SSブログ

ウォンビン『コッチ』のキョングくん [ウォンビン]

ドラマ『コッチ』でウォンビンさん演じるミョンテが一途に愛したサンランさんの息子役を

演じたキョング君(メン・セチャン君)を覚えていらっしゃいますか[exclamation&question]

18.JPG

先日は、綺麗なお姉さんに成長されたコッチ役のキム・ヒョジンさんの話題をご紹介し

ましたが、キョング君は歌手になっているよ~」とwinさんから教えていただいたので、

調べてみました[るんるん] 

2011年7月 BOMというボ―カルグループ 『ニガオプシ(お前なしで)』でデビュー[ぴかぴか(新しい)]

セチャン君はリーダーだそうです。 どの子かわかりますか[exclamation&question]

メン・セチャン2.jpg

左から2番目がセチャン君です! ↓こちらは、レッドカーペットを踏んでいるセチャン君[ぴかぴか(新しい)]

メン・セチャン4.jpg

<写真:スターインさんより>

2011年10月5日ソウル広場で開かれた第48回大鐘賞映画祭開幕式で、BOMは

祝賀公演を行ったそうです。ウォンビンさんは、授賞式に参加されたので、会えな

かったかな~?

デビューシングル[CD] 『ニガオプシ(お前なしで)』<youtubeよりお借りしました>

バラードなんですね~[るんるん] 甘いマスクに甘い声~素敵なお兄さんに成長されていますね[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、『LOFFICIEL HOMMES』no.9でウォンビンさんが表紙を飾った4月号ですが・・・

69.jpg

『LOFFICIEL HOMMES』 No.10 には、『コッチ』に出演されていた女優さんの写真が~

こちらです よ~く見てください[かわいい] おわかりですか?

02.jpg 01.jpg

<写真: 『LOFFICIELHOMMES』 No.10より>  

純粋な心を持つジョンヒ役のイェ・ジウォンさんです[かわいい]

65.JPG

『コッチ』のイメージと全く違っているのでビックリしました[目]

現在も、TVや舞台で活躍中[かわいい]

最後に、ミョンテ&キョング君の 印象に残っているシーンをご紹介します^^[るんるん]

19.JPG

第9話のヌンチャクのシーンです[るんるん] 

 71.JPG

テコンドー有段者のウォンビンさん~ まわし蹴り?のフォームが素晴らしく綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

 72.JPG

華麗なるヌンチャクさばきを見たキョング君は、「お兄さんのようなカッコイイ不良になる[exclamation]

と言っていました…^^[あせあせ(飛び散る汗)]  素敵な歌手になられて本当に良かったです^w^[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

niki

この曲はすごくいい曲で、ここ最近の2AMの曲と並ぶ、マイヘビロテです。

by niki (2012-04-26 23:33) 

short

アニョン~~mackyさん(*^_^*)
わたし、イェ・ジウォンさんは「コッチ」を見ているときに
検索して、この写真ではないけど
妖艶なお姿を見たことがあります。
そのときもイメージが違うのでびっくりしましたが
この写真はさらに妖艶さが増していますね!!
そして、キョング~!!
なんて立派な青年に・・・・
そして歌もとってもお上手です!
コッチのメンバーさんは、どなたも随分面変わりされてるんですね。
ビンくんは変わらず・・・
いや、ビンくんもやっぱり、美しさ華麗さを増していますね!
男っぷりもあがってますね(*^_^*)

最近は、知り合いが相次いで、「アジョシ」を見てくれて
どなたにも「かっこよすぎ!!」「感動!!」の声を
もらっています。
嬉しいな(*^_^*)

by short (2012-04-26 23:51) 

korohi

ビン君、足がすごく上がるんですね。
コッチ、何度も見ているのに、こんなに足が上がっていたとはきづきませんでした。
また観なくては・・・

キョング君すぐわかりましたよ。
by korohi (2012-04-27 00:06) 

macky

nikiさんのヘビロテだたんですね~^^ 
聞くほどに心に響いてきます~♪ 納得です^^
by macky (2012-04-27 09:29) 

macky

shortさん アニョ~ン!
イェ・ジウォンさんの妖艶なお姿は、私初めて見たのでちょっとだけ
フリーズしてしまいました。
キョング君~まっすぐに育っていて、本当に良かった~^^~☆
ビン君も変わらない美貌と抜群のスタイルに、大人の魅力が加わって
ホント!男っぷりがあがっていますね~☆☆☆

『アジョシ』~そうなんですか~? いいお友達をお持ちですね^w^
“準新作”になると、ますますレンタルしやすくなりますし…♪
私も嬉しいです*^^*
by macky (2012-04-27 09:40) 

macky

korohiさん ビン君 美脚全開ですね~^^
最近、なぜか美脚に注目してしまいます。。。*^^*

キョング君すぐにわかりましたか~^^
優しい目元がそのままですね~
by macky (2012-04-27 09:46) 

