、たくさんビン君が見られるのに…
by korohi (2012-04-25 23:29) 

macky

korohiさん 7枚目のビン君~山ちゃんさんと同じですね^^
横顔一段と素敵ですね☆ 
憂いを帯びた眼差しの向こうには何があるのでしょう~♡

「ピアノ」はずっと以前見ましたが…?コッチちゃんが出演していたん
ですね~^^; 「めっちゃ大好き」で中学生くらいのコッチちゃんを見て
びっくりしたことは良く覚えています。。。^^;

「コッチ」みたいに50話のドラマに出演されたら、すご~く長~く楽しめ
ますね^^♪
by macky (2012-04-26 11:13) 

BINUSeiko

コッチの時のウォンビンさんは新鮮でしたね~
真っ白のブリーフ姿が眼に焼きついています!

家族の生活風景もリアルで、本当の家族のように見えました。
その時の子役の子達が立派に成長しているんですね!

 ウォンビンさんがそれだけ成熟した男性になったということですね!(*^。^*)
全然老けないで・・ウォンビンさんはあの頃とあまり変わらない。
本当に若くて美しいままです・・周りだけが時間が経っているみたいです。
by BINUSeiko (2012-04-30 23:02) 

macky

eikoさん はい!若さ弾けるやんちゃなミョンテのビン君が
大好きです。綺麗なすら~っとした足も印象的でした~
衝撃的でしたが、とても貴重なお姿ですね*^^*

そうですね~ビン君と一緒に年を取っているはずなのに・・・
私だけが倍速になってないかなぁ~と思うことがあります^^;
気持ちだけはそのままですが・・・^^v
by macky (2012-05-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。