SSブログ

ウォンビンとパク・ポヨンのエピソード [ウォンビン]

≪パク・ポヨン、ウォンビン熱烈なファン"部屋に大型写真もかけておいた" ≫
131.jpg

俳優パク・ポヨンがウォンビンの熱血ファンであることを告白した。

パク・ポヨンは去る4日午後放送されたMBC 「遊びにきて-国民妹特集」に出演して
「幼かった時から理想はウォンビンだった。中学校の時から好んだしインタビューの
時ごとに常にファンだと話した」と明らかにした。

引き続きパク・ポヨンは理想ウォンビンとのエピソードを公開した。


パク・ポヨンは「昔にキャンペーン撮影会場で偶然にウォンビンに会ったが私の名前
を知っていてびっくりした。ビールを飲む席でウォンビンと向かい合って座ることにな
った。ウォンビンが「ポヨン氏も一杯」と薦めたが「違います」と遠慮した。
以後とても後悔した」として惜しんだ。

また、パク・ポヨンは「ウォンビンが横になって私を眺めている大型写真を部屋に掲
げた」と打ち明けたしウォンビンに向かった映像手紙まで残してウォンビンの熱血フ
ァンであることを立証した。   <OBSプラスさんより>


パク・ポヨンさんが「~キャンペーン撮影会場で偶然にウォンビンに会った~」と
お話されていましたが…もしかして…2009年の
「ダウンロードキャンペーン」
ことかなぁ~と思いました^^[るんるん]            
    ↑クリック

ウォンビン0273.jpg

左からポン・ジュノ監督、ウォンビンさん…黒い帽子を被った女の子がパク・ポヨンさんです[るんるん]

ウォンビン0274.jpgウォンビン0290.jpg

2009年ダウンローダーキャンペーンの映像です[ぴかぴか(新しい)]


<etipaper.comさんよりお借りしました>

パク・ポヨンさんもウォンビンさんも楽しそうですね[るんるん]
ウォンビンさんンが『Ready Go!』で共演されたチャ・テヒョンさんと
パク・ポヨンさんの映画『過速スキャンダル』を以前観ました。

135.jpg

ストーリーは~30代半ばの人気DJの前に突然、実の娘と孫が現れ悠々自適な
生活が一転する。。。

父と娘と孫の三人のテンポ良いコミカルな演技がとても面白くて、笑って泣ける
韓国で大ヒットした家族愛を描いた心温まる映画です
[かわいい]
パク・ポヨンさんとても綺麗な女優さんに成長されていてビックリしました^^
ポヨンさんは1990年生まれ・・・ウォンビンさんからビールを薦められた時は、微妙な
年齢だったのでしょうか[ビール]

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

win

ビン君「7番街の奇跡」登場しなかったみたいですね!?
でもまだ企画続いてるみたいですよ?
テヒョンさんが「過速スキャンダル」広報の時、ビン君に呼びかけてましたよね♪
ポヨンさんがビン君の大ファンだから電話してあげてって♪~~
ビン君は女優さんに人気ありますね☆
綺麗なビン君をありがとう^^
by win (2012-06-12 19:54) 

mako

こんばんは~

自分も芸能人になって、憧れの人の横に立てるなんて、嬉しいでしょうね^^幸せだなあ^^

WINさんの言われるとおり、ビンニムきれいで、品がありますね^^
by mako (2012-06-12 20:42) 

korohi

いつも楽しい話題をありがとうございます。

このときのビン君、本当に品がよく美しかったですね。
あまりメディアに登場していなかったので、あまりの素敵さに胸をときめかせたものでした。
ブルーの背景のビン君プリントアウトして、今でも目の前に飾ってあります。
今見てもドキドキしますね。
by korohi (2012-06-12 23:10) 

macky

winさん やっぱりそうなんですね~よくわかりませんが、
「次週に期待したい…」と書いてあるのでまだ企画は続いている
のかもしれませんね?