ブルー

ココに来ると知らないことだらけで楽しいですね。
コッチまだ見ていないので・・・何もわからないですが皆さん凄い人ばかりが出ているということだけ理解できました。
流石テコンドで鍛えた脚力!足の長いのもそのせいなの?ゴールデンウィークはコッチをひたすら見ることにします!楽しみ。(笑)
キョング君ですか~目元そのままでカワイイ~。
アジョシの時にも思ったのですが股関節柔らかいですよね~車のボンネットでとどめの一発のポーズ旦那がふざけてやってみたら足がフロントガラスに上がらなかった~比べてはいけなかったですね。
by ブルー (2012-04-27 17:35) 

macky

ブルーさん 「コッチ」に出演されている俳優さん達は皆さん有名で
「コッチ」とは全く違う役柄を自然に演じられていたりで…いろんな
一面を見せてくれますね~素晴らしい☆

ゴールデンウイークに「コッチ」をご覧になりますか?
まさに!ゴールデンなウイークになりますね^w^v

とどめの一発のポーズ~私もあのポーズは凄く好きです*^^*
前後開脚ぺったり床につくのでは…と思うくらい柔らかそうでしたね^^
真似された旦那様 おもしろい方ですね~ 
是非、ご一緒に「コッチ」をお楽しみください^^/
by macky (2012-04-27 23:55) 

ぱぐ

すごいでうねぇ。
コッチの出演者が、いつのまにか、皆、STARになってたなんて?!
キョングくん、昔と変わらない優しくてかわいい笑顔、癒されます。

それに、驚いたのが、ジョンヒの彼女です^^
まるで、オードリー・ヘプバーンを彷彿させるようなモノクロのショット
ですね。まさか、彼女だったなんて・・?!
mackyさん、よくわかりましたね@@

ビンくんの身体が柔らかいのも実感しました。
アクションシーンが決まるわけですね^^
ブルーさんのご主人、面白いですね。
あのポーズは、やっぱり大変だったんですね^^
by ぱぐ (2012-04-29 00:49) 

macky

ぱぐさん ソン家の家族をはじめとして、個性豊かな出演者の
皆さん、いろんなドラマで活躍されていますね~☆

ジョンヒさん~驚きでしたね。。。
「LOFFICIEL HOMMES」HPのビン君を覗きにいったら、既に
次号に変わっていて、そこに、背中の綺麗な女性の写真があり
ました。初めは誰だかわかりませんでしたが、名前をみると
イェ・ジウォンさんで…びっくりしました~^^

ビン君「コッチ」から12年が経ちますが、美貌だけでなく身体の柔軟
さもキープし続けているんですね~見えない努力を積み重ねているん
ですね~素敵☆
by macky (2012-04-29 21:37) 

miharu

mackyさん、こんばんは!
ずっと、キョングはどうしてるかな~と気になっていたのですが
素敵な青年になっていますね^^
可愛い笑顔のキョングが大好きだったから嬉しいです。
今は歌手だけなのかな? またウォンビンさんと共演してもらいたいですね。

コッチで共演した俳優さんをドラマで見かけると嬉しくなってしまいます。
オンマやアボジは勿論の事、ヒョンやサジャンニムやアジュンマ(私より、ずっと
若いのにアジュンマと呼んでしまう・・笑)等々。
少し前に見たドラマでサジャンニムは大統領役でした^^

ウォンビンさんの次回作が楽しみですね~ まだかな~?




by miharu (2012-04-30 21:52) 

macky

miharuさん コッチちゃんが綺麗な女性に成長された姿を
見た時に、キョング君は?と私も気になっていました。。。
お二人とも立派に成長されていて安心しました^^v
グニョンちゃんみたいに、いつかCMなどで共演されることも
あるかもしれませんね~^^

私も、ビン君と共演された俳優さん達をドラマや映画で見かけると
嬉しくなります。コッチのイメージと違う役柄を演じていると、尚更
興味深く見てしまいます。。。^^
ビン君の次回作~いつごろ決まるのかな? 楽しみですね^^*
by macky (2012-05-01 10:55) 

山ちゃん

キョングくん^^懐かしいですね♪

素敵な青年さんに^^
ミヨンテビン君に笑いかける可愛い瞳が印象的なキョングくんでしたね♪
ちぃちゃい一番弟子キョングくんいつもミヨンテビン君に愛されていましたね♪
(キョングくんは歌手に^^ドラマには!?)・・・

「コッチ」は素晴らしいドラマ私の大好きなドラマです(*^-^*)♪

「コッチ」のドラマ脚本に拍手♪
出演者の皆さんの“素晴らしい演技”に拍手(*^-^*)♪

ミヨンテとキョングくんに大きな拍手^^♪

いつの日か又二人の共演を見て見たいですね^^♪・・・

ジョンヒさんにはビックリ!?
魅力的な女優さんに^^

私は!!
あのあどけない^^可愛いくて綺麗な^^ジョンヒちゃん(さん)が好きですね^^♪
by 山ちゃん (2012-05-03 21:01) 

macky

山ちゃんさん 笑顔がかわいかったキョング君もすっかりステキな
青年になりましたね~☆
私も「コッチ」は大好きなドラマです。 拍手~♪
ミョンテも^^♡ 拍手~♪

「健気なジョンヒさんに幸あれ~」と思いながらいつも観ていたので、
素敵に年を重ねられているジョンヒさんの妖艶な姿を拝見して
ホッとしている私です。。。^w^; 
by macky (2012-05-04 11:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
何度もコメ入れてくださったのですね。。。
時々、反映できない事があるようです。。。
迷子のコメはどこに行ったのでしょうね~^^;
すみませんでしたm(_)m
また遊びに来てください^^/
by macky (2012-05-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。