SSブログ

ウォンビンミネウォ―タ―バ―コ―ドロップ協約式に出席 [ウォンビン]

≪CJナヌム財団、ユニセフ "ミネウォーターバーコードロップ協約式"を締結≫
CJナヌム財団とユニセフ(Unicef)は 27日午前 11時30分ソウル中区筆洞 CJ人才院
で水不足に苦しむアフリカの子供たちにきれいな水を提供するための 'ミネウォ―タ―
バーコドロッブ協約式'を行った。

今回の協約式を通じて CJナヌム財団とユニセフは CJ第一製糖の 'ミネウォ―タ―バー
コードロッブキャンペーン'が成功的に位置してより多いアフリカ子供たちの飲料水問題
を解決できるように相互協力する事にした。

'ミネウォ―タ―バーコードロッブキャンペーン'は寄付を希望する消費者たちが普光ファミ
リマートまたは CJオリーブヤングで 'ミネウォ―タ―'を購買する時、製品価格に100ウォ
ンを付け加えて計算すれば良い。 消費者が 100ウォンを寄付すると CJ第一製糖と普
光ファミリマートまたは CJオリーブヤングでそれぞれ 100ウォンずつ追加寄付, 1瓶当た
り総 300ウォンを寄付することができるようになる。

CJナヌム財団グァックデソック事務局長は "CJ第一製糖が進行中の 'ミネウォ―タ―バ
ーコードロッブ'は水不足の国家を助けるという企業の社会的責任を実践するために進行
されたキャンペーン"と "意味ある寄付キャンペーンであるだけに多い方々が寄付に参加
するように積極支援する"と明らかにした。

一方 'ミネウォ―タ―バーコードロッブ協約式'には CJナヌム財団グァックデソック事務局
長とユニセフ韓国委員会リュゾングス事務総長, ユニセフ特別代表ウォンビンさんが参加
した。 <seoulfn.comさんより>



99.jpg
<写真:gall.dcinside.comさんより>

バーコードロップ(BARCODROP)とは、バーコード(Barcode)+ドロップ (Drop)の合成語
だそうです。

こちらが、MINEWATERです[たらーっ(汗)]
14.JPG15.JPG

ミネウォ―ターバーコドロップキャンペーンを紹介した映像です[exclamation]
≪CJ第一製糖世の中を変える小さい水滴ミネウォーター≫

<youtubeよりお借りしました>
ファミリーマートやオリーブヤングでミネウォ―タ―を購入し、水色のドロップのバーコード
も一緒にピッ!と計算してもらうと良いのでしょうか?

消費者が100ウォン寄付すると、ファミリーマートも100ウォン、CJさんも100ウォン合計
300ウォンが寄付されることになるんですね。。。1本買うと300ウォンの寄付をしたことに
なるなんて~素晴らしいアイデアですね[ぴかぴか(新しい)]

アフリカの男の子と女の子がプリントされたミネウォ―タ―は1200ウォン!
訪韓した際には、是非購入したいと思います[exclamation×2]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

win

ビン君♪ちゃんとマイペースでお仕事されてますね!!
髪型は次回作の準備でしょうか?
時代劇に似合いそうですが……
もうすぐカチューシャビン君になりそうですね^^
新TOPのCM 髪型も楽しみです☆
by win (2012-04-30 09:29) 

macky

winさん 久しぶりの公式の場に登場されて、
お姿を見ることができましたね~^^
自然体のビン君かなぁ~?
両側のユニセフとCJの事務局長さん達、ビン君と
握手して満面の笑みを浮かべていますね~♪

TOPの新CMのロケ地に動揺してしまいましたョ~^^;
安心するのはまだ早いですね~TOPですから・・・^^

by macky (2012-04-30 20:46) 

miharu

髪の毛伸びましたね~ 次回作の準備であって欲しいです。
韓国に行けたら、私もミネウォーター購入したいです。
ずっと行きたいと言いつつ、いつ行けるかな。。

もうすぐTOPのCMが見られるのですか?わぁ~楽しみです^^

by miharu (2012-04-30 22:01) 

macky

miharuさん だいぶ髪の毛伸びましたね~
きっと次回作の準備だと…そう思います^^

お知らせに、TOPロケ地の紹介がありましたョ~
以前、TOPのCMでピクニック編のビン君が長髪でしたね?
どんなシチュエーション?~ロマンティックなんでしょうね?
楽しみです。。。^^ドキドキ・・・・

by macky (2012-05-01 11:05) 

mako

こんばんは~

ビンニム七変化ですね。今は、この髪型かぁ^^
アジョシの時も、凡人のわたしには、ビンニムの素敵さを見極められず、あらら・・へんなものにでなけりゃいいんだけど・・・なんて、髪型や絵コンテで思ってしまいましたが・・・
さすが、ビンニムでした!!
きっとまた、素敵な作品に出てくれるんでしょうね。
その日が近いことを心から信じています^^

夏に韓国へ行こうと、友だちと話しています。その時にMINEWATER買えるといいな~

by mako (2012-05-01 19:54) 

macky

makoさん 七変化~ホント!そうですね~最近、いろんなへアスタイル
のビン君を見ますね~今、プライベートではこの髪型でしょうか?
「アジョシ」の絵コンテを見た時、私も、これビン君?と思うくらい…
長髪でガッチリした恐い感じのおじさんに見えましたね。。。
こんなに素敵な作品だとは、その時は想像できませんでした^^;
前作を超える作品選びは、大変でしょうね?

夏のソウルですか? いいなぁ~ミネウォ―タ―買えるといいですね^^
by macky (2012-05-02 09:57) 

ブルー

真ん中のビン君の顔の小さいのにびっくり~!両脇の二人がデカイのか?

CM&映画楽しみです~。って待ちすぎてくたびれモード・・・と私が言うと怒られそうですね。出会ってまだ3ヶ月にならないから・・・。若いころの映像見ていると現在のほうが優しい感じですね~これからどんな感じになっていくのかワクワクモード。


by ブルー (2012-05-02 18:13) 

macky

ブルーさん お顔小さいですね~ビン君一歩下っているから~
逆だと良かったですね^^

早くビン君の次回作が決まるといいですね~私も、若いころの映像を
振り返ったりしています。今は、すっかり魅力的な大人の男性になられて
いますが、若いころのあどけない笑顔や表情も凄く素敵だと思います^^
首を長~くして待っていましょう~^^
by macky (2012-05-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。