テヒョンさんが呼びかけていたんですか?映画の公開が2008年で
ダウンロードキャンペーンが2009年なので…ビン君はテヒョンさんの
呼びかけを覚えていたのかもしれませんね~♪
さりげない優しさですね~素敵~☆
by macky (2012-06-12 23:47) 

macky

makoさん こんばんは^^
makoさんは、芸能人になってビン君の横に立ちたいのですね~^^
私は。。。恥ずかしくて近づけません。。。たぶん。。。^^
この頃のビン君も素敵ですね☆ 綺麗の一言に尽きますね♪

by macky (2012-06-12 23:53) 

macky

korohiさん ちょうど、『母なる証明』の舞台挨拶で来日
された後のビン君ですね♪
髪の毛を触る仕草やマイクを持つ手も凄く綺麗で、シャープな
横顔にもドキドキしますね^^*
ブルーの背景のビン君を毎日眺めているのですね~
幸せですね☆
by macky (2012-06-13 00:01) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
この頃のビン君、女の子のようにも見えますね^^
綺麗な顔立ちなので、どんなヘアスタイルもお似合いですね♪
私も、みましたよ~女優さんよりもお綺麗だと思いました^w^
お知らせありがとうございました^^/

by macky (2012-06-13 00:08) 

ブルー

集合横並び整列写真~1人オーラが違いますね!顔も小さいけど立ち姿が・・・顔が見えなくても綺麗ってどういうことすごいなぁ~~。

この時本当に女性ホルモンが出ているのでは無いかと思うぐらい艶々で色っぽいですね・・・口元が女より女っぱい!(笑)喋ると男っぽくてそのギャップにクラクラーー♥
by ブルー (2012-06-13 13:27) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

「7番街の奇跡」ビン君出演はなかったのですね~
でも、撮影があったということは・・・そのうち放送があるかも
しれませんね♪ 期待してしまいます^^♪

パク・ポヨンさんの部屋に飾られたビン君の大型写真はファンの方
からのプレゼントなんですか? では、ポヨンさんのファンも公認なん
ですね~☆ 私の部屋にも等身大のブラフのビン君がいます^^*
いつも貴重なお知らせをありがとうございます^^/
by macky (2012-06-13 22:07) 

macky

ブルーさん そうですね~^^
端の方に立っていても綺麗な立ち姿が際立っています☆
ポン監督さんのお隣だから…というだけではありませんね^w^
妖艶な口元に瞳もキラキラ~☆ 低い声と男らしい喉ぼとけが
ホント!最高ですね^^*
by macky (2012-06-13 22:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
先週の「7番街の奇跡」ではビン君事務所ビル前での
撮影シーンが既に放送されていたのですね?
ヘルメットにチマチョゴリ姿の奇跡少女・・・と呼ばれる方が
取材されていた~♪
お話をお聞きしてイメージを想像してみました。。。
楽しい番組ですね^w^♪
ありがとうございました^^/
by macky (2012-06-14 22:58) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ヘルメットにチマチョゴリ姿の奇跡少女さんの頑張りには
びっくりですね! 一風変わった番組のようなので是非
映像を見てみたいです^^♪ 
by macky (2012-06-15 22:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
最近、いろんな俳優さんや女優さんの話題にあがるビン君は
人気者で好感持たれていて嬉しいですね♪

ビン君と同じ時期に苦境を乗り越え幸せに…大きな幸せを掴む
為に必要な時間だったのかもしれませんね~
本当におめでとうございます!ひと安心ですね^^v
by macky (2012-06-15 23:47) 

miharu

女優さん等、韓国ではウォンビンさんを理想のタイプとする人が多いですよね。
人気賞を2年連続でとるくらいだから当たり前なのでしょうけど。
でも、日本では韓流グッズのお店にあまりウォンビンさんグッズ置いてないんです
よね・・。先日も旅行先で入ったお店でお店の人に聞いたら「クリアファイルと
枕カバーならありますよ」と言われ、クリアファイルは持ってるし、枕カバーは
「ウォンビンさんの上に頭を乗せられない」と言ったら「いえいえ、抱いて寝るんです
よ」と言われてしまいました。あ~なるほどね~(^^;  買えませんでしたが・・。
もっと、いろいろなグッズがあればいいのにな~
 


by miharu (2012-06-16 16:37) 

macky

miharu さん 若い女優さんからも理想のタイプに選ばれて
いていますが、現実はなかなか・・・ですね~^^
え~ビン君の枕カバー?抱き枕?ですか?
いいですね~♪
近くの韓流グッズのお店でビン君の置時計がありました。
でも。。。ちょうど喉ぼとけに時計の中心ピンがさしてあって
痛々しかったですが、ビン君は爽やかに笑っていました♪
by macky (2012-06-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。